| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1937358】が含まれるスレッド

最悪>< 茶パンダ さん 2007/07/10 火曜日 00:36  #1934688
打ち収めだと連日打っていたら先月25日に貰った給料は全て使い果たし貯金にまで手を出し結局40万近くを約10日間(打ったのは4日間)で使ってしまいました。こんなに惚れこんでしまって・・・低設定でもただ闇雲に打ってしまう自分が情けない・・・完全に撤去になる事を考えると鬱になってしまいそうです(><)
  1. たぶんん さん 2007/07/10 火曜日 00:43 評価 #1934711

    茶パンダさんのためには、番長撤去は良いことです。

    というか給料全部って生活大丈夫ですか?w
  2. サイクロン さん 2007/07/10 火曜日 00:43 評価 #1934713

    400Kの内、番長にいくら使ったかは存じませんが
    強制的になくなって逆によかったかと。

    使うペースが心配です。
  3. たぶんん さん 2007/07/10 火曜日 00:45 評価 #1934719

    サイクロンさんとまる被りです、なんだこの偶然の一致><
  4. サイクロン さん 2007/07/10 火曜日 00:50 評価 #1934738

    おっ、ほんとシンクロしたね!

    よし、明日一緒にノリ打ちしに行こうぜ
  5. たぶんん さん 2007/07/10 火曜日 00:54 評価 #1934748

    乗り打ちいきますか〜シンクロついでにエヴァでもww

    茶パンダさん、いざ無くなってしまうとそれはそれで納得して受け止めてしまうものですよ。また良い機種みつけて打ち込みましょう!
  6. 茶パンダ さん 2007/07/10 火曜日 00:56 評価 #1934755

    全て番長に使いました。何かに取り付かれたように・・・そして夢遊病のように打っていました。
    だって後に引けなかったんですもの!そういう時ってありません?出ないので休みの度に夢遊病・・・。周りの人に「このオナゴ大丈夫か?そんなに使って・・・」と思われていたに違いありません。そしてハッキリと今言える事が!!!「これからの生活どうしよう。。貯金使っちゃった。。」夢遊病状態で打ち続けた自分の行動に後悔です。。。(><)完全撤去までにあと1日休みがあるのですが打たない方がいいでしょうか・・・また夢遊病状態になり貯金に手を出すのは必須です。でてくれればそうはならないのですが。。。
  7. 吉満. さん 2007/07/10 火曜日 01:01 評価 #1934774

    典型的B型さんも相当番長に惚れこんでたみたいだけど
    最近お見かけしないな・・・
  8. なんとまあ! さん 2007/07/10 火曜日 01:02 評価 #1934778

    あれ・・・一枚上手がいたのですね(笑)
    でもよくわかります。
    低設定でもフル天井2回喰らっても、それでバケでも
    イケイケーッ!でしたもの(><)
  9. サイクロン さん 2007/07/10 火曜日 01:03 評価 #1934783

    >5
    スロエヴァは明後日と明々後日に入るんだよね。
    明日は無理だわ。
    ってか話ズレてるからこのへんで自粛

    >6
    10日間の打ちの6日間は何?って話だし
    1日平均100K負けを4日続けてやらかすのはただ事ではありません。
    しかもオンナノコだったん?
    科学的な見地からは分からないけど自分としては
    男よりも女の方がここぞの時に良く言えば度胸がある。
    悪く言えば終わった後に後悔をする事が多いと思いますよ。
    ギャンブルで見境なくなるのは女性の方がひどいかと。

    5号機だし少し休みましょう。
  10. 茶パンダ さん 2007/07/10 火曜日 01:16 評価 #1934820

    10日間の内の飛び飛びで仕事の休みの日の4日間を打ったんです。5号機にもなるので少しスロットはお休みしようかな・・・。といいつつも!エヴァ打ちの時は是非ご一緒させて下さい(^^;)
  11.  いっちょ〜行くか さん 2007/07/10 火曜日 01:23 評価 #1934837

    ホントに、何かの新興宗教のように、あちこちのホールで
    相当な数の人が、相当な金額をブッコんでいる状態です。
    かなりの異常事態です。
  12. キャメルくん さん 2007/07/10 火曜日 01:27 評価 #1934847

    茶パンダさん

    気持ちはすごくわかる。僕もパチスロ始めた頃を思い出すと、似たような経験があります。
    だからこそですが・・・多分あなたは打ってしまうでしょうから言いますが、最後まできちんと「勝負」しましょうよ。
    勝ち負けはギャンブルとして儲ける儲けないという論理があると同時に、高設定を掴める掴めないという考えもあります。低設定濃厚と思われる台で打ち続けても、それは勝負したことにならないと僕は思っています。
    僕もあと一度だけ終日打てるチャンスがありますが、いつもように立ち回るつもりです。打っていて高設定の挙動がなかったら、それで止めます。そして、最後は掴めず負けたか、掴んで勝ったか、掴んでも負けたか、いずれにしてもいつもと同じ立ち回りで最後まで番長と勝負して終わるつもりです。
    ただ最後だから終日打ちたいという気持ちで臨んでは、あなたの現状だと本当に厳しいことになってしまうと思います。だから繰り返しますが、本当に最後の「勝負」だと思って変な悔いを残さず打ちましょうよ。
  13. サイクロン さん 2007/07/10 火曜日 01:31 評価 #1934860

    >10
    いや、ダメだ
    とりあえずリハビリと言うか小休止入れようよ。
    ってかこれから談話室に「リハビリ日記」かなんかでトピを立てたまえ。

    >11
    番長は一番ホールに利益をもたらした機種らしいね。
    吉宗の時はST機もありふれてて今ほどの悲壮感はなかったけど
    5号機移行時である番長は少し勝手が違う。
    全席全台フル稼働しまくってるもん。
  14. 茶パンダ さん 2007/07/10 火曜日 01:32 評価 #1934861

    私もその中の一人です。もう打てないと思うと何でもいいから打っていたくなってしまって・・・吉宗の時に最後打てなかったのが今だに残っていて今回は打ち納めをと。。。きっとそんな人沢山いるでしょうが私の場合はちと負けすぎました。ハタから見れば単なるアホだったに違いありません。
  15. 茶パンダ さん 2007/07/10 火曜日 01:37 評価 #1934873

    サイクロンさん
    ありがとうございます。あと1日だけ今回はあの10日間のような突拍子もない打ち方ではなく「勝負」して最後にします。そしてその後はリハビリに専念します。リハビリ・・・まず何をしよう・・・。
  16. 茶パンダ さん 2007/07/10 火曜日 01:42 評価 #1934884

    キャメルくんさん
    ありがとうございます。スロット暦15年の意地に掛けて「勝負」して来ます。低設定と思ったら潔くヤメ。高設定だと思ったら突っ走ります!そして翌日からリハビリ活動に入ります!!
    返事を下さった皆さん夜更けに本当にありがとうございました。感謝です!!!
  17. themis☆ さん 2007/07/10 火曜日 02:03 評価 #1934923

    こんばんは 茶パンダさん☆

    私も女性ですww。

    慰めになればいいのですが、私も番長に今年に入ってからはまりにはまって200万くらい?は負けていますよ。

    ただ、当初は設定無視で660G以降はまり台やゾーン等を狙っていましたが、だんだん勝てない事がわかってきました。

    やはり高設定台で特解して連荘や1G連を絡ませてなんぼの台だと思います。

    低設定のゾーンを狙っても所詮 良くてしょぼ連です(いくらBのゾーンだったとしても)。

    キャメルくんさんが仰るようになんとか高設定を掴んで最後の勝負頑張ってくださいね。

    陰ながら応援してますね☆
  18. おーしん さん 2007/07/10 火曜日 02:16 評価 #1934940

    悔いなく終わるために、茶パンダさんにとって、
    番長のどこが・何が大好きだったかを、
    決めてから対決されてはいかがでしょうか?

    私は、1日どれだけ成績が悪くても、その日最後の
    勝負で「bigの1G連を決める、願わくばパンダ殺、
    そして最後のbigは操で消化」でした。
    シナリオ通り運んだときは、正直鼻がツーンしました。

    東京はぎりぎりまであるようですが、もうこれで
    おしまいにしようと心に決めました。

    明日のご健闘祈ります。
  19. 寺の鐘 さん 2007/07/10 火曜日 13:07 評価 #1935392

    40万突っ込んだんですか・・・中毒ですね。依存症に注意です。富裕層なら問題ないのでしょうけど。
  20. 茶パンダ さん 2007/07/11 水曜日 00:34 評価 #1936528

    お返事下さった方々ありがとうございます。
    themis☆さん!女性という事でかなり親近感が!!200万ですか・・・私も似たようなもんです。働いたお金が全て番長に!そしてもう打てなくなっちゃうから・・と自分自身に言い訳を。ホールから完全になくなってしまったらまじめに貯金しなくては(^^)
    おーしんさん!
    番長はみんな好きです。でも「3年D組〜」がもう一度聞きたいです。ホント最近経験出来なくなってしまって・・・。
    寺の鐘さん!
    本当におっしゃる通り依存症です。裕富層ではないので困ったもんです。一応自分のお金で他人に迷惑をかけていないのが救いです。
  21. ジョニー5 さん 2007/07/11 水曜日 15:28 評価 #1937358

    茶パンダさんの気持ち、痛いほど分かりますww
    私のMHは日曜日に最終イベントで全台設定6。でも前日土曜日の9時から待っていた人間たちもいて、とても打てませんでした。夕方にようやく空いた台で打ち20Kぐらいの勝ち。
    しかし、仕事で来ている山の中の市のホールにはまだ番長がありました!
    それで月、火、水と昼休みの1時間に打っています(笑)
    打ちたくてしようがないから。でも私は2ヶ月ぐらい前までは秘宝伝打ってました…
    番長はここ2ヶ月弱のことです。攻略本を買い、急きょ勉強しました(笑)
    月、火と昼休み1時間で30K勝ち!けど昨日は帰りにまた打ち30K負け(^_^;)
    今日の昼休みは1Kプラス。帰りに予算10Kでまた打ちます!(そう思いながらいつも天井打ち…)

    この短い間に番長を打っていて一番やってはいけないことが今になってわかってきました!

    themis☆ さんも言ってましたが、かかってない台の天井打ち!これはほぼ自殺行為です!
    600Gぐらいの台があると、もう数万円で必ずボーナス見れる。そこで天国ループすれば一儲け!とあまりかかってない台を打つ。
    このパターンで打つと一財産失います…
    設定6はすぐに天国落ちますけど、やっぱり天国に入りやすさが違います。
    低設定はやっぱり天国になかなか入らない。
    低設定で1000G三回繰り返せば10万に届きます。
    夜になってもあまりかかってない台はやっぱり天国に行きません。同じ天井打ちするならBR合わせて40回以上ぐらいの台で勝負すべきです。そこからさきは引きの問題になります。

    ここでういちさんが言ってます!
    「我慢です!!!」って


    最近、自分に「我慢!」「我慢」と言い聞かせながら
    我慢できずに天井打ちしています(意味わからん(>_<、))
    まだ、今日も番長打てる私は幸せ者のように勘違いしてしまいます。
    今日ももうちょっとしたら耳栓して(薫ビッグのキーン音が怖いので最近は耳栓しながらびびりながら打ってますww)今日か明日の命の番長を打ちに行きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT