| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1208851】が含まれるスレッド

 白色マンゴー さん 2006/06/22 木曜日 21:47  #1208492
今さらですが初打ちしてきました。
しかし、3で当たった時の判別ができないでd、やめ時が分かりませんでした。 どなたか、3で当たった時の確変判別表載せて下さい。お願いします。

  1.  あれぇれぇ さん 2006/06/22 木曜日 23:40 評価 #1208851

    user imageこれは色の頭文字のみを早読みします。
    当りのみですが一画面で使えますから便利かな。

    http://aura.lolipop.jp/m/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=44&forum=4&viewmode=flat&order=ASC&start=70

    こちらは、おやじさんの作品を色ごとに分けてます。
    ランプ一番上が赤なら赤を表示させて使えますし
    2R通常は×として確認も出来ます。
  2. パチ中 さん 2006/06/23 金曜日 22:17 評価 #1210580

    あれぇれぇさん                 初心者なので教えてください。ランプは右と左に2箇所ありますが、どちらを見ればいいんですか?
  3.  あれぇれぇ さん 2006/06/30 金曜日 20:30 評価 #1225152

    遅くなって申し訳ない@@;

    左側に2Rや15Rのランプがあり一番上がモーニングランプですね^^その反対側右に判別ランプがあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT