| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1239541】が含まれるスレッド

最高何連ですか? ユニコーン さん 2006/07/07 金曜日 13:41  #1239228
こんにちは。昨日初めてキング打ちました。

すぐに7引いて15連。こんなに連荘するんだぁ・・・

なんて思い5箱飲まれたらやめようと頑張りました。

2箱半飲まれて7引きましてそこから24連荘。

初当たり引くまでが他の機種より大変ですが、

破壊力が凄まじいですね・・・。

スロでいう『吉宗』みたい。

また余裕があったらやりたいと思います。(*/∇\*)

  1. ズガーン♪ さん 2006/07/07 金曜日 15:44 評価 #1239348

    ユニコーン さん おめです〜
    みな そうやってキングにはまっていきますw
    おいらは純粋に転落無しの連だと3もはさんで7だけで28連が最高ですね!
    でもキングがつぼにはまると転落後の引き戻しが早く
    出っぱなし状態になることがあります。
    2度しかありませんが両方とも6万発以上でました。
    その日は寝ていても大当たり中の音楽とズガーンって音が耳から離れませんでした
    もう一度 同じ目にあいたい〜〜〜
  2. クイーン最強 さん 2006/07/07 金曜日 19:01 評価 #1239541

    user image純粋な連荘(潜伏含む)は21連ですけど、時短引き戻しアリの連荘は35連が最高です。
    とにかく「7」にどれだけ偏るかが勝敗を決めますね。
    ちなみに「7」だけの連荘は5連が最高です、「3」は9連とかあるのに・・・。
  3. クイーン最強 さん 2006/07/07 金曜日 19:06 評価 #1239546

    あ、すいません、キングのネタでしたね。
    クイーンネタと勘違いしました(笑)
  4. mi−mi さん 2006/07/08 土曜日 08:44 評価 #1240880

    アタシは33連が最高です♪3が10回。
    でも、今週の最高は10連です。3が6回の…○| ̄|_
  5. 右打ち さん 2006/07/08 土曜日 12:24 評価 #1241092

    自分は初打ちで43連チャン(引き戻し含む)の一撃4万発!
    途中1G連モードでもあるのかのごとく保留玉連チャンもありました。
    それ以来すっかりダイナマイトの虜です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT