| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファイナルジャグラー」

記事番号【1073163】が含まれるスレッド

パネルだけでも面白い ゴルピー さん 2006/05/13 土曜日 22:52  #1067130
グリーンパネル(お祭り)に描かれている、帽子を取ったピエロが衝撃的で、想像以上に可愛く見えて思わず笑ってしまいます。
ピエロはマツケンサンバを意識しているに違いないw

ピンクパネル(カーニバル)のリール面の左上に、ピエロのものと思われる帽子をかぶったクレヨンしんちゃん風なタッチで描かれている少年は誰?
ジャグラーシリーズに新キャラ登場か?
しかし、どことなく影のある子供に見えるがw

  1. チャオユウ さん 2006/05/13 土曜日 23:33 評価 #1067296

    ピエロの帽子をかぶったのは西郷さんです。
    ファイナル→最後→サイゴー→西郷(^^)
    ちなみに下パネルにはサイが5匹でサイゴ。
  2. ジャーン子 さん 2006/05/14 日曜日 11:06 評価 #1068327

    ピンクパネルを見た時、なぜに西郷さん??と思っていたら・・・おやじギャグ(ぷっ)
    チャオチュウさん、ありがとう納得です。
  3. とろんちお さん 2006/05/16 火曜日 16:41 評価 #1073162

    私も気になってました。あの男の子。
    思わず撮りましたよ。
  4. とろんちお さん 2006/05/16 火曜日 16:42 評価 #1073163

    user imageこれですよねぇ?
  5. チャオユウ さん 2006/05/17 水曜日 01:56 評価 #1074700

    そうそうこの人!サイゴーさんです。
    ちゃんとポチ連れてますよね〜
    (本名ツンだったかなぁ〜)
  6. チャオユウ さん 2006/05/17 水曜日 02:40 評価 #1074768

    ついでに・・・
    ピンク>ガールの像やGJVのリスまで出てきて、オールキャラクターVer。ちなみに中パネルはガールっぽい?
    グリーン>桜と城と肩出しで金さんですか?江戸Ver?
    ホワイト>ジャグラー聖地の北海道Ver。
    ブルー>なぜに?青森Ver。
    オレンジ>完全告知といえば沖スロ!ということで沖縄Ver。
    ストライプ>くいだおれ、かに道楽と言えば、大阪Ver。
    第7、第8のパネルがでてくるのかなぁ。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT