| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アラジン2エボリューション「2005年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アラジン2エボリューション「2005年」

Sammy
 

<< アラジン2エボリューション「2005年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(112件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
多分、おわかりと思いますが・・・ 相良宗助 さん 2008/01/28 月曜日 02:26 評価 #2294365
今頃すいません。どうしてもきになったもので・・・。
この機種はゲーセンで今でも楽しましてくれてます。
今までになかったボーナス告知があったので、気になって書き込みました。

レバONしたときなんですが、体験したことあるのが いきなりボーナス確定音と チェリー・ラクダ確定音の否定だけでしたが、つい先日に 聞いたことのない音がなりました。

どういう音かわすれましたが とにかく次のGで確定画面でました。
運がよかったのかはわかりませんが ロングっぽかったです

(11連してましたが ゲーセンの閉店時間で100G以内でやめました><)

こっれってかなりレアだと思いますが どうでしょうか?

とにかく聞いたことの無いレバ音でした。
どんな音か わかる方がいたら 教えてください。

いまさらだとは思いますが お願いします。
ロング確定とかってないですよね?

  1. ハサンおじさん さん 2008/01/28 月曜日 13:48 評価 #2294997

    レバON時確定音は確か3種類だったと思います。
    ドゴォーンとファンファーレみたいな音とローズの?
    アァーンと。。。
    何れもただの確定音だったと思います。
  2. 相良宗助 さん 2008/01/30 水曜日 02:19 評価 #2299293

    ハサンおじさん。
    さっそくのコメありがとうございます。
    多分 ファンファーレでしょう。

    全く耳慣れない音だったので。
    そぅですか。。。ただの確定音でしたか。

    ありがとうございました^^
  3. ユーザーアイコン もりーゆo さん 2008/03/04 火曜日 17:13 評価 #2371179

    #935424
    こちらをご参照願います
  4. CABIN さん 2009/05/13 水曜日 10:20 評価 #3032042

    テスト
  5. ユーザーアイコン 綾鷹 さん 2014/04/16 水曜日 00:46 評価 #4439973

    テスト

返信する

今年の4月に ビールっ腹 さん 2008/01/14 月曜日 15:50 評価 #2268341
お待たせしております。
今年、4月にアラジン5号機が出ます。
お楽しみに。

  1. ハサンおじさん さん 2008/01/15 火曜日 11:16 評価 #2269844

    ついに出ますか。。。
    楽しみなような。。。
    複雑な気分ですな^^;

返信する

教えてください kasu さん 2007/09/13 木曜日 17:25 評価 #2063287
ビッグ中なんですが真ん中、右、左と適当押ししたら左上に赤7、真ん中に緑7、右下に緑7が止まりました。この出目って普通に起こりますか?
  1. TOKU さん 2007/09/14 金曜日 08:34 評価 #2064659

    起こりますよ^^
    普通のハズレ目ですね。

返信する

本日の事です 発見者 さん 2007/09/08 土曜日 01:51 評価 #2051871
はじめまして、普段あまり行かないホールへ出向いてみたら、まだあるじゃないですか!アラエボがぁ。

いつまで打てるのか知りませんが、8千円ほど回して当たらなかったのでヤメました。w

あしたも、行って見ようかな?

  1. だみぃ さん 2007/09/09 日曜日 13:37 評価 #2054605

    うちのほうもまだアラエボが現役で頑張っています。だれも打ってへんけど…
    自治体によって違うようですなあ

返信する

この台は マッスル♪ さん 2007/08/23 木曜日 01:55 評価 #2021042
もう撤去されてるんですかね?近くのホールにまだあるんですが><
  1. たけぴょん3 さん 2007/08/24 金曜日 17:15 評価 #2023767

    本当ですか?検定は切れていますが・・・
    過去には検定期限が守られないことは良くありましたが、近隣では今回の4号機は全て期限内に撤去されてます。
  2. ユーザーアイコン もりーゆo さん 2007/08/24 金曜日 17:17 評価 #2023768

    まじ?!
    打ちてぇ!けどーーーー
    2027どっぷりだからまあよいか。
  3. ユーザーアイコン essa_porra さん 2007/09/04 火曜日 11:42 評価 #2044615

    いやなんか経営困難な店は特別設置許可が下りるらしい。
    うちの近所のホールに5月まで吉宗とアントンおいてある店舗があった。吉宗と一緒に店も消えたけどね。
  4. だみぃ さん 2007/09/04 火曜日 22:29 評価 #2045350

    うちの近くの店も土曜日・日曜日限定でアラジンが稼動します。
    というか番長・秘法伝・北斗SE・オニムシャ他たいていの4号機は稼動します。
    平日はほとんどが、電源OFFで真っ暗な変な店です。
  5. そんなの さん 2007/09/14 金曜日 08:36 評価 #2064661

    >うちの近くの店も土曜日・日曜日限定でアラジンが稼動します。
    というか番長・秘法伝・北斗SE・オニムシャ他たいていの4号機は稼動します。
    平日はほとんどが、電源OFFで真っ暗な変な店です。

    通報したほうがいいのでは?

返信する

打ち納め たけぴょん3 さん 2007/08/02 木曜日 13:42 評価 #1981543
みなさん、こんにちわ。

月曜日に打ち納めしてきました。チャ目ラクダレース2G敗北でさくさく打っていると、数ゲーム後に月星揃いでハサンが肉食ってた!!そのBIGで頭の中はロングか?で、その後それっきり。脳汁は垂れませんでしたが、その後ショートとロングのあいのこくらいの連を2回くらい堪能して満足。

最後に「怪傑ハリマオ」を打ってみたが、RT中が退屈で死んじゃいそうになることがよく分かりました。既に4日もパチ屋に近寄ってませんw。奇跡です。

北斗板以来お世話になった もりーゆさん 始め、私のくだらないスレにレスしてくださった方々、意見交換してくださった方々、ありがとうございました。

  1. 現ザ意見と宇宙 さん 2007/08/06 月曜日 13:47 評価 #1989866

    引退ですか?
    それもいいかもしれません。
    番長版ではお世話になりました。

    自分も番長無くなって途方に暮れ始めていたら、何と地震に見舞われ、市内全店10日以上休業。
    おかげで、うまい具合にリハビリできました。
    今は少し気に入った5号機ができたんで、触り始めたところです。
  2. たけぴょん4 さん 2007/08/06 月曜日 23:09 評価 #1990707

    現ザ意見と宇宙 さん、レスサンクスです。こちらこそお世話になりました。

    旧北斗撤去→ふぬけになっていたところにアラジンが一撃のご褒美を何度かくれたため復活!また、仕方なく打っていた番長にいつの間にかのめり込む:番長撤去→バカにしていたSEを必死に打ち、SEも撤去→アラジンもほぼ同時に撤去で THE END って感じです。

    5号機は体が受け付けません。パチはたまにやるかもです。いける日は仕事の有無にかかわらず行っていた日々は終焉を迎え、一週間で時間つぶしのために一度だけパチをメインに行きましたが、まさに時間つぶしでつまらなかったです。

    現ザ意見と宇宙 さんはこれからも頑張ってください!!
  3. ユーザーアイコン もりーゆo さん 2007/08/13 月曜日 10:54 評価 #2002688

    アラエボ楽しませてもらいましたねぇ・・・
    出た当初は結構酷評少なく無かったですけど
    (かく言う自分もけなしてましたが
    壷にはまると吉宗北斗に匹敵する4.7号機と思えない出玉スピード
    (4.5でしたっけ?)
    一撃万枚も可能な高確ロングの高い連荘率はかなり魅了されました。

    終盤、どうしても設定状況が悪くて、手を出しづらくなってましたが・・・

    メダル専用機でゲーセンに置いてくれないかな・・・
  4. たけぴょん5 さん 2007/08/17 金曜日 09:34 評価 #2009839

    もりーゆさん、お盆レスサンクスですw。

    撤去になるとあっけないものですね。大好きで足繁く通って打っていた台がある日を最後に消えて、モチベーションも急降下。

    その後、パチもやってみましたが、どこに行っても回らない。理論上ボーダー上回る台はほぼ見あたらず、5号機も少し打ってみましたが、面白いと思えず、たまに気が向いたら時間つぶしに打つかもレベルです。

    もりーゆさんはこれからも打つのですか?そうでしたら頑張ってくださいね。お世話になりました。m(_ _)m

返信する

ボーナス後 武し さん 2007/08/01 水曜日 23:09 評価 #1980186
ボーナス後、チャンス目引かずに、30G以降に演出MIDDLEが発生したら高確滞在確定ですか?
今日、ボーナス後、チャンス目引いてないのに40Gくらいにカード演出が発生しました。
高確?って思ったけど、その後演出が静かに・・・
転落したんですかね?

  1. ユーザーアイコン もりーゆo さん 2007/08/01 水曜日 23:16 評価 #1980225

    >ボーナス後、チャンス目引かずに、30G以降に演出MIDDLEが発生したら高確滞在確定ですか?

    残念かがら確定じゃありません。
    その理由は、高確から転落したゲームから30Gのフェイクに入る場合があるから。
    例えば、
    ボーナス後高確→15G目に転落→30Gのフェイクに突入
    といった場合、ボーナス後45G目まではMIDDLE以上確定の演出が出る可能性があるわけです。

    もちろん、後から転落してフェイク入らず
    と言ったケースもありえますが。

    そのため確定か?と言ったら「確定ではない」という事になります。

返信する

月はずれ トトトント さん 2007/08/01 水曜日 00:00 評価 #1978382
BIG中に中打ちで月が真ん中にそろったら月確定じゃないのですか?左テンパイで外れました。SAC化と思ったのですが、何もありませんでした。もしかしてこぼすこともあるのですか?
  1. 自民惨敗 さん 2007/08/01 水曜日 01:27 評価 #1978726

    僕の場合、リプ外し中の小役Gは中押しフリー打ちしてます。(ラクダは出現確率低いので無視してます。)
    中リール月停止で月揃わなかったことは経験ないですね。。。(レアチェ時のリール制御が単チェと異なるならありえるかも?引いたこと無いので分かりませんがw)
    ちなみにボーナス中は、どんなに頑張ってもSACには移行しないはずです。ロング移行契機はありますが。
  2. boxy7 さん 2007/08/01 水曜日 02:16 評価 #1978842

    中押しフリー押しで中段月星停止なら、「月星成立orJACIN(ハズシ成功)」です。たぶん。私の記憶が正しければ。
    こぼしはありません。たぶん。以下同文(笑)
  3. 荒エボ さん 2007/08/01 水曜日 12:36 評価 #1979380

    どうでもいいけど、SACって高確ロングの事じゃ
    ないんですか?PS2のゲームだと高確ロングの音楽
    (ウォアー ウォアーって聞こえるヤツ)がSACって
    なってますよ。宇宙の音楽はプレミアム何とかってなってたような記憶が。
    ちなみに
    中押しフリー押しで中段月星停止なら、「月星成立orJACIN(ハズシ成功)」で右中段テンパイなら月星成立です。それ以外はリプはずしです。
  4. ユーザーアイコン もりーゆo さん 2007/08/01 水曜日 12:54 評価 #1979406

    SACって表現は紛らわしいんですよね。
    登場当初、高確スーパーのことをSACと表記した雑誌があったこともあり
    人によって「ロング」の意味で使ったり「スーパー」の意味で使ったりしてるようなんで。

    >中リール月停止で月揃わなかったことは経験ないですね
    中リールで1つだけJACinハズシ時に停止する月星があります。
    ただ、そのとき左受けテンパイしたかなぁ?
    中押し時のJACinはずし目では
    右リールは、月は停止しなかったと思ったが・・・

    もし中左で聴牌して右が外れたと言うなら、JACinハズシ目ですね。

    順押しで月聴牌ハズレはチェリーこぼし目。
  5. 荒エボ2 さん 2007/08/01 水曜日 23:08 評価 #1980179

    user image こっちが皆さんスーパーって言ってるんですね?
    うちらの仲間内では「宇宙に行った!」といってます。
    そのまんまですが。
    でも、ボーナス後の転落率を考えると、高確ロングの方がいいのかな?どっちも嬉しいけど。
    しかし、もりーゆo さんは詳しいですね。
    下の方のスレにある「偶然の成せる業」という考えも共感できます。
    ワタシのテリトリでは明日で終わりっぽいので、きばってきます。仕事休もうかな〜。

    で、もりーゆo さんの
    「中リールで1つだけJACinハズシ時に停止する月星があります。
    ただ、そのとき左受けテンパイしたかなぁ?
    中押し時のJACinはずし目では
    右リールは、月は停止しなかったと思ったが・・・」
    ですが、中押しの時は右リールは月星成立以外は月は停止しないと思います。左は月星成立以外でも止まると思います。
  6. 荒エボ2 さん 2007/08/01 水曜日 23:14 評価 #1980211

    user image あれ?画像がアップロードされなかった...。
  7. ユーザーアイコン もりーゆo さん 2007/08/01 水曜日 23:23 評価 #1980259

    >ですが、中押しの時は右リールは月星成立以外は月は停止しないと思います。
    その筈ですよね?
    中押しの場合の右リールは
    月成立時・・・中段に月
    チェリー・ラクダ・JACin(はずし)
     ・・・月は枠上と枠下(枠下のみラクダのケースあり)
    だった筈。
    レアJACinでも月は止まらない筈。

    残るは、BIG中ハズレぐらいか。

返信する

ひきよわ Ae さん 2007/07/31 火曜日 17:14 評価 #1977486
昨日9連続で単チェスルーその間、3連チェ2回、1300回して10回目の単チェで夜が42G続きました、
(その間、リプ3無し、ラクダ3回無し、チェリ無しです)、43Gで演出無しのチャン目でボッカーン、この場合、高確確定なのでしょうか?BAR1回で終わりましたが。

  1. あれ?ジン さん 2007/07/31 火曜日 23:26 評価 #1978170

    こんばんは。
    ひきよわさんの腕、知識を疑う訳ではないですが、1300打ったのは、全て自分なのですか?
    中、右もちゃんと目押ししないと3連チェ取りこぼす事も多々あるのは知ってますよね?3連チェの取りこぼしでも夜になるも。
    チェリーの確率は、単チェ全設定共通約231分1。3連チェ同じく120分1。確率の問題で言えば、1300で単チェ9回、3連チェ2回とゆうのはありえないのです。俺なんかは15回来たチェリー全て3連。850で天井になった事もあるくらい単チェは来ないもんなんです。
    以上の事を踏まえて、ご返答頂けないでしょうか?
  2. 自民惨敗 さん 2007/08/01 水曜日 01:10 評価 #1978670

    Aeさんのカキコによると、10回目の単チェも32G越えてますので前兆単チェを否定してますね。
    移行抽選単チェを10回連続引くのは、60%^10=0.61%なんで、あれ?ジンさんの言われるように3連チェこぼしの可能性が高いように思います。

    リプ3、ラクダ3回を引いていないのに夜が31G以上続いたって事は、途中チェリーをこぼしてるはずです。
    チャ目の即放出は前兆中にしか発生しないので、途中前兆単チェを引いたのだと思います。(移行抽選単チェこぼし→高確移行→ハズレ目から前兆→即放出チャ目も否定出来ませんが。)
    チャ目後、4Gの前兆を伴えば、ほぼ高確滞在確定です。

    ちなみに・・・3連チェの出現率は約1/85だったと思います。
  3. Ae さん 2007/08/01 水曜日 10:40 評価 #1979232

    回し始めたのは、120G位からで、中押しで左リールの下段チェなので3連チェ取りこぼしは、無いです
    単チェ引いて夜になり、その間にローズ、その2G後にジャンジャッジャン壺?ヘビ使い?で単チェ、もスルー、その後も単チェ夜中に単チェ引きました、壊れてるんじゃないかって疑う位、単チェ引きました、初めての単チェ引く前に3チェは2回引きました、それでも計4回
    1200Gの時点で3チェ天井は諦め、あと1回単チェ引いてスルーしたら止めようって思ってました。
    この機種は、導入時から、打ち込んできました、単チェがなかなか来ないのも知ってます、自身800G単チェ無しの経験あり、
  4. Ae さん 2007/08/01 水曜日 10:47 評価 #1979247

    だから、自分でもビックリして、こんな事がありましたって書き込んでるのに、

    >1300で単チェ9回、3連チェ2回とゆうのはありえないのです。

    って言われても
  5. ユーザーアイコン もりーゆo さん 2007/08/01 水曜日 13:05 評価 #1979417

    >43Gで演出無しのチャン目でボッカーン、この場合、高確確定なのでしょうか?BAR1回で終わりましたが。

    夜が31G超えて続くと言うことは、(途中、夜突入要因が成立していない限り)ガセ夜確定ですよね。
    しかし、高確を否定するものではないので、その夜突入契機となった単チェで高確に移行したのはほぼ間違いないでしょう。

    >演出無しのチャン目でボッカーン
    状況的に即解除のチャンス目ほぼ確定と思います。
    中押しなのでチェリーこぼしの見間違いもありえないでしょうからね。

    単発で終わったのは残念でしたね。

    >1300で単チェ9回、3連チェ2回とゆうのはありえないのです。
    そうでもないでしょう。
    単チェことごとくスルーなんてそんな珍しくないです。
    50%確変のパチンコで10連することもあるんですし。
  6. ユーザーアイコン もりーゆo さん 2007/08/01 水曜日 13:07 評価 #1979420

    >単チェことごとくスルーなんてそんな珍しくないです。

    「珍しくない」と言うとちょっと違うか。
    でも「あり得ない」と言われるほど低確率な話じゃないでしょう。
  7. I..コウスケ さん 2007/08/29 水曜日 00:34 評価 #2032286

    夜が31G超え(途中、夜突入要因が成立していない)。高確確定ですよ。
  8. ユーザーアイコン もりーゆo さん 2007/08/30 木曜日 15:02 評価 #2035375

    >高確確定ですよ。

    その夜に突入した際の単チェが「高確移行抽選チェリー」確定なだけで
    高確確定では無い筈ですよ。
    要は前兆否定。

返信する

ほんとすいません!思い出語らせて! カンパ さん 2007/07/30 月曜日 22:55 評価 #1975820
 皆さんこんばんわ。この掲示板にはじめてまいりましたが、なんと皆さんアラジンを愛していらっしゃる。もっと早くにお邪魔すればよかったです。
 思えば初めてアラジンに触れたのは20年近く前でしょうか、はじめて入ったパチンコ店で、こわもて風のオジサンがものすごくでかいドル箱(多分一箱5000枚くらい入ってたのかな…?)に2箱満載で、ラクダ揃いっぱなし!という光景を見たのが初めて。その後十数年の時を経てアラジンAと出会い、初めてスロットで一万枚以上という途方もないメダルを手にし、その後プレイヤーをあざ笑うかのようにAT機が撤去になり、そしてアラエボとの出会い(横浜アリーナでのお披露目も行きましたよ)。確立や理論値、機械割り等のいわゆる数値と”ヒキ”という運との狭間であがいてきました。アラジンの他にも今までたくさんの名機と出会いましたが、思えば、僕はずっと単チェとラクダばっかり追い求めていたような気がします。結局生涯収支を計算すると(あまりしたくありませんが)、高級外車が買えるくらいは負けてたりするのは僕だけではないでしょう。でも、こんなに長きに渡って僕を楽しませ、そしていろんな意味で苦しめてくれたアラジン(とその他の4号機たち)とのお別れがこんなに辛いとは。さっき仕事帰りに「ひょっとしたらまだあるかも…」なんてスロ屋を覗いて本気で涙が滲んでしまいました…。今後、パチンコ、パチスロ業界がどこに向かおうとも僕は4号機と共に足を洗おうと思っています。ありがとうパチ・スロ業界の皆さん!そして消費者金融業界の皆さん(笑)!ありがとうラクダ!さようなら!単チェ!さらばスロ仲間!また会う日まで!

  1. プッチョ さん 2007/07/31 火曜日 02:13 評価 #1976602

    サミーのことだから、きっと5号機でもアラジンでますよ!!
    見たくないかもしれないけど。
  2. しみじみ茶 さん 2007/07/31 火曜日 05:29 評価 #1976773

    初代アラジンは、スロを封印するきっかけになりました。朝一ガラガラのホールで必死こいで打って、アラチャンキターッ!と思ったらすぐB。また最近スロ始めてアラジンが有り2kで大連荘。一瞬パトライト探しました。そこからまたスロライフのきっかけにもなりました。アラジンは壊れたかバグみたいな演出が堪らんです。5号機でもぬるく無いアラジン希望です。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT