| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1378706】が含まれるスレッド

くあみくく どの さん 2006/09/09 土曜日 02:56  #1378156
確変の判別表だけ携帯に入れて持ち歩いています。
DT左側2Rランプ点灯で「くあみくく」。判別表にないのでこれで終わりかと思っていたら、数回転後に「7」が来ました。その時はラッキーな自力かと思ったのですが、以後二回、「くあみくく」が来たときには50回転以内に、確変3が来ています。
偶然とは思えない…。判別表から漏れている確変でしょうか……。
「くあみくく」チェックしている人、教えて下さい。

  1. スパンドレル さん 2006/09/09 土曜日 03:25 評価 #1378179

    黒3個は通常では。
  2. rairu さん 2006/09/09 土曜日 06:15 評価 #1378256

    クィーンなら確変みたいですよ(たぶん
    キングは違いますね
  3. さお さん 2006/09/09 土曜日 11:43 評価 #1378562

    確変です
  4.  おやじ♪ さん 2006/09/09 土曜日 14:06 評価 #1378706

    user image通常で載ってますよ^^
  5. 一直線 さん 2006/09/09 土曜日 15:40 評価 #1378800

    キングなら2R通常、クィーンなら2R確変です。
  6. 3にビビリ さん 2006/09/09 土曜日 19:16 評価 #1378989

    「くあみくく」キングでは100%通常ですね!
    なぜなら、実機で「くあみくく」が点灯した後に電源を切って、
    再度電源を入れたら潜伏ランプ点灯しませんでした。
    なので100%確変ではありません。
  7. フォッホホ さん 2006/09/09 土曜日 22:33 評価 #1379358

    http://777.grats.jp/777/dmking.shtmlにも
    載ってますよ。
    おやじ♪ さんのHPにも。
  8. 最近DKハマリ中 さん 2006/09/10 日曜日 08:54 評価 #1380539

    私もつい最近まで確変の判別表しかケータイ入れてませんでしたwしかし現在は皆様のお話を伺い、通常時の判別表もいれてます。
  9.  おやじ♪ さん 2006/09/10 日曜日 13:21 評価 #1380792

    判別表は○も×もあったほうがいいと思いますよ^^
    マイホではほとんどありませんが、2Rが点かなかった時、「万が一切れていたら」と思って、いつも一応いています。

    んでやっぱ無いや〜っと安心?します^^
    それにランプ点いた時も、○でヨッシャー出し、×で落ちたーが良く分かります^^

    3にビビリ さん は有効に実機を使ってますね^^
    そんな確かめ方普通はできないですもんね、でもその方法なら完璧ですよね^^
    やっぱり、判別表は完璧なんですかね〜?
  10. どの さん 2006/09/11 月曜日 01:52 評価 #1382356

    みなさん、どうもありがとうございました。
    >3にビビリ さん。
    実機持ってるなんてすごいですね…。
    >おやじ♪ さん
    以前、渋谷の某ホールの一番右の台は、2Rランプも15Rランプも点きませんでした。たしか、時短ランプも点かなかったような気が…。要するにDT左側ランプが一切壊れてたんでしょうか。そういう台は怖くて打てないですね。おやじ♪ さんのおっしゃる通り、2R通常も携帯にいれとかなきゃ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT