| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1377277】が含まれるスレッド

昨日の出来事 一人ハイエナ さん 2006/09/08 金曜日 22:57  #1377277
DKマニアの皆さん こんばんわ

昨日MHで一番優秀と思われた台で連荘中にVチャッカーで玉詰まりを起こしました。 30分以上かけ、台は大分解、電源もOFFにされます。 運よく直れば、精神汚染さんの写真の状態になり再開できます。 運が悪ければ、更に配線を外すと天国ランプ&確変消えます。更に運が悪いと整備台になり、本体どっかに持っていかれます。  皆さんご経験ありますか?

  1. 虹UFO さん 2006/09/08 金曜日 23:42 評価 #1377459

    一人ハイエナ さん  こんばんわ
    MHでもよくあります。店員も手馴れたもので、約5分で回復させます。前面ガラスをはずし、本体を電源いれたまま はずし、入賞球が落ちる方から針金いれてブドウをつぶしています。日曜日 朝から打っていると たいてい 1回ぐらい遭遇します。第一には クレ−ムたぶん いっぱい行ってるでしょう
  2. 一人ハイエナ さん 2006/09/08 金曜日 23:55 評価 #1377534

    虹UFOさん こんばんわ

    えっ5分? MHではこの台が2回目です まだまだ店員の手つきは慣れてません ガラスを外し、台のストパーを外し、電源入れたまま針金突っ込んでましたが、なかなかブドウはつぶせませんでした。 1度OKが出て
    3回転後に枠上部のフラッシュで7を当てるもまた詰まり結局台を撤去され、その日は戻ってきませんでした。
  3. HIDEドット悩み中 さん 2006/09/09 土曜日 22:49 評価 #1379409

    こんばんわ。
    この症状、前においらの右隣台でなってました。
    店員が台を開けてなにやら色々やっていましたが、マイト君や7セグが色々な(見たこともない)色に変化して楽しかったです。
    で、やはり直せなくて2箱ほどその方に渡して解決したようです。
    おいらはその台をずっと見ていたのですが、8連、7連のあとの最初の当たりでそうなってしまったので「それでいいのか?」って思いましたが、その時更に隣にいた常連さんが
    「コンピューターで本当は何回当たりなのか分かるらしいよ・・・」
    ってボソッと言いました。(本当なの?)

    その後店長が来て超分解して台を直していましたが、
    店長が立ち去った後・・・・セグ「1」で指が天国を指したままでした。
    やっちゃっていいのかな・・・って迷ってたら店長が戻ってきて、電源オフ!
    その後店員が2人やってきて、おいらの真横でラムクリしてました。
  4. P-KIDS さん 2006/09/09 土曜日 23:56 評価 #1379735

    私も経験あります。
    それも、閉店1時間前に玉詰まりを起こし、修理に40分!
    やっと打ち始めたら、DTの指は天国なのに電チューサポなし!
    玉は減っていくし、時間はないし・・・
    当然、店長さんにクレーム攻撃!!!

    そのまま閉店になってしまいました。

    MHでは、私が目撃しただけで4台で6回あります。
    私の時は、店員が
    「何かプラスチック片のようなものが詰まってました」
    って言ってましたが、
    これだけ多いと、どうもメーカーサイドの問題かもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT