| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【1602246】が含まれるスレッド

やっぱりアラエボ!! あら!仁! さん 2007/01/14 日曜日 00:04  #1601101
久々ロング堪能してきました!

4連リプ解除から連チャン! ピポパ音も鯖も確認!

ウォォ〜!(至福のひと時・・・^^)

結果・8K投資 B14R7 回収107K 2Hでした。

アラエボ愛する気持ちは本当にみんなと一緒です。冷

たく「自慢かよ〜!」「談話室へ!」「それで」とかカ

キコしないで祝福して!

アラエボ最高!!!!!

  1. マスターB さん 2007/01/14 日曜日 01:05 評価 #1601274

    いいなぁ。。。。
  2. きゅいん? さん 2007/01/14 日曜日 01:15 評価 #1601298

    この間、閉店近い時間にSAC引いてるおじさんいまして
    コイン切れの時時計見ながら店員を睨んでいました。
    確かにあせる気持ちはわからなくはないけど・・・
    それよりもあんたの目押しミスやリプはずしのが時間
    食ってるよORZ
    即インさせろよww
  3. ローズ大好き! さん 2007/01/14 日曜日 12:54 評価 #1601825

    鯖みたーい!見たことないです。
    どんな演出なんですか?あのらくだに乗ってる商人が
    いきなり鯖食べるんですか?肉とかビールはみたことあるけど・・・。
    鯖食べたら、高確確定ですか?
  4. チバのイケ面 さん 2007/01/14 日曜日 14:10 評価 #1601871

    鯖は食べません、ラクダに乗ってる商人ハサンが尻尾摑んでピチピチ暴れてますプレミアです。
  5. すっとこ番長。 さん 2007/01/14 日曜日 17:46 評価 #1602013

    ハサンがバナナとか水筒出すのと同じタイミングで鯖取り出します。(食べないよ^^)

    高確というよりもロング確定プレミアです。
    何度かお目にかかってるけど、正直気持ち悪いです。(ロング確定はうれし〜けど...)
  6. じぇんとるめん さん 2007/01/14 日曜日 17:55 評価 #1602024

    撤去が多い中、市内のホールでアラエボが新台入替で入ってた!5号機よりマシなのか?
  7. すっとこ番長。 さん 2007/01/14 日曜日 18:21 評価 #1602042

    各店1台〜3台位でしょうか?
    10台以上じゃあ稼動悪いでしょうが、5,6台は置いといてほしいです。

    猛爆好きの当方としては、夢の一撃万枚機種はアラエボしかないっすから!
    (番長、秘法は二撃か三撃かな?)
  8. トトコちゃん さん 2007/01/14 日曜日 21:06 評価 #1602246

    user image今日、初めて宇宙旅行にいきました。
    金カバやライオン、肉、おにぎり、落下、
    もう色々見れました。
    3回目のBB中も宇宙旅行と楽しかった〜!!
  9. ぷーじゃ さん 2007/01/15 月曜日 01:33 評価 #1603024

    普通にうらやましい!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT