| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ホワイトエンジェルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRホワイトエンジェルFS

TOYOMARU
©artist house PYRAMID 

<< CRホワイトエンジェルFS >>

▼対象機種
CRホワイトエンジェルFS
CRホワイトエンジェルKF
CRホワイトエンジェルVS
CRホワイトエンジェルWS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
うおお ごるごじゅうぞう さん 2013/01/06 日曜日 23:33 評価 #4212549
久しぶりにきました。
とうとうVS全国で2店舗だけになってますね。
打ちてーなあ。

  1. narichika33 さん 2013/06/03 月曜日 15:21 評価 #4291167

    ついに全国消滅。 しこたま負けたけど、今まで打った台の中ではピカイチでした。 卓上台欲しいねぇ

返信する

遠征 懐かし打ち ホワイト好き さん 2010/12/08 水曜日 22:47 評価 #3675729
先日、ふとこの板を見て設置台数も検索した所、
県内に2件あることが判明!!
いても経ってもいられず打ちに行ってしまいました。
朝から出陣、さすがにこんな古台置いてあるだけあって、人もまばらな閑散としたホール。
少し探すとありました!!良かった誰も座ってない。
2年ぶり位で打つので、予告も何も忘れていましたが何とかなるだろと打ち始めた1回転目。普通回転から全消灯。ン?何だっけ?
と思っていたら、エンジェルチャンス!!
そーか、全消灯で突入だった!その後5時間ほど持ち玉遊戯で、思いもかけず投資500円で遊ばせてもらうことが出来ました。
しみじみ、トロピカルより楽しい出来だなー、と。
このままのつくりで第3弾で無いかなー。
(あ、でももうみちゃに魅力が・・・)

内容無く、談話室ねたでごめんなさい・・・

  1. ごるごじゅうぞう さん 2010/12/16 木曜日 23:24 評価 #3681974

    このままでいいので、たくさんのパチンコ屋さんが「懐かしコーナー」みたいなのを作ってほしいですね。

    今の思わせぶり演出でガセばっかりの機種にうんざりした人々で埋まること請け合いですよ。

返信する

これはすごい ごるごじゅうぞう さん 2010/09/13 月曜日 22:23 評価 #3597493
カキコがさすがにない・・
けどこの台は非常に良い。
音楽が耳にこびりつくほど打ち込みました。
すんでいる県で1台しかなく、さすがに打ちにいくのも
難しい。
トロピカルが後継機種として出たけど、全く別物で最悪のできであった。
ホワイトエンジェル設置してくれ〜!!!

  1. narichika33 さん 2010/09/14 火曜日 14:16 評価 #3598424

    私のMHには未だに1パチ1台生き残ってますよ。 近県には4パチで2台も。 この台のおかげで未だにパチを引退できず、嬉しいのか悲しいのか...。 
  2. ごるごじゅうぞう さん 2010/09/16 木曜日 23:26 評価 #3601169

    時間はかかるけどまた打ちに行ってみるかな〜。
    相性もいいので。
    ちなみに私は4年くらい前ここに結構書き込みさせてもらってました。あのころは良かった。
    トロピカルとは相性が非常に悪いです。
    基本、「海」だもんね〜。
  3. narichika33 さん 2010/09/18 土曜日 02:18 評価 #3602518

    私、トロピの方はまだ打ったことないんですよ。 未だにコレがメインです。 ココとジャッキーチェンの機種は、ほぼ私がコメ独占してますね。

    もう4年以上打ち続けてまして、AC3枚目のセグ・パターンでの時短引き戻し予測や可動ヤクモノの発光&回転具合での当たり予測など多少オカルト含みもありますが、今でも打ってて楽しいです。

     
  4. ごるごじゅうぞう さん 2010/09/20 月曜日 21:00 評価 #3604979

    トロピカルは打たなくていいと思いますよ。
    がっかりすることうけあいです。
    クリスタルの役モノありましたね。
    パンフにも光れば大当たり確定!?かなんか書いてあって。
    けど、ちゃんと見てないと光ってるかどうかよくわかんないやつ(笑)
    時短での引き戻しは教科書どおり言えば、確率すべて
    同じで引きが強いってことになるんでしょうが、
    私もそんなことは絶対になく、当たりやすい時短(確変状態)と絶対に当たらない時短があると思っています。
    しかし何より4年以上打ち続けられるのはうらやましいです。
    ちょいと質問ですが、くまさんリーチですべて当たり図柄というのは何回か見たことあるのですが、すべてハズレ図柄っていうのはあるんでしょうか?
  5. narichika33 さん 2010/09/21 火曜日 16:34 評価 #3605930

    >ちょいと質問ですが、くまさんリーチですべて当たり図柄というのは何回か見たことあるのですが、すべてハズレ図柄っていうのはあるんでしょうか?

    すべてハズレ図柄や当たりが図柄1コだけはありません。 最低でも2コ〜4コ(確定)です。

    >当たりやすい時短(確変状態)と絶対に当たらない時短があると思っています。

    これは前にスレが削除されたことがあるので(笑)。
    時短引き戻しのカギはすべてAC3回目のセグ次第ですよ。

    >パンフにも光れば大当たり確定!?かなんか書いてあって。けど、ちゃんと見てないと光ってるかどうかよくわかんないやつ(笑)

    クリスタル発光は基本的に突確(全消灯)ですから。これ通常時に封筒が出てボタンプッシュをした時にヤクモノの動きをよーく見ていると面白いですよ。
  6. ごるごじゅうぞう さん 2010/09/21 火曜日 20:48 評価 #3606097

    確かにボタンプッシュ時にクリスタルを注意して見たことはないかもです。
    今度打つとき・・あるかわかりませんが(笑)注意して見てみます。

返信する

(無題) まにあわないよう さん 2008/12/29 月曜日 19:51 評価 #2836430
年明けにいってきます。
まだ見ていない、茶封筒消滅からのリーチが見たい。

  1. narichika33 さん 2009/01/16 金曜日 14:13 評価 #2857516

    未だにみちゃ台(VS)メインに打ってますが、通常時に茶封筒消滅からのリーチってまだ1回しか出したことありません。それも電飾→雪だるマン発展→突確。

    茶封筒消滅→背景変化→全消灯が1回、茶封筒消滅→全消灯が1回

    茶封筒消滅→背景キラーン→消灯3つガセ...何回だしたことか(苦笑)

    個人的には通常時DVD(金)よりもレアなパターンだと思ってます。

    あと先日ほんと久々に、背景変化単独のみで「ボーナスまでもう少し待っててね」プレミア出しましたよ。
    2年6ヶ月ぶり...
  2. narichika33 さん 2009/12/04 金曜日 01:17 評価 #3279343

    MHでは最後の1台(VS)がしぶとく生き残っており、未だに愛しまくってます。 (みちゃ本人にはもう魅力がなくなってしまったけど...) 1パチ・120発交換のため、1回の当たりで350発くらいしか出玉ないけど、1撃5〜7000発よくいただいてますよ。

    もう4年近くVS打ち続けて、最近ようやく気がついたんだけど、3回目のACの時に、DVD(金)以外のプレミア(「調子はどう」、茶封筒消滅、各スーパーリーチでのカットインやプレミアなど)を出すと、時短引き戻しは確定だと思うようになりました。

    1回目ACでのプレミアは弱く、2回目ACでのプレミアは結構アツイ

    連荘率が約63%になっていることから、高確率が潜伏しているのだと思ってます。 時短終了直後に引き戻すのことが多いのもVSの特徴ですし...
  3. narichika33 さん 2009/12/30 水曜日 12:30 評価 #3304623

    今年も1年間打てるとは夢にも思わなかった。
  4. narichika33 さん 2010/02/25 木曜日 01:17 評価 #3368701

    時短グアム終了から、自身最高の1038まで嵌ってしまったよ。 諦めて退散後、次の方が1052で当ててました。 よくあることとはいえガックシです。

返信する

打ちおさめ まにあわないよう さん 2008/12/22 月曜日 21:16 評価 #2828905
終わりに近いですけど初めての書き込みです。
昨日、久しぶりに打ってきました。(1パチですけど)
投資200円で、1万発オーバーと暴れてくれ満足する結果となりました。
もうホールで打つことは無いかと思うとさみしくなります。

  1. narichika33 さん 2008/12/26 金曜日 02:03 評価 #2832816

    私も本日、今年の打ち納めしました。

    来年もMHから撤去されるまで打つぜ!(1パチだから)
  2. まにあわないよう さん 2008/12/28 日曜日 21:57 評価 #2835456

    今年で撤去だと思っていたのですが、違うのかな?
  3. まだ稼動中 さん 2008/12/29 月曜日 15:57 評価 #2836285

    うちの近所はまだ稼動中、渋釘だけど。
    壊れたボタンを直してあったから、撤去はまだ先かなと思っている。
    マイホは1日30回前後で放置状態(実質出玉有り10回前後か)。
    1日打てば100回位大当たりしてたんだけどなー。
    よく知らないお客が普通の甘デジだと勘違いして打って、エンジェルチャンス3回で出玉1回だと二度と打たないからかな。
  4. narichika33 さん 2008/12/29 月曜日 16:00 評価 #2836287

    2日後にまた打ちにって350ハマリ、トドメは通常時DVD出現→スベリ・雪結晶→雪だるマンスーパー・応援1匹ハズレで試合終了!!。

    今年1年もやっぱりこのザマですわ!

    パチンコはスロと違うので、みなし機扱いにはなるけど、部品交換がなければ大丈夫だと思いますよ。

返信する

ホワイトエンジェル2 Yシャツ さん 2008/08/28 木曜日 19:41 評価 #2658063
出るっぽいです!
  1. narichika33 さん 2008/08/30 土曜日 01:12 評価 #2660150

    マジですか?

    今日初めて通常時に、ただの結晶予告から「調子はどう!」がでてお尻が浮きました。
  2. Yシャツ さん 2008/09/01 月曜日 08:15 評価 #2662948

    あまりにも先の話なので情報が不足してますが…
    たぶん出ます(^∇^)

    narichika33さん的にはどのような台がお望みですか??
    ・ホワイトエンジェル2として?
    ・タイアップのタレントは?
    ・4回1セット?
    ・時短は?ラウンドは?

    いろいろ考えてしまいますよね!
  3. narichika33 さん 2008/09/03 水曜日 03:08 評価 #2666002

    Yシャツさんって、どこからそんな先行情報を仕入れてこれるのでしょうか、気になるデスヨ。

    一応、私個人の希望だと...

    タイトルは「ホワイトエンジェル2」と仮定するならばタイアップタレントは、みちゃじゃないと困るけどこれはもう無理だろうなぁ。

    4リールアクションは是非に残して欲しい。

    甘デジ版のACは3回1セットでいいかな。

    AC中は突確はなくしてもらって、ラウンド振り分け1/3タイプで..(2R:1//4R:1//6R:1)

    結構要望はあるけど、こうなるとただのアップグレード版ですね。

    もうすぐホールデビューするニューギン「スーパーEX麻雀」の後継機のようにだけはなってもらいたくない、これは悲しい。
  4. Yシャツ さん 2008/09/03 水曜日 18:08 評価 #2666653

    >narichika33さん
    どうやら安田美沙子タイアップの機種が出るのはほぼ確定しているようです!
    これにはビックリですよね。

    他の詳細は今のところ不明ですが…
    個人的には…
    ・ホワイトエンジェルのようなゲージ
    ・4回1セットのような特殊スペック
    ・隠確、擬似連、先読みは無
    ・電チューからの突確率変化あり保留8個
    ・時短50or100
    ・電サポ性能も前作ぐらい優秀なら3個戻しでも可
    ・ラウンドは4Rでいいから賞球を高めに(カウントは少なくてよい
    ・プレミア的確率で良いから15R

    ぶっちゃけホワイトエンジェルそのまんまでも良いんですけどね(笑)
    演出バランスとかは変えて欲しくないです。
  5. Yシャツ さん 2008/09/03 水曜日 20:40 評価 #2666821

    とりあえず確定していること〜

    ・豊丸産業
    ・CRトロピカルエンジェル
    ・安田美沙子タイアップ

    です。楽しみですね!
  6. narichika33 さん 2008/09/05 金曜日 03:42 評価 #2669103

    >Yシャツさん ネタ提供どうもありがとうございます。

    安田美沙子タイアップとは嬉しいです。 コスプレ今度もやるのかな?

    「CRトロピカルエンジェル」ということは、導入は「夏」ですね。

    エンジェルチャンスのような特殊スペックは大歓迎ですが、潜伏や擬似連は私もほんとカンベンです。

    甘デジ(VS)はバカンスタイムが超重要なので、時短中に情熱を注げる(まさに試愛)ようにして欲しいですね。 突確のありがたみをココで知る。

    熊田曜子さんのような台になってしまったら

    甘デジの方は女性の方も
  7. narichika33 さん 2008/09/05 金曜日 03:43 評価 #2669104

    あらら、間違えてしまった。

    熊田曜子さんのようなつくりの台になってしまったら悲惨ですな。
  8. Yシャツ さん 2008/09/05 金曜日 19:57 評価 #2669771

    そうなんですよね…
    一番重要なのは演出のバランスだと思います。

    ちなみにトロピカルエンジェルは年内中に出る可能性が高いですよ。
    ホワイトエンジェルの設置期限が12月までなので入替え用に年内かと。ただフルスペックが最初だと思われます。

    検定通過したらまたココに書き込みますね(^−^)
  9. narichika33 さん 2008/09/07 日曜日 02:13 評価 #2671819

    >Yシャツさん

    情報どうもありがとうございます。

    設置期限ってスロは3年だったけど、パチも3年だけでしたっけ? 普通機などのかなーり古いのが近所においてありますが。

    フルスペックよりも甘デジの方が台の寿命が長く、ホール向けだと思うのですが、これは仕方ないことかもしれませんね。
  10. Yシャツ さん 2008/10/05 日曜日 08:47 評価 #2716993

    user image トロピカルエンジェル検定通過しました☆

    スペックや演出まで公開されてます。
    narichika33さんやっと見つけてくれましたね(笑)

    そろそろトロピカルエンジェルの掲示板も出来ると思うので続きはそちらで…

返信する

久しぶりに・・ ほのかにそよか さん 2008/05/20 火曜日 23:05 評価 #2507887
1ぱちに甘デジホワイトエンジェル導入ということで、懐かしさもあり、朝から打ちに行ったのですが・・・、

朝から450はまり。

諦めて帰りました。残念。

久しぶりに打つと液晶の荒さが目立ちますし、1/99というのもきついですね。。

  1. narichika33 さん 2008/05/21 水曜日 01:52 評価 #2508426

    私も本日4パチに1台導入してくれたんで久々に打ちました。(入れ替え2日目、メインの新台は銀河鉄道999でオマケで1台回ってきたみたい)

    スルーはガチガチでしたが、ネカセもよく珍しくえらく回る台。

    マイオカルト通りの展開で、久々に楽しめましたよ

    ごちそうさまでした。
  2. ザップ さん 2008/05/22 木曜日 22:13 評価 #2511486

    1、4ぱちVSは近くの店にあるが、4ぱちFS,KFは県内に一台づつあるが、両店とも行ったことが無い店でFSの方を選び1時間かけ行き大当り前々日0、前日0、本日0、80回1K投資101回転目コスプレリーチで当たり13連荘VSでは見られなかった、楽屋、「べー」の復活大当りが見られてよかったです。
  3. narichika33 さん 2008/05/23 金曜日 02:43 評価 #2512226

    いいなぁ〜〜 FS、KFは県内消滅しちゃってるし

返信する

1円パチにて narichika33 さん 2008/02/17 日曜日 04:43 評価 #2338266
みちゃの機種別コーナー、完全に沈黙してしまったですね。 私にとっては「VS」最高傑作なんですけど。

当方の住む熊本県内に設置されているVSは、ほとんどが1円パチコーナーに移動してしまいました。

1円パチだと十分遊べると思いきや、どこのお店もスルーをガチガチにしてしまい、1回のみの出玉当たりでは時短中に追い銭をするという苦行やってる修行僧な状況です。 最近はこの苦行に耐え切れずパチるの辞めました。

総回転数の半分くらいはAC&時短中なのにねぇ...
ヘソやアタッカー周りのシメはまだ解るが、スルーがガチガチならVSの魅力が全くない。

その他の県の1円パチも、こんなもんなんでしょうか?

  1. Yシャツ さん 2008/02/28 木曜日 19:39 評価 #2361802

    お久しぶりです。
    8月にPCが壊れてまして…(^^;)

    VS今でも打ってます。
  2. narichika33 さん 2008/03/18 火曜日 14:42 評価 #2395880

    Yシャツさん お久しぶりです。

    VS打ちに1時間以上かけて市内まで出かけるのは、もうさすがにつかれました。

    卓上台買って楽しんだ方が100倍楽ですわ
  3. みいちゃ大好き さん 2008/03/21 金曜日 15:50 評価 #2401591

    お久しぶりです。
    私は、愛知県に、住んでいるのですが、4円で、VSの営業
    している店は、無いと思います。皆1円パチに、なりましたね
    500円で、30〜40回転ぐらいでしょうか、余り
    回りませんね
    でも、今年いっぱいなので、打っています。クリスタルが、光るのを一度見てみたいな、気づかなかっただけかもしれませんが
    スルーは、結構良いですよ、この間、AC、VT中に、茶封筒ボワッを見ました
    AC中は、天使群無し→電飾リーチ(赤)→雪ダルマSPで、あたり
    VT中は、天使群無し→電飾リーチ(緑)→雪ダルマ
    SPで、はずれ→ACへ
    通常時、でも茶封筒ボワッで、リーチになったら当るのでしょうか?経験ありますか?
  4. Yシャツ さん 2008/03/23 日曜日 18:34 評価 #2405057

    関東ではまだ普通に設置あります(バラエティに1台とかですけど)

    >みいちゃ大好きさん
    通常時でも茶封筒ボフッ→リーチは経験あります(突確もあり)
    茶封筒消えて背景変化した瞬間は驚きました。

    最近パチブログを書き始めたんですよ!
    ってココに書いたら削除されそうなんでどうしたらいいものか…

    まぁホワイトエンジェル中心に打ってるんで(そんなやつはそう居ないでしょうから探せばすぐ見つかる?)

返信する

かわいいけど… うんこたれ さん 2007/11/25 日曜日 15:35 評価 #2193417
もう少し知能あるかと思ったけど
かなり薄いなこいつ


    返信する

    おじゃまします5 みいちゃ大好き さん 2007/07/17 火曜日 15:07 評価 #1948109
    昨日、久しぶりMyホールへ、行ったら釦が直っていましたこれは,打たねば、と思い打ち始めたら,500円で、全消灯時短中は、何も起こらず。85回目、今日の見せ場が来た〜金のDVDが,ABでリーチ,C回転前で,天使群、驚くことにD回転前でも、天使群が、その後、教会リーチへ、又ここで、プリンセスカットイン、ハズレ、アッカンベーで,当たり、AC中3回とも、DVDで、あたり(内2回は、金)LIVEは、出無かったが,時短100を引き4回転で又、DVDで,当たり結果4箱、大勝利とは、いきませんでしたが、久しぶりに、ホワイトエンジェルを、打ち勝つ事ができました。
    余談ですが、時短100の時に、限り早い回転で、当たる事が、多くないですか?
    ホワイトエンジェルファンの皆さん、豊丸の台で、
    他に、好きな台、愛称の良かった台、お奨め台は、有りますか?個人的には、これから出る熊田さんの台、ドラゴン伝説が,楽しみです。

    1. narichika33 さん 2007/07/18 水曜日 03:35 評価 #1949784

      >みいちゃ大好きさん

      私は未だにこの台しか打ってないんですけど....
      スルーがスポスポ入るならば回りはもーどーだっていいです。

      >時短100の時に、限り早い回転で、当たる事が、多くないですか?

      時短ハワイでは90%くらい引き戻せますけど、残り40以下になったらもうドッキドキになるので、早めに引き戻せる方がいいです。 だいたいは50以内で引き戻せますけどね。

      >ABでリーチ,C回転前で,天使群、驚くことにD回転前でも、天使群

      こんなパターンは私、1度もお目にかかったことないですね。 ABで最初に小僧群が出たら、ほとんどは電飾に発展するはずです。 小僧群2度出現はドプレミアだと思います。

      最近のメガレアパターン(自身初)

      通常時 ABリーチ(A消灯・結晶)⇒電飾・虹⇒1週目でビタ止まり⇒目が点??
      実際には「虹」の段階で手をたたいて喜んでましたけど...
    2. narichika33 さん 2007/07/20 金曜日 13:11 評価 #1953939

      毎度毎度のコトながら時短ハワイをスルーしたら、見事に追い銭という悲劇が待ってました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT