| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1724671】が含まれるスレッド

ビックの純パンク ゆーすけー さん 2007/03/14 水曜日 17:56  #1724624
ビックの純パンクって確率でいうとビック何回に1回なのでしょうか?過去1回だけ経験あります。その時は2回目のジャックインが30G目でしたので、29G目で確定していました。みなさんどれくらい経験されているのでしょうか?
  1. トサカ さん 2007/03/14 水曜日 18:13 評価 #1724645

    僕は未体験ですし、周りでも一人しかいませんので羨ましい。そもそもIN確率ってどの位でしたっけ?
  2. 同系統 さん 2007/03/14 水曜日 18:15 評価 #1724647

    0.17%
    自分はだいぶ前に1回あります。
    BB580回に1回くらいになるのかな?まぁプレミアですねw
  3. 同系統 さん 2007/03/14 水曜日 18:17 評価 #1724648

    あ。JACINは1/3.2です。
    純パンは0.17%
  4. はまっこ さん 2007/03/14 水曜日 18:17 評価 #1724650

    JACイン確率は1/3.276のようです。

    大体ビッグ600〜800回に1回位(広いですが)の確率だったかな?
    やはりかなりレアで、自分は1回2パンを経験しただけです。
    ちょっと確率が偏ったら数ヶ月は見れないと思いますよ^^;
  5. トサカ さん 2007/03/14 水曜日 18:24 評価 #1724659

    同系統さん、寝ぼけてて銭形と勘違いしてしまいました。申し訳ないです。
  6. トサカ さん 2007/03/14 水曜日 18:27 評価 #1724662

    あっ、はまっこさんもすいません。
  7. 右押し さん 2007/03/14 水曜日 18:30 評価 #1724665

    自分も1度しか経験ありませんが、数ヶ月で1回だともうみれませんねw

    関係ありませんが、吉宗で初めてのBIGが1パンでした。何でこんだけしか出んの?みたいなw 最初で最後でしたが・・・
  8.  辰五郎 さん 2007/03/14 水曜日 18:36 評価 #1724671

    user image相当打ち込んでますが1パン1度のみです
  9. てつ1028 さん 2007/03/14 水曜日 18:52 評価 #1724679

    私も純パンは1回しか経験ないです。
    29Gまでリプハズシなしで来てて30Gにリプは10回位もあります。
    何で今!って感じでした…
  10. トサカ さん 2007/03/14 水曜日 19:01 評価 #1724689

    重ね重ねすいません。実は僕、2回あるんです。でも通算収支マイナス70万なんで許して下さい。
  11. 遅れて さん 2007/03/14 水曜日 23:38 評価 #1725388

    吉宗なら2パンはたくさんしたけど。。。
    番長はまだ一回もないなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT