| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「7Cafe」

記事番号【1304125】が含まれるスレッド

ガセった! スイカ君 さん 2006/08/04 金曜日 22:06  #1302571
昨日旅行先で7cafe打ったんですが、第三ぶどう3個が出たのに前兆じゃなかった・・・。
普通に当たったと思ったのに。。

第三子役+同じの3個は前兆確定ですよね??
まさかバグですね!?

  1. じゃがぽっくる さん 2006/08/04 金曜日 22:44 評価 #1302676

    スイカ君 さんが、そう言うのならそうなのでしょう。^_^
  2. 夢夢萌え さん 2006/08/04 金曜日 23:45 評価 #1302914

    それ、前兆確定ですよ。
    https://www.psio.ne.jp/pc/
    に報告したらどうでしょう?
    SANKYOに電話して聞いてみたいですねwww
    ていうか、雑誌等の解析では信頼できるソースとは言い難いんでしょうね、残念なことに。。。
  3. シャントット さん 2006/08/05 土曜日 14:40 評価 #1304125

    user imageフルーツ3系って熱いですよね。
    でもVS3とかChane3はどうなのでしょうか?
    今日もモーニングしてきたのですが、ChanceはシャッターでBB、カフェステージのイチゴ(写真)はイチゴ開放でRB、でもVS3は100Gくらい後にようやくRBと前兆なのかかなり怪しかったです。
    ちなみに設定6っぽい出方でずるずる…時間だけかかって結果は散々でした。
    偶数設定って勝てる気しませんヽ(;´Д`)ノ
  4. スイカ君 さん 2006/08/05 土曜日 21:55 評価 #1304651

    皆さん返信ありがとうございます!!
    やっぱ解析は全てを信じんなってことですね〜
    パチスロ台はバグが多いんでなんとも言えないけど。

    ってか三共に電話しても解析情報なんて答えてくれないじゃないですかね(;^^)
    攻略誌が勝手にやってることだし。。

    第三敵3個 チャンス3個はまぁまぁアツいって程度ですよね〜
  5. きらきら夢夢 さん 2006/08/05 土曜日 22:29 評価 #1304761

    検定の基準ではプレミアムや確定演出でも外れるようにしか作れないそうです。確率的には宝くじで1等を当てるより難しいそうです。ちなみにB物でない北斗でラオウに出会っても確定にならないこともあるそうです。全て聞いたことなんですがね。
  6. チィ菜 さん 2006/08/08 火曜日 15:51 評価 #1310566

    はじめまして( ̄∇ ̄*)♪
    はじめて書込みをします。

    私も以前、第三子役+同じの3個(ぶどう)を引きましたがスルーしました。
    BB後(宇宙&カフェスタート)96Gだったので余計に「きた!!」と思ったのですが・・・。
    やっぱり確定演出ですよね??
    なんだったのだろう(〃−`ω´−)ンー
    やっぱりバグだったのでしょうか。。。
    切ないですね.+:。(p,_ゝq)゜.+:。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT