| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1425803】が含まれるスレッド

玉詰まり 雪解け さん 2006/10/02 月曜日 00:09  #1425803
皆様、お疲れさまです。
昨日の事、報告させて下さい。
ご存じの通りキングは出玉が1箱行かないので、私は
7当たりしても毎回は玉抜きせずに、台にある程度
残して遊んでいました(単発の時を考えて)

昨日も7当たり後1回分を玉抜きせずにそのままずっと
打っていたらとうとう!玉が出なくなりました。
「まあいつもの事か」と店員さんを呼ぶとこれがまた
台枠だけで無く台盤まで外しての作業に。。。

30分くらい遠くで待ってみているとどうも電源を
一旦落とされた模様。。。
以前に「P-KIDS様」が報告されていた様に、自分の台も
通常に戻された?!と思いつつ見ていたら店員さんに
呼ばれて見てみると写真の状態に。
(朝一潜伏ランプ&時短継続ランプ点灯)
これは珍しいな!と思って写真も撮っておきました。
結局4連で終了。。。まあ自分も悪いので何とも。。。
皆さんもお気を付けて下さい。(こんなの私だけか)

  1. 雪解け さん 2006/10/02 月曜日 00:15 評価 #1425827

    ちなみに、昨日が消化不良だったので本日も!と
    お店に行ってみたらこれが(別台ですが)大爆発!!
    3,5K投資で31回7当たりの初の4万発!驚きました。。。
    それにしても「おやじ♪様」の判別表にはいつもお世話になっております。
    MHはそう言ったものを見ている人がいないので
    みんな暗記しているのか?と見ていると3当たり後に
    必死にアタッカへ。。。ドレミで判別してる様です。
    これは怖いなー。自分も確3で180廻された事があるだけに。。。今日も通3で突っ込んでるおじさんいたなー。
  2.  おやじ♪ さん 2006/10/03 火曜日 13:31 評価 #1429011

    user image雪解け さんこんにちは^^
    大一は「玉を抜いてください」とかうるさくなくていいですが、変な故障を極力避けるべき、玉は抜いた方がいいかと・・・^^

    判別表を手に入れてから、確変中に台を捨てる心配とやめたい時、DT終了後即やめられるところがいいですよね!
    ドレミで判断してるような人が判別表を暗記してるとは思えないので、おいしい店かも・・・ね^^

    でもマイホでもそうですが、知らないような人は100回も200回も嵌まることなくサクサク「どか〜〜ん」と7を連荘させてます・・・、うらやましい^^
    ちなみに僕は確変中に230回ハマッタ事があります^^

    ↑そうそうこの前マンゴーを写メったので載せときます^^
  3. 雪解け さん 2006/10/03 火曜日 20:36 評価 #1429456

    良かった!おやじ♪様ご本人からの返答を頂けるとは!
    ありがとうございます。以後気を付けます。
    おやじ♪様のHPにもありましたが、爆裂台はやはり
    あまりハマらずに初当たりが引ける様ですね。
    私の時も最初の10連後は1箱弱で次の15連。
    その次は完全転落のはずなのに、100回転で虹!!
    「?えっ?なんで?」喜びよりも驚きの方が強く、
    虹色自体を頭が認識するまでに時間が掛かりました(笑
    通常時の虹は、ほんと嬉しいものですね。

    それから、マイト君が右まわりでマンゴーばかりで、
    いい加減嫌になってる時にいきなり「白マイト君」が出る時に感じるあの神々しい白さ。。。
    マイト君はやはり白色が一番映えますね。
    私も実機欲しいです。
  4.  おやじ♪ さん 2006/10/03 火曜日 21:50 評価 #1429582

    実機もかなり安くなってきましたね〜
    アチコチで撤去が進んでる悲しい証拠ですね^^
    昔持ってましたが、かなりうるさいですよ。
    店内では気付かない、カチャカチャというガラスに玉が当たる音でかみさんが起きるみたいな・・・^^

    この前かみさんに爆裂台を途中で譲った後日、またまた爆連しまして(かみさんが・・・)なんと途中25連荘(7のみカウント店)だそうです、途中3もバリバリ来るが、すべて確変ばかりで、1度も落ちることなく25連荘・・・、いいなあ〜〜。

    最近朝一台もなく(閉店時仕込んだのに消された)辛い戦いが続いています^^
    スロで癒されてますが・・・。
  5. 雪解け さん 2006/10/03 火曜日 22:12 評価 #1429642

    最近、ダイナマイト疲れが。。。寝ます(笑
    凄いですね!25??!!恐ろしい。。。
    でもほんと続くときは普段ならまず確落ちになるはずの
    緑1とか黄色2とかが直撃7になったりします。
    高い確変スペック上あり得るんですが、面白いですね。

    自分のMHは、月曜にキングを昼開放してます。
    先日行ってみたら、20台中3台潜伏が。。。
    まだまだ大事に使う店もあるんですけどねえ。
    あ、私はクィーンも好きなんですよ。たまにまったり
    打ちたくなります。
    と言っても、クィーンで460ハマリもありますが。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT