| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ファイナル711 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ファイナル711

BELLCO
 

<< ファイナル711 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えて下さい 涙の操ちゃん さん 2007/06/22 金曜日 11:30 評価 #1904729
この台の撤去日はいつですか?こうゆう大量獲得機が無くなってしまうのは、本当に残念ですよね....
  1. N-Tipe33 さん 2007/06/23 土曜日 00:32 評価 #1905798

    >>涙の操ちゃん さん
    今月末までですね。それまでは、遠征してでも打つべきだと思います。実際に、遠征して『ふぅあ!』2連続当選しました!!

    涙の操ちゃんさんのような方を下記の『画箱(アクセス方法は下記にて)』で募集しています。気軽に尋ねて下さい。もしかしたら、ファイナル711の凄い画像や動画がみられるかも!?

    宜しくお願いします!
  2. 涙の操ちゃん さん 2007/06/23 土曜日 11:15 評価 #1906492

    N-Tipe33さん、ご返答ありがとうございました。
    そうですかぁ〜今月いっぱいで無くなってしまうんですね(;;)残り短い間ですが、楽しく戯れたいとおもいます!!さてと、今から出発進行!!!!
  3. N-Tipe33 さん 2007/06/25 月曜日 01:07 評価 #1909102

    >>涙の操ちゃん さん
    結果はいかがだったでしょうか?
    宜しければ、ご報告宜しくお願いします。

返信する

ふぅあ!当選!! N-Tipe33 さん 2007/04/14 土曜日 23:05 評価 #1780717
>>祐さん ベル公さん 極ベルコさん ALL
ご無沙汰です、N-Tipe33です。

いつものように自宅パチスロを撮影したらふぅあ!が取れてしまいました!『画箱』にて、超高画質&兆候音質動画を現在貼り付け中です。しかも、『ふぅあ!』の次も『ふぅあ!』だったので驚きです!

詳しくは、画箱で検索して、パチスロ→ベルコ板を辿ってください!

たまには、実際にやってみたいですね。間もなく撤去が近づいていますが、みなさんのプレイ状況いかがでしょうか?

わからないことがあったら、お気軽にレスください。

以上

  1. サファリスト さん 2007/05/01 火曜日 02:04 評価 #1808175

    先月、F711の実機を買いました。
    購入して初BIGがイキナリ「ふぅあ」でしたので、ちょっと驚きです(^^;
    しかも、ナビを無視して順押ししてましたので、左リールにチェリー出現
    かつ「ふぅあ」でしたので、ちょっと貴重かなと・・。

    ちなみに、ずっと設定6で打っているのですが、チェリーからの
    ガセボル7突入率が低いように感じます。いかがでしょう?
  2. N-Tipe33 さん 2007/05/02 水曜日 23:16 評価 #1811065

    >>サファリストさん
    初BBが、ふぅあ!とは驚きですね。
    もしかしたら、画箱で思わぬ動画や音楽が入手できるかもしれません。

    宜しくお願いします。
  3. サファリスト さん 2007/06/23 土曜日 03:39 評価 #1906180

    >N-Tipe33さん
    もの凄く返信が遅くなり申し訳ございません。
    少し前に画箱を覗かせて頂きました。
    行動範囲内のお店では、月曜日にF711がその使命を終えます。
    日曜日か月曜日に、50kを溶かす覚悟で最後の勝負に挑みます。
    最近、自宅で打っていると初当たりがBIGに偏向していますので、
    その反動でバケ地獄に陥らなければいいのですが・・・。
    負けるにしても、せめて最後に「血の海」をもう一度だけ
    拝みたいものです。
  4. N-Tipe33 さん 2007/06/23 土曜日 08:37 評価 #1906325

    >>サファリストさん
    画箱をご覧になったようですね。できれば、今後はレギュラーメンバーになって頂きたいです。私達のように、ベルコの実機を持っている方が集まり、サウンド・画像・動画を提供しています。気軽に、ベルコ板デビューしちゃってください。

    「血の海」ですか?凄い表現ですね。
    私は、イチゴシロップって呼んでます。あの赤さと1G連JACサウンドは実践でしか味わえない感動がありますよね。

    私も、凄まじい近日の自信の引きを確信して、初のデカデジ遠征したところ大成功を収めました。サファリストさんも高い確率で、成功すると思いますよ。

    低設定であっても、1G連に偏ればRBでも十分逆転がありえます。もちろん、ふぅあ!がくれば・・・!!

    実践報告は、画箱でお待ちしていますよー。
    ベルコ板の皆さんも快く歓迎してくれるはずです。

    では、体調に気をつけて頑張って下さい。素晴らしい報告をお待ちしています。

返信する

教えてください しょんぼり さん 2007/03/27 火曜日 19:13 評価 #1749239
本日、地元S県で久しぶりにF711の朝一台をプレイしました。50Gくらいでチェリー→解除にてBIG。子役ゲーム中に、ふぅあふぅあ。終了後1GでBIG。終了後、もう一回と思ったら、レバーオン→シーン(えっ)。やる気なくして20Gまわしてやめました。ふぅあはあと2回連荘すると思ったのですが・・・。勘違いですか・・・?初歩的なことだと思うのですが誰か教えてください。
  1. 極ベルコ さん 2007/03/30 金曜日 07:03 評価 #1754047

    「あと2回連荘する」の解釈で合っています。が、内部ストックがある事が前提となりますね…

    ストックが普通に尽きる事は考えにくいですので、店側が意図的に…と考えてしまいますね。
  2. しょんぼり さん 2007/03/31 土曜日 20:21 評価 #1756364

    極ベルコさんありがとうございます。今までにない事だったのでとてもショックでした。内部確率から考えてもストックが切れる事はなさそうですものね。通っていた店だけにショックです。そういえば最近稼動が少なかったような。俺のF711になんてことを・・・。店を憎んでファイナルを憎まず・・・です。

返信する

えぇっ?! はもんどB3 さん 2007/02/19 月曜日 02:49 評価 #1674251
デジフラの一撃も痺れるけど、
じわじわ当たってたまに吹くデカデジ(ファイナル)のファンですが、
今日すごいのを目撃。朝からハマリバケのみの台に座った人が1ボルでbig、そして10連!(全部1g、ふぅぁなし)
初当たりbigが上乗せなしで10連する確率は.....

この店旧北斗はBモノだったし、もしかすると?
とか、パネルはデカデジで中身はデジフラだったりとか、
色々考えちゃいました。(他の台の挙動はいたって普通ですが)

  1. さん 2007/02/21 水曜日 11:17 評価 #1679356

    裏物ではないのではと思いますよ。

    上乗せの『ふぅぁ』は先に1ゲーム連の告知がされていると上乗せの当たりを引いても『ふぅぁ』とは叫ばないんです。なので1回目のジャックゲームで赤くなった場合、その後の小役ゲームで上乗せ当選したぶんは気付かないんです。
    ファイナルの上乗せ当選の確率を考えると10連の中には上乗せもあったのではないかと思いますよ。
  2. ベル公 さん 2007/02/24 土曜日 23:42 評価 #1687226

    裏といえば、はもんどさんもご存知の「大●天バージョン」の可能性はどうでしょうか?
  3. はもんどB3 さん 2007/03/01 木曜日 03:08 評価 #1696881

    >裕さん
    なるほど、そう考えるとそんな感じしますね。
    確か1g連引いたのちに上乗せが起こる確率は、デジフラより高いんですよね?
    あの10連目撃のあと、同じ店で僕の知り合いが16000枚出したそうです。最高連は7連、でも最大ハマリが300gちょい(!)
    >ベル公さん
    すみません、「大●天バージョン」わからないです。
  4. さん 2007/03/01 木曜日 12:13 評価 #1697279

    こんにちは、
    10連に、16000枚越えですか、出てますね〜。

    私も過去に爆出させた時の最大ハマリ300前後だったような。悪くても2回目の周期抽選又は、チェリーでバンバン当たって単発終了が、殆どなくREGでも連しまくりでした。3連〜5連は当たり前みたいな感じで。6時間くらいで、あっちゅ間に16000だか18000吐き出しましたよ。

    でも良いホールですね。10連分のストックもちゃんとあるし、当りやすいということは設定も入ってそうですからね。撤去前に、はもんどB3さんもファイナルで良い思いでつくれると良いですね。
  5. ベル公 さん 2007/03/01 木曜日 23:27 評価 #1698274

    はもんどさんが以前どこかで「大●天に送り仕様の裏モノが・・・」みたいなことをレスされていたような気がしたものですから・・・
    私の勘違いですね(汗)ごめんなさい。

返信する

リセモ 激辛王♪ さん 2006/12/27 水曜日 02:30 評価 #1575489
今日はじめて撃ちましたが・・・
明らかにリセモ?
5台撃って3台Bigゲットいずれも50回転以内に大当たりした♪

これって?
ちなみにさるかにってリセモあったっけー?

  1. さん 2006/12/29 金曜日 13:08 評価 #1578919

    設定を打ち直しすると5分の1で「引戻しモード」に移行します。電源のON、OFFだけでも移行するという説もあります。
    あとは、周期抽選が早めにきて当選というのも考えられますね。
    5台中3台が「引戻しモード」に移行になり、さらに3台全てで150分の1の抽選を50ゲーム以内に引いたと考えるより、早くに周期抽選がきて運よく当選した台もあったと考える方が妥当かと思いますよ。

    サルカニは電源のON、OFFだけでも移行します。

返信する

(無題) コイン製作所 さん 2006/12/22 金曜日 00:59 評価 #1567844
恥ずかしながら今日はじめて打ちました。で、1028Pで333揃いBBでしたが、最終JACゲームは全てナビ無しだったのですが隣の台はナビ出てましたので一体なんだったのか不思議です。誰か教えて下さい!!

    返信する

    万枚? ファイナル稲葉 さん 2006/12/14 木曜日 21:05 評価 #1555991
    初めまして、最近F711に
    はまりまして
    この台は?万枚出るんですか?
    あとチャンス目って?
    どこを?見ればいいんですか?

    1. ニンニン さん 2006/12/16 土曜日 01:48 評価 #1558220

      詳しいことは、デジフラッシュのページで見れば大体分かります。

    返信する

    知らないことばかりで・・・ 中華焼豚 さん 2006/09/09 土曜日 19:05 評価 #1378972
    ボーナス後150位回してチェリーボル7ハズレ後やめ、その後ハイエナされ即ボル7→ビッグ。これってやめ時の間違いですか?
    1. 極ベルコ さん 2006/09/13 水曜日 07:44 評価 #1386980

      そうですね…この機種のメインのボーナス放出契機はやはり「周期抽選」ですので、チェリー以外でのボル7発動(周期抽選)→ハズレでヤメがベターではないでしょうか。
      周期抽選は遅くても200Gまでには1回は行われるので、もうちょっとがんばれば良かった…ってところですかね。
    2. 中華焼豚 さん 2006/09/13 水曜日 18:46 評価 #1387869

      そうですか。そうと分かって逆にすっきりしました。教えていただいてありがとうございました。

    返信する

    デカデジのボル7最大ゲーム数は? N-Tipe33 さん 2006/09/09 土曜日 11:44 評価 #1378566
    こんにちは、デジフラ板でお世話になっていますN-Tipe33です。

    >>祐さんへ
    ちょっと気になったのですが、HPやガイドブック等のボル7までのゲーム数を見ていますと「1→57→180」とありますが、ということはデカデジでは『180G』がボル7の天井なのでしょうか?

    それとも、F711と変わらず200Gなのか。その詳細について、宜しくお願いします。

    1. さん 2006/09/13 水曜日 12:46 評価 #1387389

      私はまだデカデジ見てないので打ったことが無いのですが
      基本的にはただのパネル換え機種らしいので
      改めて認可を取り直した機械ではないんです。

      プログラムを変更しちゃうと
      改めて検定を受けなければならなくなります。
      なのでプログラムには一切変更が無いと思いますよ。
    2. N-Tipe33 さん 2006/09/13 水曜日 18:50 評価 #1387879

      確かに、リメイクといっても200Gのままになりそうですね。私の県内では、どこにもデカデジは見当たりませんでした。

    返信する

    チャンス目について デ太郎 さん 2006/09/03 日曜日 14:35 評価 #1364713
    「デカデジ」ってパネル違いですよね?
    最近近くに入ったので、アツい演出とか、
    チャンス目とか・・・誰か教えてください。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT