| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

7Cafe 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

7Cafe

SANKYO
 

<< 7Cafe >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(50件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
皆様・・・・。 もーちゃん さん 2007/07/07 土曜日 08:32 評価 #1930043
終わりましたね・・・。
ついに・・・。
スイカ君さん、白ノアさん・・・ご苦労様でした。
最近はナニを打っておられるのでしょうか?
僕は麻雀物語です。

  1. もーちゃん さん 2007/07/08 日曜日 15:11 評価 #1931821

    20日くらいまで、あるのかな?
  2. スイカ君 さん 2007/07/23 月曜日 01:03 評価 #1958545

    お久しぶりですね!
    いや〜今日打ち納めしてきました。。
    2KでREG当たったけど、UFO+cafeステでと128越えでヤメ。。
    設定が期待できればもっとやったんですがね。。
    ボンパワ時代も合わせると一番打った機種なんで、やっぱ無くなるのはツライです。。

    最近はハーレムかエヴァかデビルばっか打ってますよ!
    仕事終わる頃に行っても、いい台が結構落ちてますから小遣い稼ぎしてます!!
  3. もーちゃん さん 2007/07/23 月曜日 01:29 評価 #1958601

    ・・・・生きていらっしゃった・・・。
    良かった。
    ハーレム?5?  エヴァ・・・5? デビル・・・デビルマン? 5号機? 出ます? スナックでニューボトル入れれるくらい出たりもするんでしょうか?
    今は全く5号機には触れてないんです。
    出遅れた・・・。
    スイカ君さん、各部屋にも行っておられるのですか?
    (今から見るけど。。)
    ほんとに ご苦労様でした・・・・。
    是非 また ヨロシク!!

返信する

こっちの方が ナナより夢夢 さん 2007/06/30 土曜日 00:14 評価 #1917559
へんしーん!「来いマジカル夢夢」と長いながら順押しで、
「けっ!メロンか!」と思いきや!ブドウそろってました。(嬉)
この他に、飛行船でBER告知と思ったらBIGやっった。
ってのもありました。皆さんはどんなのあります?

  1. キャバクラ・ユダ さん 2007/06/30 土曜日 01:16 評価 #1917766

    チワワが吠えて、ブドウ
    これ、じみーに脳にアドレナリン分泌します。   (//・_・//)カァ〜ッ…

返信する

オールフルーツって? コウキック さん 2007/06/25 月曜日 10:17 評価 #1909493
先日、液晶にオールフルーツが出ましたがバケでした。ビック確定じゃなかったでしょうか?また3回目のJACゲームでの7の2ラインもビック確定じゃなかったでしょうか?私の間違いであったらすみません。
  1. スイカ君 さん 2007/06/25 月曜日 22:36 評価 #1910411

    オールフルーツはBAR共通です!
    あと2ラインでBIG確定なのは、シャッターチャンス時のみですよ〜
    3回目のJACゲームで例えオール7が出てもBAR共通なんです。。

返信する

何の取りこぼしでしょうか? ハマリバケ単王 さん 2007/06/19 火曜日 22:41 評価 #1899738
中押しで消化してたのですが、中リールが上からブドウ、バナナ、イチゴで停止しました。
これは何の取りこぼしだったのでしょうか?

  1. スイカ君 さん 2007/06/21 木曜日 22:29 評価 #1903655

    メロンですよ〜

返信する

やってしまったのでしょうか? 777銀行 さん 2007/05/30 水曜日 04:42 評価 #1860477
昨日、R3で630G回っていた台を打ち852Gで解除でBを引きました。

B終了後17Gでフリーズし「ボンバーのったー」と喜びながらB消化中にピュイからオールフルーツを引きました。

終了後1G連はしなかったので50%だしなぁなんて思いながらボンバーor連Mにいると思いながら打ってたんですが・・・250Gスルーしてくれました・・

0,8%で通常orハマリに移行の可能性もあるのは知ってたんですが・・これはそれを引いてしまったのかストックが切れてしまっていたのでしょうか?

あまりにもショックなので過去ログなど見ずに自分で書いてしまいました。

同じようなショッキングな経験された方もいますか?

長文ごめんなさい。

  1. ポパイ中毒 さん 2007/05/30 水曜日 07:28 評価 #1860531

    BB消化中のピュイ!でオールフルーツって・・・ただのハズレだと思いますが。ハズレ時に逆押しするとオールフルーツっていつも出ると思いますけど・・・
  2. もーちゃん さん 2007/05/30 水曜日 14:32 評価 #1860925

    ↑↑↑
    ただの ハズレ  ってのは、ちょっと違うのでは・・?
    50%の、{チャンス}ですよね。
    えーっと、フリーズっていうのは ボンバー確定の、あのパチンコ演出ですよね?
    ものすごくショックでしたが同じ経験2度ありまーす。
  3. ポパイ中毒 さん 2007/05/30 水曜日 15:47 評価 #1860976

    ↑順押しor左リールからのはさみうちのみ50%ですね。変則押しするとオールフルーツ目簡単に出ちゃいます。
  4. たぬき2 さん 2007/05/31 木曜日 02:05 評価 #1862054

    恐らく0.8%を引いてしまったのでしょう。
    ちなみにJACハズレ→1G連無し(1%)を目撃したこともあります。
  5. 777銀行 さん 2007/05/31 木曜日 05:43 評価 #1862168

    >>もーちゃんさん

    2回ですか・・>< 約1%なので引けないこともない確率なんですよね><
    ボンバーMのまま長く継続してくれることもあったのでこれはこれで納得することにしました><

    中毒さん>>
    順押し、順はさみ限定とは知りませんでした;;
    そのとき通常同様に中押ししていたので抽選すらされてなかったかもです;;
  6. もーちゃん さん 2007/05/31 木曜日 15:32 評価 #1862677

    えっ?
    中押しでしたか・・・・。
    そういう事でしたら、逆にオールフルーツじゃ ノーチャンスですよね。  たぶん。
    ポパイ中毒様、よくそこまで 推察されましたね。
    すいませんでした!!!
  7. ポパイ中毒 さん 2007/06/01 金曜日 07:00 評価 #1863827

    >もーちゃんさん
    いえいえ、何を隠そう、実はBIG中、ピュイ!のときも、小役ナビが無いときも中押しでボーナス絵柄ビタ狙いで滑ってボーナス絵柄が無いときは左右リール適当に押してオールフルーツ目ばっかり出して楽しんでいます。&・・・私もパチンコ9ライン演出のあと即転落2回経験してます。でも他人の9ライン演出後100G抜けの台を5回ほどGETして250G以内ボーナスはすべて成功!MHでは意外とボンバーモードの後、ほとんど連モードへ移行しているのを信じて250Gまで回す方って少なく100Gで諦める方が多くて助かってます。

返信する

確定ではない? BE さん 2007/05/22 火曜日 23:14 評価 #1846972
初めまして。今日打っててわからないことがあったので質問します。
バトル演出で復活があるのは知っているのですが、UFO追跡で「まだまだ〜!」は復活で確定ではないのですか?ちょうどリプレイが揃ったので、間がわからなかったのですが、普通にハズレました。普通なら「ジャッキーン!」ですよね?詳しい方教えて下さい。

  1. ポパイ中毒 さん 2007/05/23 水曜日 07:45 評価 #1847710

    復活してもほとんどはずれますよ。「まだまだぁ〜」で同一G右左両方から夢夢が行き来すれば確定ですが、ほとんど一方向行ったきりです。あと「ジャッキーン!」は銭形であって7Cafe は「ジャジャン!」です。
  2. ナナより夢夢 さん 2007/05/23 水曜日 08:18 評価 #1847735

    user image 私は演出を丁寧に見ませんが・・・・。
    確か「まだまだ」が3or4G繰り返しで確定だった気がします。
    ポパイ中毒さんのように左右行き来まで演出見てません。
    結構うるさいでしょ。(笑)
  3. BE さん 2007/05/23 水曜日 08:41 評価 #1847767

    おはようございます。
    ポパイ中毒 さん
    「ジャジャン!」でしたか。聞き間違えしていました。確定ではなかったのですね、ありがとうございます。
    ナナより夢夢 さん
    2G目に「まだまだ〜!」がでました。その時はもう入ったと思っていたので演出はほぼスルーしましたが・・・左右行き来というのもあるのですね。ありがとうございます

返信する

ボンバーモード 知力ゼロ さん 2007/05/17 木曜日 09:48 評価 #1836858
先日、設定5(告知台)を打った感想です。
結果は6500GでB19R18:
−5Kのショボ負け(最終的に全飲まれ)でした。

結論から言うと全く設定5らしからぬ挙動で、やや不完全燃焼でした。
その特徴は
(1)連荘とボンバーになかなか移行しない。特にボンバー。
(2)通常モードからのハマリ移行も少ない。
(3)連荘後はハマリにも何回か行ったが、なぜか150〜200,250〜300でのREGをよく選択して、大ハマリはしない。
(4)700G前後でBIG(通常モード?)が3回くらいあり、設定6でもなさそう。といった具合でした。

設定5を1日打てば、1000Gクラスの大ハマリと5連クラスの連荘が続く印象があったのですが、今回は不発の6に近い印象でした。

そこで知識のある方に聞きたいのですが、
ボンバーモード滞在時にパチンコ演出でボーナス告知
される割合って何パーセントくらいあるんでしょうか?。いまさらなんですが。

今回初当たりをたくさん引いた設定5の割には、残念ながらボンバーをはっきり意識できる状況(1〜9G,41〜49Gでの解除を含む連荘など)がほとんど無かったもので。

  1. それ さん 2007/05/19 土曜日 08:45 評価 #1840400

    >(4)700G前後でBIG(通常モード?)が3回くらいあり、設定6でもなさそう。といった具合でした。

    設定5打ちましたっていってるんだから、6のわけないじゃんw
  2. スイカ君 さん 2007/05/20 日曜日 01:27 評価 #1841783

    1、負けるときの典型的パターンですね。。
    2、6以外はどの設定も50%50%ですから、これは知力ゼロ さんの引き弱です
    3、250〜300で放出でよく放出してるなら偶数だと思いますよ
    (選択率は偶数10% 奇数2.5%)
    4、一日打ったら6でも600越えが2回くらいなら普通ですよ
    3回もたまにあります! ってかボンパワ時代から6打って、600越えしなかったことないですwww

    パチンコ発生率は約42%くらいですよ

返信する

質問です! カタール さん 2007/05/07 月曜日 00:18 評価 #1818269
7カフェやボンバーパワフルはボーナス放出128ゲーム以内になると、街→カフェ・カフェ→街などステージ間の移行が普段よりも多くなると聞いたのですが、通常時と放出128ゲーム以内ではどの位ステージ間の移行率が違ってくるのでしょうか?
  1. もーちゃん さん 2007/05/07 月曜日 11:52 評価 #1818887

    久しぶりの投稿なので、あまり細かいことは知らないんですが、おじゃまします。
    128G以内にコロコロ変わるのではなく、ステージチェンジした(あるいはボーナス終了時)の時点で、そこから128以内に次のボーナスがあれば、68(63?)G内での再ステージチェンジが起こりやすくなる。 って事だったと思います。
    説明が下手かもしれません。すいません。
    ステチェンした→そこから68以内に、またステチェンした=最初のステチェンから128以内のボーナス期待大。・・・って事でイイと思います。
    薄い確率で早めのステージチェンジを引いちゃう事もあるので、たまにガセります。
    数字的にはわかりませんが、私の感覚では半分くらいは出現無し、出現時の信頼度は60%くらいかなあ・・・

返信する

バグ? 正村ゲージ さん 2007/05/02 水曜日 05:31 評価 #1810108
この前打ってたとき、
パチンコ演出でオールフルーツ当たり。
そのときリール上はリプレイ右上がりに揃っている
のにリプレイになりませんでした。
3枚投入してボーナス(RBトホホ)揃えたけど。
これって完全なバグかなぁ?

  1. ナナより夢夢 さん 2007/05/02 水曜日 12:47 評価 #1810397

    user image フリーズかかってボーナス確定しただけでは・・・?
    SCの時にオールフルーツでリーチかかると子役当選させないとダメだと思うのですが・・。

返信する

飛行船 ふぃーばー さん 2007/05/01 火曜日 01:50 評価 #1808147
飛行船の演出の時に子役がそろわなくて、小さいUFOが横切る演出って熱いんでしょうか?
見たこと無かったので熱いのかな?と思ってたのに何も起こらず
結構は舞ってしまったので・・・

あと、ナナカフェでのチャンス目ってどのような役割なのでしょうか?
ボーナスに入る前に良く出る気がするのですが、あまり気にしなくてもいいんですかね?

  1. 勝てません さん 2007/05/01 火曜日 02:57 評価 #1808238

    UFOが横切るのは、あまり出ないわりには期待出来ません。チャンス目はボーナス10Gくらい前から出現率がアップします。この台は鉄板パターン以外は強演出であっても単体だと期待できませんのでその後は演出が頻発してくれることを願いましょう。
  2. ナナより夢夢 さん 2007/05/07 月曜日 12:58 評価 #1818955

    チャンス目が出ると特定演出に入るぞ。
    程度の熱さです。
    あまり期待されない方が良いかと思います。
    チャンス目よりもG数を重視された方が良いかと思います。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT