| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファイナル711」

記事番号【811615】が含まれるスレッド

久々に打ってきました N-Tipe33 さん 2005/12/22 木曜日 23:15  #808663
おひさです、祐さん、ベル公さん。

前回のレス以来、負けてしまった上にマイホールのF711が撤去されてしまったのでなかなかレスが出来ませんでした。ごめんなさい。

しかし、該当の店を探したら自動車でいける距離のホールを見つけましたので、そちらが現在のメインとなっています。最近の主流では、バラエティ的な立場にあるようで、ミリオンGODやニューパルサー、ガッツ石松、ジャグラー、リオデカーニバルといったものの中に各1〜2台ある程度のようです。今年の8月に出たばかりなのに、撤去が早すぎます。

今日は、最初0:0 50回転・セグ4回転の台をやりました。一回目のボルテージは外れて、340回転目でプレミアか分かりませんが、左→中リールフリーズで確定しました(ハヒー!確定と呼んでますフルカラー「888」)。そのあと、ごあごあ!(BB)でした。

その後、53回転目でさらにハヒー!きました。祈るような思いで、レバーを叩くと再び「ごあごあ!」きました〜。しかも、2-7で真っ赤になって、すぐに止めたので+29Kでした。

F711の魅力はやっぱり、ボルテージ7の期待、BB中の1連2連確定の真っ赤・ふぅあふぅあ!(音楽も)、そしてお馴染みのベルコ演出各種(ドドド・ドミド、テロリン!確定音)、ボーナス終了後突然777確定、888→777への変化・・・でしょうかね。

当初は、天井の無いという怖い台だと警戒していましたが、BBがくればすぐにお小遣いがたまる期待度満点の台ですね。BB中、真っ赤JACノリノリ音楽がやっぱりスキっ〜!

ふと思ったのですが、祐さん。今回の1G連は青7で入賞したのですが、赤7よりも緑7や青7のほうが連荘しやすいのは気のせいでしょうか。また、突然888レインボー(突確)の条件ってなんでしょう?特別、チェリーとか子役は無かったのですが。

以上、宜しくお願いします。また、報告したいと思います。

  1. ベル公 さん 2005/12/25 日曜日 02:02 評価 #811615

    user image私もサルカニとデジフラばかりでF711とはご無沙汰です。突然「パーン」は解除抽選に当選してVOL7に入らない場合に起こるのではないでしょうか。VOL7が最後に告知が出ないでレインボー状態というのもありました。それにしても、レバーオン「ごあごあ」素敵すぎます。
  2. N-Tipe33 さん 2005/12/26 月曜日 01:14 評価 #812723

    こんばんわ、ベル公さん。早速のレスありがとうございます。

    実は、22日の翌日に再びやりにいったのはいいのですが、118回転で何も出ていない前日と同じ台をやったら、1079回転(RB)まで何も出ませんでした。しかも、ボルテージ7が12回も合計ありました。10回目で当選しなかったのです。やはり、あくまで10回目が当たりやすいだけなのでしょうか?

    >>531
    合計が21になったことはありますが、9・19は経験したことないですね・・・。
  3. ベル公 さん 2005/12/26 月曜日 03:30 評価 #812902

    私も本日サルカニで10回目周期抽選をはずしました。救済抽選との合成確率をもってしても約50%はハズレなので仕方ないとはいえ凹みます・・・
    デジフラ、F711であれば小役、リプレイによる重複抽選と同時発生で激アツ!なんてこともあるのですが・・・
  4. ベル公 さん 2005/12/26 月曜日 03:44 評価 #812908

    思い出したのですが、突然「パーン」時はスタート音に遅れまたは無音さらにストップ音まで無音、そしてフリーズの場合と、派手なストップ音のくせにデジ絵柄がテンパイせずフリーズの場合がありますね。これ以外のパターンは祐さんの方がくわしいかと思います。
  5. さん 2005/12/26 月曜日 13:29 評価 #813252

    みなさん、こんにちわ。
    みなさん、頑張って打たれているんですね。羨ましい。
    私は札幌在住なんですが、雪が積もって遠くのホールに行くのが大変で、昨日の日曜日久々にF711打ってきました。昨日戦った所はバラエティーに2台設置なのですが玉砕されてしまいました。その後、南国育ちで回収させて頂きましたが。

    888レインボーですが、内部の仕組みは分りません。無音や遅れ、リーチ目停止、ボル7中リール出目不揃いなど、デジタルが始動せずに確定告知になる時に発生すると言うことしか分らないです。単なる演出の一つなので抽選状態や1G連への移行期態度などとは関係ないと思いますよ。(あくまでも実践上の感想ですが)

    確かに偶数目で揃った時に、「ごあごあ」は嬉しいですね〜。揃える色ですがあまり関係無いと思いますよ。色んな色を順番に狙うこともあるし、1日通して「赤7」しか狙わないこともあるけど1G連の継続率とは関係無いような気がします。(これも実践での感想ですが)
    5号機と違いBIGボーナスの抽選を色別に抽選しているわけではなく内部的には同一フラグなので。
    ただし、1G連への移行抽選を「7が揃えられた時や第3停止ボタンを離した時」に判定している可能性があります。なので、自分は赤7だと揃えやすいとか、緑7だと苦手とかがあると、停止させるタイミングがズレて、抽選タイミングも当然ズレてきます。なので「青7だと連荘するかも〜。」という現象はありえるのかもしれませんね。

    周期10回目は、あくまでも抽選確率が高いために当たりやすいだけですね。私は何度もスルーしてますし。10回目の大ハマリにもかかわらず、REG単発!で泣いた事も・・・。(苦笑
    ボル7の10回目 イコール 周期抽選10回目ではないので、「チェリーボル」と「周期ボル」は、しっかり判別してくださいね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT