| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファイナルジャグラー」

記事番号【1029519】が含まれるスレッド

素朴な疑問です。 プレミアを引く子 さん 2006/04/16 日曜日 00:29  #1010512
こんばんは、あのーチョイト質問があります。

ジャグラーってなんでそんなに人気あるんですかね?
ホントに不思議に思っています。

液晶ぐらい付いてれば、打つ気になるのですが。。。
と言うか、シマ見ていても箱積んでる人いないんですが。。。何故?

皆さんの所は、バンバン箱積んでますか?

どうなんでしょうか?

レスよろしくお願いします。

  1. セミスロ さん 2006/04/16 日曜日 09:44 評価 #1011208

    勘違いしてはいけないのはジャグラーは
    バンバン箱積めるような機種ではないということ。
    人気の一つとしては、ボーナス確率は現行機種随一で当たりやすく
    ランプ点灯でボーナス確定という単純明快の完全告知でむやみなガセ演出に惑わされない良さがあります。

    スペックも優秀で小役取りこぼしなどをできるだけフォローする事により
    設定1から機械割りが100%に届き、設定6では115.5%まで伸ばす事が可能です。
    (あくまでフル攻略時ですが)
    ノーマル機ということで万枚などの極端な爆発は無理ですが
    現行のストック機より出玉の波は穏やかで比較的大負けしにくい仕様で
    1〜2万でも優良設定つかめれば勝負できる数少ない機種です。

    自分は軍資金少ないときはほぼ間違いなくジャグラー打ってますよw
  2. エジソンワット さん 2006/04/16 日曜日 11:51 評価 #1011314

    液晶つきストック機でスロットをはじめた私は
    全く同じ事を思っていました。

    「ジャグラー何が楽しくてうってるの?」

    でも、打てば分かります。あの光った時のゲキアツ感。
    もっとも私はジャグガでジャグをはじめたので普通に
    「ばふっ」って音がしないと物足りないですが。
  3. ファイヤーV-30 さん 2006/04/16 日曜日 18:39 評価 #1011622

    バンバンというか毎日「6」が入っていた時は(30πのジャグ)毎日8000枚以上積みましたよ。
    ジャグの良い所は低資金で遊べる&勝てることでしょうか?「GoGo!」ぺかる度に癒されます。
    ジャグに液晶はいりません!!なんか付いたら付いたで面白そうだけど、作り方によっては糞台になる可能性あるしね。
    一度、本気で打ってみてはどうでしょうか?
  4. ジャーン子 さん 2006/04/16 日曜日 22:25 評価 #1011981

    同じく、ランプ一個あればいいのです。
    ガセ演出もありません。
    今日は、おすわり一発目でペカリww他の機種では味あえませんでしょ。
  5. セミスロ さん 2006/04/16 日曜日 23:08 評価 #1012103

    あと、小役の目押しがちょっとめんどくさくなってきて
    オヤジ打ちしたらボーナス揃って「えっ!」みたいなw
    ジャグラーならではの感覚です。
  6. プレミアを引く子 さん 2006/04/16 日曜日 23:26 評価 #1012173

    沢山のレス。ありがとうございます。
    今まで打った事はあるのですが・・・・どうも当たるまでヤルキになれませんでした。
    がーっ。

    今度やってみます。
    今月は、もう無理だと思うけど。。。
    GWにでもやってみます。

    ありがとうございました。
  7. V大好き さん 2006/04/17 月曜日 16:27 評価 #1013291

    液晶ある台が面白いという考えがくつがえされるのが、このジャグラーシリーズでしょう!オヤジ打ちするのが恐いガールは除いて、他の台は設定4以上なら、オヤジ打ちでカナリ楽しめます♪
    6番バーを左リール真ん中に狙って、1コマ滑りで下段に止まったときは、もう第三ボタンをいつ止めようか悩むくらいに興奮します☆
  8. GGJV さん 2006/04/18 火曜日 17:24 評価 #1015478

    毎回「7B7」で目押しして、一直線に並んだときの第3ボタンのぐりぐりがたまりません!
    これをしたくて打っている人も多いんでは?
  9. すいません… さん 2006/04/18 火曜日 20:16 評価 #1015744

    >毎回「7B7」で目押しして、一直線に並んだときの第3ボタンのぐりぐりがたまりません!

     それって、小役こぼしちゃうと思うんですけど…
     
  10. GGJV さん 2006/04/18 火曜日 21:43 評価 #1015907

    そうなの?
    しらなかった・・・
    教えてくれてありがとう。
    でも俺は感動したいのでこのまま突っ走ります!
  11. アゴガシャクラー さん 2006/04/20 木曜日 03:13 評価 #1018774

    小役を取りこぼそうが、ブン回して第三停止ボタンをグリグリって「ペカッ」、これがジャグの醍醐味。
    ボーナス一直線のグリグリなんか最高!
    でも行き成りのボーナスは味気ないよね。
  12. セミスロ さん 2006/04/20 木曜日 10:30 評価 #1019043

    >でも行き成りのボーナスは味気ないよね。

     何いってんすか。
     「この出目で!」という意外性のぺカリがまた良いのですよ。
     ボーナス一直線は光って当然なので自分にはイマイチ。
     
  13. クレイモア さん 2006/04/20 木曜日 21:53 評価 #1019965

    7B7目押ししてはベル取りこぼすけどはさみうちで7斜めテンパイ時中リール7の3コマ?上のベルをビタ気味に押せば光るときは7B7の形になるとき多いです。個人的にははさみ打ちで7は斜めテンパイしたときは下段に7ビタで押すとビタのときは光るとき多いです。しかもバケっぽい出目なのにBIG多いのでしてやったりって感じです。
  14. リラックマン さん 2006/04/20 木曜日 23:03 評価 #1020159

    隣のおっさん、おばさんが無意味に空回しする中で
    無音時に空回ししてトイレ、ジュースのコンボを…w
  15. どんマイケル♪ さん 2006/04/20 木曜日 23:15 評価 #1020201

    user imageこのぺカリが見たくてやってます

    ここさえペカレば何にも要りません…
  16. マース星人 さん 2006/04/22 土曜日 03:22 評価 #1022772

    プレミアを引く子さん、こんにちは。

    液晶搭載機は、液晶の演出何かで、「そろそろ当りそう」ってのがありますが

    ジャグには、液晶と言った気の利いたモノが無いだけにリールに集中するわけですね。

    左、中と止めた時等にリーチ目を察知して「ヨシッ!!」となったり、ペカリに「!!!(ニコッ)」ってなるわけです。
    とれが、ジャグの面白さなんですけどね。
    マッタリしながらも、時折見せる連荘・・・これも面白さですね。

    あとはね、ジャグを大切に扱っている(稼動を良くして、ジャグ客を大切にしてる)店は優良店だと思いますよ。
  17. あらじゃん さん 2006/04/24 月曜日 01:41 評価 #1026542

    俺も最初は液晶がないから…て思ってましたけど、ジャグラー意外と奧が深いです。
    俺がジャグラーを一番楽しむのが、やっぱり通常ゲームの子役ねらいですね。
    普通に打ってたら取りこぼしまくりじゃないですか。
    それをいかに拾うかが一番の面白味だと思います。
    となりでおっちゃんおばちゃんがオヤジ打ちしてる中、頑張ってピエロとベル揃えてますよ♪
  18. ななし〜 さん 2006/04/25 火曜日 11:44 評価 #1029364

    全国どこに行っても安心して打てるのがジャグラ〜
    それにつきますね〜
    旅打ちした時に結構勝たせてもらっています
  19. (・ω・) さん 2006/04/25 火曜日 13:50 評価 #1029519

    user imageとりあえず、携帯に残ってたペカリ写真一覧。
  20. スロ坊や さん 2006/04/25 火曜日 22:44 評価 #1030222

    ぺかってるね。。。。w
  21. マース星人 さん 2006/04/26 水曜日 08:07 評価 #1031119

    ジャグは奥が深いだけに、楽しめますね。

    アタタタ・・の北○や吉□、俺の○、番□で、5千とか万枚出しているヤツらより、
    ジャグでコンスタントに勝ち続けている人の方が
    ずっとスロが上手いと思うよね。枚数は万枚には及ばないけど。

    上の機種は、教科書(雑誌)通り打てばいいんだけど、
    ジャグは違うよね〜打ち手が考えなけりゃいけない。
  22. ジャグ新人 さん 2006/04/26 水曜日 10:23 評価 #1031250

    私も今まで液晶付きのスロの方が楽しめると思い、北斗やアラジン、番長などしか打たなかったのですが最近ジャグラーに嵌り、その面白さとあの地味ペカりに魅せられております。
    昨日はファイナルジャグの導入で6700枚出しました、またまた嵌りそうです。
  23. ueki さん 2006/04/26 水曜日 19:45 評価 #1031857

    ジャグの方が教科書どおり打つだけで勝てると思いますよ。
    吉○、番○なんて6ツモらないときびしい・・・・
  24. マース星人 さん 2006/04/29 土曜日 02:57 評価 #1036781

    うーん、そうじゃ無くて・・・。

    例えば、吉○や番○何て止め時は判で押したように193Gとか128Gって教科書に載ってますよね。

    内部的には殆どが、RTのG数消化で解除されるからそのチャンスゾーンを狙うとか、そこまで打てば誰が打っても当てられるでしょ。

    例えば、吉○で1500Gとか、番○で900Gで捨て有ったら間違いなく拾うでしょう。(めったに捨てる人は居ないと思うけど・・)。

    ジャグで1000Gで捨ててあったら、台の前で一旦立ちすくんで「・・・」って考えて打つ人は拾うだろうし、打たずにスルーする人も居るわけだ。

    吉○や番○の空台はどれも同じG数でしょ・・・。
    ジャグの空台のG数ってどれもバラバラでしょ・・。
    それだけジャグの方が、打ち手の考察を必要なわけだから、止めるG数だって打ち手によって違って来るわけ。

    それだけにジャグの方が奥が深いんだね・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT