| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR新大江戸日記SCF 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新大江戸日記SCF

Newgin
 

<< CR新大江戸日記SCF >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(175件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ゼルムス さん 2009/06/02 火曜日 13:25 評価 #3061296
新大江戸日記2が出て欲しい〜
ニューギンさんお願いします。

  1. マンボウ. さん 2009/09/29 火曜日 11:23 評価 #3203918

    なにやら『新大江戸日記〜月夜に咲く華』なる機種が検定を通りましたね。

返信する

昼夜大回転のダブル ぺんペケぺん さん 2009/02/25 水曜日 01:10 評価 #2919095
ボタン押さずに「激熱、昼夜大回転」(先週はずれたなぁ)なんて思ったら
も一度「昼夜大回転」こんな予告があったのかと過去ログ
探したらぼちゃオレステスさんの報告に出てましたね昼夜大回転の2回転

その近辺を読んでふと疑問が、赤ムササビ飛んだら必ずリーチになる?

  1. ぺんペケぺん さん 2009/04/15 水曜日 00:50 評価 #2988355

    今さら自身初物リーチが見れたので報告

    液晶は左下がりで傾斜したまま回転せず、くノ一に黒子が飛びつき倒れて左下がりの画面下をすべり落ちる。
    図柄も雪崩のように右上から左下に横スクロール(四四四五五五六六六・・・・四四四五五五)走り過ぎる電車の窓みたいな感じ

    数字図柄がスクロールする画面の下の方で左下に消えてった黒子が右上からすべって再登場3回目くらいに中央で回転

    四でリーチでしたが止まっても四四四のまま、セグは確変でした

    「飛びつき黒子が画面下をすべり落ちて図柄が揃って当った」みたいなのを過去ログで見たような気がしますが、今回のこのリーチの事やったんでしょうね。
    目撃例が少ないのでしょうか?

返信する

先読み復活? ふふふのふじやん さん 2008/07/05 土曜日 01:13 評価 #2581185
こんばんは。
ここのスレで質問していいのかどうか迷いましたが。
なんか規制が緩和されて疑似連じゃないのが可能とか。
その昔、大江戸日記の初期の頃の先読みで月に変化していたような機能が復活するんでしょうか?(大好きでした)
それともそんな機能はダメで条件とかあるのでしょうか?
詳しく判る方がおりましたらご教授お願いいたします。


    返信する

    余興wカルトクイズ ぼちゃオレステス さん 2008/06/19 木曜日 07:00 評価 #2556113
    ひさびさにのぞいてみました。
    カルトクイズでもやってみようかな
    マニアな皆さんならきっとわかるはずw
    ------------------------------------------------

    問題1、下記参考をもとに、各種モードについて答えてください。

    (参考1)現在台は特に注意書きのない限り「電チューサポートの無い状態」であるとする。

    (参考2・選択肢)
    三日月モード突入
    三日月モード継続
    三日月モード昇格

    半月モード突入
    半月モード継続
    半月モード昇格

    満月モード突入
    満月モード継続
    満月モード昇格

    赤月モード突入
    赤月モード継続
    赤月モード昇格

    ----------------------------------------------

    問1、上記の中で、本機「新大江戸日記」には存在しないものはどれ?

    問2、上記の中で、いかなる状態でも、発生した時点で「確変状態」が確定するものはどれ?

    問3、とあるチャンス目が停止し、上記の演出が発生し、中当たり(一般的に、ガセ・種無し・フェイク・小当たりと呼ばれる演出)をひきました。
     A、発生した時点で、その台の「潜伏確変状態を完全否定(通常状態確定)」するものはどれ?
     B、発生した時点で、その台の「潜伏確変状態を確定」させるものはどれ?
     C、発生したチャンス目が赤だけで構成されていた場合(例;753、553、377 など)、絶対に発生しないものはどれ?

    問4、明らかに通常時だと判明している場合で、中当たり演出のときに絶対に発生しないものはどれ?

    1. うるむち さん 2008/06/22 日曜日 09:34 評価 #2560912

      問1は、三日月モードが最低なので昇格はない。
      赤月モードになると必ず当りが来るので継続もないでしょう。
      満月モード突入と赤月モード突入は自分の経験がないので分かりません。
    2. うるむち さん 2008/06/22 日曜日 22:49 評価 #2561701

      ぼちゃオレステス さん、今日不思議なことがありまし
      た。
      2のリーチで優雅剣士が牙狼丸に勝ちました。
      その時、画面に「確定+2斬り」の文字が出て、図柄は姫になりました。そして一度消えて再び姫の図柄が画面に出ました。
      姫ラウンドを消化し終わると、9の図柄になりました。
      それで優雅剣士が牙狼丸に勝ちました。
      すると姫の図柄です。
      ハハーン、優雅剣士の時に2回姫図柄になるのか、と納得したのです。
      次は6でした。このとき10連して終わり。

      その後400くらいまわして、1で当り。
      優雅剣士が牙狼丸に勝ちました。
      するとまた画面に「確定+2斬り」が出たのです。
      ところが今度は姫柄は最初しかならず、その後は
      9、姫のリーチで獅子丸、8、9、2(これで負け)。
      初めてこんな図が出たのでなにがなんだかよく分かりません。解説をお願いします。
    3. うるむち さん 2008/06/22 日曜日 23:02 評価 #2561753

      訂正します。
      2のリーチ→2の当り
    4. うるむち さん 2008/06/23 月曜日 21:12 評価 #2563192

      問2の答えですが、今日初めて満月モードに突入しました。姫図柄ですぐに当たりました。
      だから「確変状態」になると思います。

    返信する

    潜伏 鎌ヶ谷っこ さん 2008/06/16 月曜日 00:44 評価 #2550913
    潜伏するのは「ふじこ」「いちころ」だけじゃないらしいです。
    ホール設置から2年近く経っているので、だいぶ打ち込んでいる方も多いでしょう。
    みなさんはどう思いますか?


      返信する

      教えてください 百万石の苦酒 さん 2008/06/14 土曜日 06:08 評価 #2548508
      この台は、潜伏カクヘンあるのでしょうか?
      あるならば、セグを教えてほしいのですが・・・

      1. 心も体も20代 さん 2008/06/14 土曜日 14:02 評価 #2548817

        潜伏確変ありです。
        モードアップチャンスで2Rの三日月のランプが光ったら突確(潜伏か電サポ有り)だったかな・・。
        出玉付きの当り後も潜伏します。
        http://www.pachinko104.net/mobile/mania014.htm

      返信する

      激アツはずしまくり うるむち さん 2008/06/10 火曜日 08:18 評価 #2542417
      ぼちゃオレステスさん、教えて!
      1、久々に季節とばしになりました。
      保留玉2個で冬から春へ。玉1個入り、そのまま夏へ
      リーチでハズレ。
      2、煙すべりから十へ
      獅子丸のロングリーチ。カットインあったのにハズレ。
      3、むささび黒子飛んでリーチにならず。
      4、太鼓リーチでロングになり高速で図柄が走り、桜が舞いハズレ。次の図柄でした。
      めげました。

      1. 心も体も20代 さん 2008/06/14 土曜日 13:53 評価 #2548812

        3はリーチが成立したら当り。
        1、2,4はハズレもあり
      2. ぼちゃオレステス さん 2008/06/19 木曜日 06:31 評価 #2556102

        こんにちは 名指しでしたのね、いちおういまさらですが回答しておきます。

        1、文章によると「冬→春→夏」 と変化したようですが

        これが一回転でおこったのなら、後半発展確定のチョイアツ演出です。

        2、「十」でリーチを発生させるには、煙すべりか両すべりが必ず必要です。ですのですべり予告は、複合という意味よりも単なる演出とみれます
        十の登場だけで後半発展確定なので、1同様ちょいあつ演出となります

        3、むささびがとんでリーチになれば大当たり確定です
        保留3以上で発生したら一回すべり以上確定
        保留4で発生したら、上記に加え、順子目停止のみ外れる可能性あり となります

        余談ですが保留4のとき、むささび発生したのち左に「九」停止時点で鉄板です

        4、太鼓リーチロングは姫リーチについであついですが、ちょうちんの色で信頼度は大きく変わります。
        虹色で鉄板、赤でゲキアツとなります。
        「桜が舞・・」とありますが、後半の桜に関しては、ただの演出で毎回出ます。
      3. うるむち さん 2008/06/22 日曜日 22:57 評価 #2561726

        ありがとうございます。
        納得しました。
        この日はまったくダメで、900回まで当たらず、やっと当りが着たら、なんと9で牙狼丸に負けました。
        初めて9で負けたのでショック!

      返信する

      何が熱いの? おじおじ さん 2008/04/16 水曜日 23:10 評価 #2449529
      この台、何が熱い予告なのかが良くわからない・・・
      熱い演出教えてください・・・

      1. うるむち さん 2008/04/22 火曜日 00:01 評価 #2458722

        リーチがかかった時、上の枠の中に入ることが条件です。
        女忍者、剣士、獅子、はスーパーリーチ(2度目のリーチ)になると熱い。
        桜姫リーチも熱い。
        でもこの台のおもしろさは、予期せぬハプニングの当りがたくさんあることです。
        むささびが飛んだり、赤黒子が出て来たり、雨降りのときに玉が入ると稲妻が発生し、当ります。
        他にもたくさんありますから私は大好きです。
        モード中にはまたかわいいいちごちゃんが出てきて
        いろいろやります。
        スペックも甘いので是非楽しんでみてください。

      返信する

      ああ てつこん さん 2008/02/20 水曜日 22:50 評価 #2345713
      また負けたお

        返信する

        新しいプレミア(?) ぼちゃオレステス さん 2007/12/20 木曜日 06:45 評価 #2234453
        いまさらですが、もしかしてプレミアかな?とおもわれるパターンについてかいてみたいとおもいます

        まあプレミアというよりも、法則崩れの延長のような感じです

        1、紐黒子ステップ1から太鼓リーチ発生
        2、リーチ前予告まったくなしから後半発展しカットインが出る

        です

        1はただ紐黒子がでてもいけません、「紐黒子にスポットが当たってる状態」をさします
        紐黒子のみのば場合は→確定
        紐黒子+他黒子の場合は、全員ステップ1のまま散ったときのみ可能性があります。他の黒子がステップ2になった時点で不成立です。
        しかも全員ステップ1で散った場合も、たまたま他の黒子がステップ1だったということもあるので見た目の上ではだれにもわかりません。

        2については「すべり」「大回転」「前半のリーチのオーラおよび桜」は複合可とおもわれます。
        あくまで「リーチ前予告皆無」+「カットイン(いちごは分身3人を指します)」が条件です。
        カットインの存在しない「太鼓りーち」と「その他のキャラクターの出ないリーチ」、「ノーマル直後のいきなり姫りーち」は対象外とおもわれます。
        余談ですが、このパターンの場合プレミアムのカットイン出現率が異様に高い気もします

        1. マルセイ さん 2007/12/20 木曜日 20:59 評価 #2235159

          ぼちゃオレステスさん、こんばんは。お久しぶりです。
          新しいプレミア?興味あります。

          1、紐黒子ステップ1から太鼓リーチ発生>
          今までステップ1は順目のはずれ出目という認識しか無かったです。(発展した記憶がほとんど無い)

          2、リーチ前予告まったくなしから後半発展しカットインが出る>
          確かにテンパイ前に当たりを予感させるような演出が全く無いのに何で当たったの?という当たり方は何回か経験があります。
          打つ機会は少ないですがもう少し注意深く観察しますね。

          別件ですが、立体化出目387は出されましたか?
          私は未だ見れずにいます。
        2. ぼちゃオレステス さん 2008/06/19 木曜日 07:07 評価 #2556120

          おひさしぶりです

          結論からいうと、
          149
          387
          785

          は、ついにみることができませんでした

          ここまで引っ張っておいてなんですが、
          どうやら発生時に確定となる出目は「ない」としかいわざるをえませんね^^;

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT