| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1480532】が含まれるスレッド

 クイーンの判別で・・・! おやじ♪ さん 2006/10/30 月曜日 13:40  #1480532
クイーンはやったことが無い(近くに無い)ので判別表を知らないのですが、↓で書いたように私のHPの説明の中に入れようと思い入れました。

>★一番下が消灯

>★上3個のうち2個が消灯
>★緑・赤・消・緑・赤
>このみっつをおぼえるだけです。

と載せてるのですが、ちょっと違ってるような気がするんですが・・・。
分かる方いらっしゃいましたら教えてください^^

  1. ご★ さん 2006/10/30 月曜日 20:55 評価 #1481161

    おやじ♪ さん、こんばんは。

    判別表と説明で合っていると思います。
    説明の3つのいずれかに該当すれば確変ということです。
    1)一番下が消えていれば通常ではない。(全ての通常ランプの5つめは赤か緑が点灯する)
    2)上三つのランプのうち2個が消えていると通常ではない。(全ての通常ランプの上3つには黒が2つ以上点くことはない)
    3)上記2つでカバーできないランプ並びは「みあくみあ」だけである。

    これは、上記判別表に全ての2Rランプが載っている前提で成立します。もしほかにも未確認セグがある場合には、ルールは破れます。
  2. ひろさん さん 2006/10/30 月曜日 22:02 評価 #1481321

    user imageこんばんわ
    ご苦労様です m(__)m >おやじ♪さん

    ご★さんのおっしゃるとおりです<判別>

    私なりには 確変の条件
    1.1&3黒
    2.5黒
    3.黒連
    4.みあくみあ

    補足としては 緑赤の2色のみは× って覚え方もあり

    画像大きくなるのかな?(再貼り付け539×287ピクセル)
  3.  おやじ♪ さん 2006/10/31 火曜日 17:11 評価 #1482875

    ひろさん さんkoこんにちは
    デカイの入れても小さくなっちゃうんですよ^^
    もし良かったら僕の掲示板に入れてもらえますか?
    そうすれば大きく入ります^^

    表は僕の見間違えでした。
    下の表は×の表でしたね^^
  4. いつもダメ男 さん 2006/10/31 火曜日 21:56 評価 #1483258

    みなさん、こんばんわ。
    私もクイーンはやったことが無い(近所に無い)のですがヤフオクで実機14Kで衝動買いしてしまいました・・判別表使わせていただきます。
    先日、キングのセルも買ったので中身入れ替えれば両方遊べるかなっと・・
  5. ひろさん さん 2006/11/01 水曜日 20:59 評価 #1484975

    ばんわ〜

    貼ってきました ^^;
  6.  おやじ♪ さん 2006/11/02 木曜日 23:19 評価 #1486931

    ありがとうさんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT