| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1450363】が含まれるスレッド

クィーンの判別 ふくしま さん 2006/10/13 金曜日 23:04  #1449577
2週間前にDK撤去。明日クィーン導入です。

みなさん教えてください。

確変の判別はキングと同じですか?

よろしくお願いします。

  1.  おやじ♪ さん 2006/10/13 金曜日 23:07 評価 #1449588

    クイーンは近くの店に無いので分かりませんが、過去ログに話がありましたよ〜^^
    しかも記憶できるくらいやさしいと思いました♪
  2. 雪解け さん 2006/10/14 土曜日 00:30 評価 #1449933

    うわーうらやましい。。。
    もちろん廻るんでしょうねえ。いいなあ。
    まったりしながら、それでいて7が集中したら
    ドキドキ。
    自分の近場には無くなってしまいました。(涙)
    そうそう、某巨大掲示板の機種板にもありますよ。
    (最初の方のレスに)
    とりあえず、3つだけ覚えれば良いです。
  3. ひろさん さん 2006/10/14 土曜日 05:44 評価 #1450363

    user imageおはようございます
    以前作ったのを張っておきます

    確か ID忘れましたが 簡単覚え方 書いていただいておりました。
    すっかり忘れましたので 今 判別表とにらめっこ、内部確変は以下の4パターンに整理可能のようです。
    1.1&3黒
    2.5黒
    3.黒連
    4.みあくみあ

    補足としては 緑赤の2色のみは× って覚え方もあり

    確変時の確率 約1/10 なので1回転連荘や50回転(5倍)ハマリよくあります。
    唯一嬉しい?のは マンゴーリーチは必ず右打ち準備できることですかねw
  4. ひろさん さん 2006/10/14 土曜日 05:50 評価 #1450365

    ↑ あっ 改行おかしい&誤字&消したと思った文字も残ってる
    早朝で 頭 回ってないや ^^;
  5. どの さん 2006/10/14 土曜日 10:14 評価 #1450559

    クィーンにはキングのような「小当たり3」(3Rランプが点灯しない3)というのは存在しないのでしょうか?
  6. ひろさん さん 2006/10/14 土曜日 12:52 評価 #1450671

    はい クイーンには 小当たりありません。
    3当たりは 2ラウンド 9カウント 150〜160発くらいの出玉があります。(10発戻し)
    とは言え 3通が30%もありますので 甘いとは言え連発して泣きたくなるときありますw
    ボーダーはDK+1くらいですので 回転率は変わらないと思います。
    4店くらい(30〜42発交換)で打ちましたが どことも 15〜21回転/K でした。
  7. ふくしま さん 2006/10/14 土曜日 23:23 評価 #1451387

    みなさんありがとうございます。

    導入は月曜日でした!

    やっぱりキングとは違うパターンなのですね。

    出玉が少ないとはいえ、あの音楽・演出がまた楽しめることが出来て良かったです。

    ですが、デジハネでの大嵌りは取り返しが出来ない気がします。慎重に行きたいと思います。

    最近ビッキーに浮気していましたが、どうなることやら・・・・・?

    ありがとうございました。

    オヤジさん!HPでお世話になってまーーーす!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT