| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ファイナルジャグラー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ファイナルジャグラー

KITA DENSHI
 

<< ファイナルジャグラー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
GOGO! ジャグラー実機 さん 2008/08/09 土曜日 01:33 評価 #2631530
アイムジャグラー依存症です。このファイナルジャグラーは、アイムやジャグラーガールのようにランプ点灯と同時に告知音はあるんですか?
また、ジャグラーガールとファイナルジャグラーならどちらが楽しいでしょうか。
アイムジャグラーが好きなんですが自宅にジャグラーを買うとすればどのジャグラーがいいでしょうか?

  1. あああいいいい さん 2008/08/10 日曜日 02:36 評価 #2632863

    ファイナルやTMは無音はありますが完全後告知なのでアイムのように音や先光りを楽しみたいならガールがお勧めですね。
    ハイパーなんかはフラッシュやフリーズがメインなんで新鮮かもしれないです。
    個人的にはGOGOジャグラーV(音はありません)より以前のランプがREDではなく電球タイプの優しく光るのが好きですが。

返信する

GOGOランプ 薫だとパンク さん 2007/07/20 金曜日 15:56 評価 #1954078
質問です。

GOGOランプがついたのに次のゲームボーナスをそろえていないのにランプが消灯することはありえるのでしょうか?

  1. バンゲリング兵衛 さん 2007/07/20 金曜日 19:01 評価 #1954295

    あったら困ります。
    確定の告知ランプなので消えるわけがありません。
    多分、接触不良では?

    ボーナス絵柄を揃えれば消えますが、それまでは何G回しても消えることはありませんよ。

返信する

設置期限 女子か! さん 2007/07/05 木曜日 13:52 評価 #1926955
っていつまででしょうか?

ホームにまだあるので木になります

  1. 裏裏ベッカンコ〜 さん 2007/07/14 土曜日 22:30 評価 #1943137

    7/14現在、マイホにもまだあるんですよ。
    TMとファイナル、1台ずつなんですけどね。(ちなみにバラエティコーナーに)
    全然出てませんが(笑)…

返信する

ご存知のこたいませんでしょうか? ブラク さん 2007/06/21 木曜日 20:07 評価 #1903427
先日、ジャグラーTMの実機を買って毎日設定6で遊んでるジャグ子といいます。

さっそくなのですが、質問させてください。

ご存知だとは思いますがジャグラーにもボーナスの高速揃えがあるではないですか?

一応、バー揃いの準備目はわかるんですが7揃いの準備目だけがわかりません・・・

ご存知のかたいましたらお教えください><


    返信する

    1枚がけ無音 Kenichi さん 2007/06/19 火曜日 01:23 評価 #1898432
    撤去間近になってファイジャグの残る店ではカス設定の台しかないような状態で悲しいです…。

    数ヶ月前のことですが、残りクレジットが1しかないことに気付かずに回してしまったら、耳を疑う無音BIGでした。
    数年前に一度だけミスった2枚がけでペカったことがありましたが、まさか1枚がけでしかも無音…。
    一瞬だけ「裏の力が働いてるのか!?」などとバカなことが頭をよぎりましたが(苦笑)、1枚がけで無音BIGを引く確率ってどのくらいあるのでしょうか?

    1. あっちゃちゃ さん 2007/06/21 木曜日 22:37 評価 #1903673

      僕も全く同じ経験があります。僕の場合は他機種での余りコインで回しました。立ったまま回し、無音だったので超ビビリました。確率的には一枚掛けのBIG確率(1000分の1くらい?)×8(BIG時無音の確率)だと思います。

    返信する

    久しぶりにジャグラー打ちました あにまとりっくす さん 2007/06/17 日曜日 19:20 評価 #1895200
    短時間だけなのですが、ファイナルジャグラーを
    打つことが出来ました。
    3000Gくらいで確かBB9RB11くらいの台を
    4600GでBB15RB17まで打ちました。
    REG確率は良いんですが、BIGがいまいちで
    設定はよくわからないです。
    合成確率では72.30%で設定6だそうですが・・・。

    2台隣のカド台が2箱出てて総G数不明ですが
    BIG27回でした。

    もしかするとジャグラーももう打ち収めかもしれない
    とおもうとやっぱり名機だったんだなーと思います。
    (客に高設定と思わせぶりでハマったり、
     低設定でも時々連荘したり・・・。)


      返信する

      (無題) かおりんちゃん さん 2007/06/16 土曜日 01:06 評価 #1892266
      フアイナル の6かなB37RB19 6000枚出ました 11時から23時までで12時間プレイ数は6600です最大はまり490で350二回です 無音一回 生入り3回位あリ 最後はBRの6回100以内いいおもいでといえまか

        返信する

        連荘 yamayama3 さん 2007/06/15 金曜日 18:29 評価 #1891489
        今日、朝からBIGが17連(150G以内に)してた台があったのですが、17回も連続BIGを引く確率はどれくらいなんでしょうか?

          返信する

          今日 ジャグの申し子 さん 2007/06/13 水曜日 23:09 評価 #1887563
          MHで撤去前最後のイベントをやっていて、13台全台が456でした。自分は寝坊して終日座れず指をくわえてみているしかできませんでした。おそらくMHはもうすぐファイジャグを撤去するのでしょうね。
          1. 29210 さん 2007/06/14 木曜日 23:01 評価 #1889626

            うちの地元はほとんど無くなったよ。
            まだある店もあるが客いないし。
            アイムジャグラーのほうが客付きよかったしね。

          返信する

          変なおじさん ★GO!GO!GO!★ さん 2007/06/12 火曜日 09:28 評価 #1884174
          昨日、ファイナルジャグラーを打っていたら、隣におじさんが座りました。
          おじさんは、ペカリ目確率高い目が出ると第3ボタンを思いっきり叩き、1分以上ボタンを離しません。
          おかしくて噴出しそうになってしまいました。
          1Kで5分以上遊んでいましたが、ジャグラーには人それぞれ遊び方があるのかと思って面白くなって、自分もサイレントスタート音の後、わざと外して1分離しませんでした。
          おじさんが自分のボタンを離した後ペカッたのでビックリして以前以上にエキサイトしていました。
          ファイジャグって最高ですね!!

          1. 君も十分変だよ さん 2007/06/12 火曜日 11:55 評価 #1884320

            そんなオヤジ相手にする オ・マ・エ に

            おかしくて噴出したよー。
          2. SEか!! さん 2007/06/12 火曜日 16:46 評価 #1884723

            君も十分変だよさんに同感!!
            ジャグラーをむだに押し続ける意味はない
          3. サイゴウどん さん 2007/06/15 金曜日 08:43 評価 #1890759

            GO!GO!GO!さん最高ですね。気持ち解ります。長押ししても何の変化もありません。レバーON時に全て決定していますから・・でもそんな事をしてしまうのがジャグなんですよね。いろんな打ち方している人いますよね。私もサイレントのときは必ず外れ目出して長押しでペカですね。
          4. ペカリ好き さん 2007/06/17 日曜日 07:01 評価 #1894586

            GO!GO!GO!さんに、1票!?私も、そうゆうオジサンは、遊びたくなってしまいます。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT