| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

押忍!番長「2005年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

押忍!番長「2005年」

Daito
 

<< 押忍!番長「2005年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
当時通ってた店に ピロシキーヌ さん 2019/12/29 日曜日 20:45 評価 #5230836
青7で赤く光っちゃうのが1台ありました      
  1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:52 評価 #5573526

    やばたにえん

返信する

番長ロード ボイボイ さん 2018/02/24 土曜日 21:18 評価 #5021164
けっこう勝たせてもらいましたね。
600G代でヤメてる台を 当たるまで打って、96G過ぎ前兆無しでヤメ。
これだけで、年間5万枚近くブラス出ました、二年近くやれたような気がします。
600Gヤメは、21時頃が良く拾えて、最終21時45分までなら、GOフルウエイト勝負しましたね。仕事帰りがちょうどいい勝負時間でした。(取りきれず覚悟です)
私の感覚では、1/6がBモードな感じです。(これが美味しいんです)
平均ですが、600打ち96ヤメの1回あたりの収入が、+2000円くらい!
1ヶ月35台以上(7〜8万)が、目標でした。
週末は昼過ぎから、5件の店を行ったり来たり、600代ヤメ台を探します。
彼女に、「番長ロード行って来ます」と言ってました。週末は、6,7台拾えましたね。
彼女もたまに打ってまして、天国ループと1G連BIGのみ24回 8000枚弱出した事も
(゜ロ゜;(目押しミスって、閉店ストップBIG残してました)
天井3割、解除7割、波荒いですが きちんと結果出るのと、思わぬドラマが魅力でしたね。
天井バケ単発で、ヤメようとした97G目、弁当解除(゜ロ゜;BIG1G連10発、天国引き戻しBIG1G連3発で4800枚なんて事も!
番長無くなる半年前から、600代でヤメる人 激減しましたけど。
それまでは、凄く楽しかったですね!


    返信する

    うわあああ とろろんて さん 2015/11/03 火曜日 07:46 評価 #4690802
    もう10年前かよ
    時間経つの早過ぎて嫌になってくるぜ


      返信する

      あ〜あ 5号機は勝てない さん 2012/03/23 金曜日 02:38 評価 #4041913
      初打ちは朝市600ゲームはまり→やめだった。
      その後もちょこちょこ打った。
      が、この機種も勝てなかった。何故か。

      答:ビッグを一度も引けなかったから。
      REG→128ゲーム後REG
      REG→128ゲーム後REG
      以上が引けたボーナスのすべて。

      1. 5号機は勝てない さん 2012/03/23 金曜日 02:39 評価 #4041914

        >朝市

        朝一ね!

      返信する

      押忍!番長2 ウルトラ777 さん 2011/08/04 木曜日 11:54 評価 #3857994
      やっと待っていた話題の機種がでますね。
      思ったより早く出るのは北斗を避けたからかな?
      筐体から見るに青7と赤7BIGがあるようです。
      青7はART確定にしてほしい。
      REGがあるようですが赤青赤7の並びが気になります。

      まぁ、これが出るまではモンキーターンで遊ぶかな。

      1. おお〜!!! さん 2011/08/07 日曜日 23:53 評価 #3860942

        北斗はもっと後みたいだね。
        番長は去年から出る出るって聞いてたので、
        私の場合は思ったよりかなり遅かったんですよね。
        とりあえず、情報が待ち遠しいですね。
        早く番長2の機種名で登録されないかな?
      2. ウルトラ777 さん 2011/08/08 月曜日 13:40 評価 #3861351

        ですよねぇ。
        番長2の筐体みるだけで我慢汁が出そうです。
        http://ameblo.jp/ch7/image-10973198967-11390062743.html
        秘宝伝の筐体と比べて液晶も大きい感じがします。
        ARTが頂RUSHのようですな。
        操でこけているだけにこれだけは頑張ってほしい。

      返信する

      番長2は yuske さん 2011/08/03 水曜日 11:49 評価 #3857215
      10月下旬らしいですがまだ詳細不明。

      思ってたより早かったなぁ。

      ttp://ameblo.jp/ch7/entry-10973198967.html


        返信する

        チェリー解除目 おれ番長 さん 2011/06/15 水曜日 03:15 評価 #3819874
        タイトルの件ですが、チェリー解除確定の出目がいくつかありますが、解除時100%確定出目が出るわけではないのでしょうか?だとしたら、出る確率はどれくらいなのでしょう?というのもこの間、確定目ではないと思っていた目でいきなり入ったので・・・目押しミスかなとも思いましたが。
        加えて、天国中は特役解除率もUPしますが、それに伴いチェリー解除目も出やすくなる、という認識でいいのでしょうか?

        またBIG中のチェリーについてですが、これも1G連確定の出目とかあるんですか?目押ししてより楽しむために知りたいです!よろしくお願いいたします。

        1. サリオン さん 2011/06/20 月曜日 02:30 評価 #3823900

          おれ番長 さん こんばんは

          チェリー解除目に付いては、結構アバウトな目押しにより100%出すことが可能です。
          ただ、どこを狙えば良いのか忘れてしまった&資料が見つからなかったので、、、
          申し訳ありませんが教えることが出来ません(オイ

          天国中については解除率UPなので解除目も出やすくなります。
          (当然の話ですが、非解除時は狙っても解除目は出ませんw)

          BIG中チェリーについてはどこを押しても通常時のように解除目が出ることはありません。
          (勘違いしている方もいるみたいですが出ません)

          チェリー時の1G連確定を察知したいのであれば薫BIGを選択するしかありません。
          轟BIGでも演出によっては察知は可能ですが、演出によっては察知不可になります。

          打ち込んでいたのは大分前のことなので、間違いあったらどなたかフォローお願いします。
        2. サリオン さん 2013/12/10 火曜日 21:41 評価 #4391064

          探したけど、やはり見つからんです
          って遅レス過ぎるにも程がある ですね

        返信する

        薫BIG ぽぽぽーぽ さん 2011/05/30 月曜日 01:11 評価 #3807300
        いまさらな部分もあるかと思いますが、質問させてください。薫BIGの特ベル1G連当選時、JAC最終ゲーム後の「きーん!」で告知が基本ですが、BIG子役ゲーム中「起立礼着席」の告知もありますよね?これって、ただ単に当選時告知になるか、JACの最後で告知になるかの振り分けがあるって認識でよいのでしょうか?(要は当選要因は同じですよね?)
        もう一点、薫BIGの場合、最後までサイドの押番ランプの告知無しでもボーナス後1G目、当選してるってこともあるんですか?(轟みたいに・・)というのも青7薫BIGで最後1G連告知なし、あーあ・・・と思ってたら1G目にナビ色矛盾で当たってたので。これはただ1GのRTが選ばれてたとか?それとも薫先生でもBIG中に告知にならない振り分けとかあるんでしょうか?
        よろしくお願いいたします。

        1. ハム大好き さん 2011/05/31 火曜日 19:34 評価 #3808600

          こんばんは
          まず一つ目は、特殊ベルで1G連当選した場合は
          ゲーム終了後告知(キーン)ですが、
          起立礼着席は1G連ベルでの当選なので、
          当選Gでのみ告知になります。(後告知はなし)
          特殊ベル=青7時限定の当選フラグ
          1G連ベル=1G連用の当選フラグ

          二つ目は、薫BIGは完全告知なので、
          ゲーム終了時に押番ランプが光ってなければ、
          1G連の可能性はないかと思います。
          正確には、番長はRT0がないので
          1G連でなければ1G目に揃う事はありませんので、
          1G目ナビ色矛盾→2G目揃うという流れでは
          (RT1が選ばれた)ないでしょうか。
          ちなみに、ナビ色矛盾はRT1の時にも出現するそうです。
        2. ぽぽぽーぽ さん 2011/06/03 金曜日 21:30 評価 #3810992

          ハム大好きさん

          ありがとうございます。問題が一気に解決しました!青7後にRT1G引くなんて・・・なんか、損した気分ですね・・・ありがとうございます!!

        返信する

        (無題) シーバス さん 2011/03/18 金曜日 21:46 評価 #3756218
        今日ゲーセンで打ってきて、初めておこったことがあったので、投稿させていただきます
        流れは、1115ゲームで、レギュラー当選
        レギュラー終了ベットで、特訓演出
        なかなかバトルにならず、68ゲーム目で、椅子とり対決
        ボーナスと思いきやスルーしました
        確か特訓演出は、23ゲーム以上バトルにならなったら、確定と思っていたのですが、勘違いですかね
        ご教授お願いします

        1. カブト虫 さん 2011/03/22 火曜日 23:55 評価 #3759156

          >確か特訓演出は、23ゲーム以上バトルにならなったら、確定と思っていたのですが、勘違いですかね

          基本的にはその認識(正確には22ゲーム以上)でOKですが、
          今回シーバスさんが体験した通り特訓が60ゲーム以上続いたあげく対決負けで終了するバグがありました。
          運良くボクは未体験でしたが、当時は雑誌にも
          掲載される程有名なバグでした。
          もちろんバグなので理由はわかりませんが^^/

          BET特訓で過去ログ検索すれば
          体験談が見れると思います。
        2. シーバス さん 2011/03/23 水曜日 22:31 評価 #3759770

          返答ありがとうございます
          バグですか
          初めてだったので、びっくりしました
          詳しいご教授ありがとうございました

        返信する

        残りは あぽろ13号 さん 2011/03/14 月曜日 00:48 評価 #3753377
        あと大都で残っているのは正統後継機の番長のみ。
        今度は、無理に32Gとかこだわらずに作ってほしい。
        操の前兆とか必要なかった。

        1. サリオン さん 2011/06/12 日曜日 14:22 評価 #3817623

          妄想スペック

          当選契機役に応じて振り分け率が違う数種類のARTを搭載
          ・基本はボーナス当選で終了
          ・ゲーム数管理で終了(回数上乗せは無し)
          ・無限もあり(ボーナス時一定の確率で終了)

          ART及びボーナス後はモード振り分けを行う
          ARTorボーナス終了後はモードに応じてART天井数をセット

          ART当選時の発動までの前兆は当選契機役により変動
          例)チェリーや弁当ならば最大4G

          小役配列、出目や演出は4号機番長を踏襲

          などなど、矛盾点もあるかもしれませんが後継機を作るのであれば息の長い面白いものを作ってもらいたいモノですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT