| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ホワイトエンジェルシリーズ」

記事番号【928959】が含まれるスレッド

VSで12箱出ました! パチ一年生 さん 2006/02/26 日曜日 00:59  #924568
本日64回94回転の台座って3回転で当りAC全外しで凹んでいると時短中に引き戻してから連荘し、
プレミア 4回 コンプリート 3回
Yシャツ 2回 カットイン 3回
時短最後の50回転目に3回当るし、時短抜けが3回で
もいずれも74回転以内に当るなど爆裂!!!
15時から22時まで打って(休憩挟み)97回当り(内半分以上出玉ありだと思う)の12箱!まだビギナーなので一台での出玉では一番です。ルパン2台で12箱はありましたが、まさか5R×7Cでここまで出るとは・・・
ちなみに最後は初めてバカンスでハワイが選択されたのですが、当らず150回転と本日最大はまりで止めました。
どなたかVSでもっと出した方はいますか?
プレミアは爆発のサインなのでしょうか?

  1. ナイト2006 さん 2006/02/26 日曜日 10:02 評価 #925007

    パチンコはあくまでも、確率です。プレミアムがでたから、爆発?それはおおきなまちがいです。

    ・・・・な〜んて、いきなり失礼しました
    パチ一年生さんはじめまして!
    上記の事は私が別の機種でパチ一年生さんの内容と
    ほぼ同じ事を書いたら、マジに受けた人がこんな
    ことを書いたので、パロってさらしちゃいました(w
    どうも失礼しました。

    プレミア=爆発のサイン?ということですが、
    私なりに考えると、機種とその時のタイミングにも
    よりますね〜プレミアが出てもワンセットの時もあるし・・・でもでも難しいことは抜きにして
    希望的にそう思っていると楽しく打ててイイと思いますので今後も、大勝利目指してがんばってくださいね!

    特に、安田美沙子ちゃんがスキな人には最高ですね〜
    私は、まだ打っていないけれど早く打ちたいです!
  2. パチ一年生 さん 2006/02/26 日曜日 23:28 評価 #926183

    ナイト2006さん返信ありがとうございます
    大勝利目指して頑張ります!

    安田美紗子ちゃんに7時間近く会い続けていたので本当に好きになりましたね。また会いに行きたいです。
  3. ナイト2006 さん 2006/02/27 月曜日 11:38 評価 #927295

    どうもです!
    実は昨日初めてKFを打ちました!
    パチンコの波の感想としては、ちょっと荒いかな?
    でも初打ちで2回当たってノマれたけれど、
    楽しかったです!コスプレチャンスはナースで成功したけれど、プリンセスにすればよかったな〜
    あと、通常時ステップでボタンを押しても、
    写真すら出ない時が多発はは不調ですね、まさにそうでした。
  4. よよちぃ さん 2006/02/28 火曜日 01:06 評価 #928959

    user imageボクはVSでコンスタントに稼がせてもらってます。
    色々奥が深くて面白いと感じています。

    今までの最高出玉は27060発(UP画像)です。
    330玉 1kなので58K換金となりました。投資は2Kでしたよ♪
    あたり回数は・・・下へ。。
  5. よよちぃ さん 2006/02/28 火曜日 01:09 評価 #928973

    user image当り回数は168回、出玉あり5R/出玉無し2Rは完全に50%、84回ずつでした!!
    この店はドル箱ではなく台に直接カウンターがついているのでこんな形です。
    2000発箱なら13箱半ってとこですね。。

    デジハネ、、侮るべからず。。。
  6. よよちぃ さん 2006/02/28 火曜日 01:58 評価 #929085

    訂正。。。テンキー入力ミスを。。
    × 330玉 1kなので58K換金〜〜
    ○ 330玉 1kなので82K換金〜〜

    1月からのVSでのトータル勝利、このマイホールだけで300Kを超えました♪♪特別安田さんに思い入れはありませんが、
    かなり純粋に可愛い方だと感じるようになりました。
    出玉あり当たりを1000回以上経験しているデジハネ好きなスロッターでした(笑)
  7. パチ一年生 さん 2006/02/28 火曜日 23:20 評価 #930614

    よよちぃさんすごいですね
    VSで27000発とは驚きです!(私は17000発69kでした)
    大当たりが全て自前見たいですが、いつも朝一から打つのでしょうか?他のデジハネ 「華牌」「黄金ハンター」「ドルフィンダイブW」「チョロQターボ」など大当たり50回位の台を打つとすぐ当りますが4連位で終わってしまいせいぜい1箱にしかなりません。
    またデジハネ当り1000回の経験から良い台のアドバイスなど教えて頂けませんか?お願いします。
  8. よよちぃ さん 2006/03/01 水曜日 21:21 評価 #932209

    >パチ一年生さん
    ボクは基本的に朝イチから打ちます。デジハネを打つってことは大抵の人が投資を少なく
    ある程度儲けられることを期待しているはずですよね。
    中には一日中打って一箱二箱ってことに納得できなったり負けを繰り返してしまうこともあると思いますが
    そうです。「ハネモノ」てきな出玉でも当たり前だし、「デジパチ」的ハマりもあるんです。

    僕はできれば前日にスルーチャッカー周りやヘソ近辺の釘をある程度確認して
    細かいところはメモしています。もちろん店員さんには見えないように(笑)

    翌日朝一に確認して絞め方向にたくさんの釘を調整されたら他の台へ。。
    または最初の1Kでの回転数から安定性があるかチェックしていきます。
    最初の1Kで22回転以上回ればそのまましばらく打って、
    たとえば5Kで100回転以上回っていれば当るまで打ちますよ。っていうか一日中です(笑)
    最初の1Kで15回転以下しか回らなくても回転ムラで後から回ることもしばしばあるのですが、
    ストローク次第で変わることも多いので(ワープルートへの入り具合等)難しいですね。
    ボクは最初の1Kで14回転以下なら捨てます。

    ボクのいくマイホールはあまり頻繁には釘を叩かない+朝一はだ〜〜れも打っていないんですよ(笑)
    なので他の台(ウッチャンナンチャン/テレサテン/笑ゥせーるすまんなど)じっくり台選びをできるんです。

    やっぱり安定して勝つには1Kあたり20回転以上が絶対条件です。
    釘の調節次第ではストローク次第で回転数+2〜3できるんです。
    特にホワイトエンジェルの場合は回転ムラが激しいのでしっかりチェックします。

    また、スルーチャッカーが締まっているときはヘソが甘くても敬遠します。
    時短引き戻しやバカンスタイム/エンジェルチャンス中の止め打ちで出玉を稼ぐことも
    勝ちの必須テクニックなので、スルーが通らなければ話にならないんですよ。
  9. パチ一年生 さん 2006/03/03 金曜日 02:51 評価 #934886

    よよちぃさんアドバイスありがとうございます
    正直釘の見方などはまだまだ解りませんがこれから
    覚えて行こうと思います
    明日は久しぶりに打ちに行けるので朝一で
    安田美紗子ちゃんに会いに行ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT