| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1666018】が含まれるスレッド

プレミア 押忍!雌 さん 2007/02/15 木曜日 14:40  #1666011
昨日初めてプレミア次回予告をみたのですが、最後に轟が
レギュラーだったら?????って言ってたんですけどこの?????解る人いますか?
びっくりして全部聞き取れませんでした。
気になって気になって仕方ありません。
ちなみに
シャッター閉―チャンス目―次回予告プレミアだったのですが、次プレイ、ベットボタンでボーナス確定画面がでました。
これはRT2が選ばれたのでいいんですか?

  1. 7スター☆ さん 2007/02/15 木曜日 14:46 評価 #1666017

    『次回予告、戦慄が走る、至福のとき、とどのつまり…ボーナス確定!』

    これとは別ですか?
  2.  YRT さん 2007/02/15 木曜日 14:47 評価 #1666018


    百聞は一見にしかず。実際にご覧になるとスッキリしますよ。何度でも見られますから(^_^)v

    次回予告プレミアはRT0ですね。というかプレミアってほとんどRT0ですね。
  3. 火魔神 さん 2007/02/15 木曜日 14:48 評価 #1666020

    レギュラーだったらかんべんな
  4. ハマリ番長 さん 2007/02/15 木曜日 14:48 評価 #1666022

    「REGだったら勘弁な」。赤7確定のプレミアです。そのチャンス目で解除ならRT2が選ばれたんでしょうな。
  5. 瑞穂の水 さん 2007/02/15 木曜日 14:48 評価 #1666023

    簡便な・・・だったと。
  6. 瑞穂の水 さん 2007/02/15 木曜日 14:49 評価 #1666026

    ↑誤字だし、被ってるし・・・お恥ずかしい。
  7. ハマリ番長 さん 2007/02/15 木曜日 14:49 評価 #1666027

    すんません、本文ちゃんとよんでなかったです。RT0です。
  8. 現在検討中 さん 2007/02/15 木曜日 14:52 評価 #1666032

    赤7RT0時でリール制御がチャンス目の時に発生するのであって、チャンス目解除ではありません。
  9. 押忍!雌 さん 2007/02/15 木曜日 14:57 評価 #1666039

    レギュラーだったらかんべんな!!!
    ですね!
    心のもやもやがはれました。ありがとうございます。
    RT0演出ですか!前兆はなかったのですが、何か引いていたんですね!
  10. 番長狂 さん 2007/02/15 木曜日 15:13 評価 #1666064

    >YRTさん
    プレミア動画見ました。
    超感動!全部自分で出した〜いw
    次回予告はガセると恥ずかしいのでいつも即効BETしてたけど、こんなの見ちゃうと期待しちゃいますね。
    撤去までに見れないでしょうけど・・・1回でいいから見たい!
  11. 7スター☆ さん 2007/02/15 木曜日 16:15 評価 #1666153

    YRTさんありがとうございました。
    殆どのプレミアは見ていたのですが、舎弟バイクだけは見た事ありませんでした。
    「至福のとき・・・」は最後まで見た事なかったので「・・・かんべんな」は知りませんでした。

    あとJAC中の「あっちゃ、むいて、ほい」「起立、礼、着席」や舎弟の「はずれたすぅー」もプレミア集の中に欲しかったですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT