| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1634837】が含まれるスレッド

デモ画面  さん 2007/01/31 水曜日 11:55  #1634831
皆さん、番長のデモ画面はあの、おなじみのDAITOの画面ですよね?つい先日、有り得ないデモ画面を目撃しました!それは、クレヨンしんちゃんです。
そうです、あのクレヨンしんちゃんです。デモ画面にクレヨンしんちゃんがおしりを振って出てるではありませんか!!画面の右下にしんちゃん、背景は灰色、左上に押忍!番長と、、、
4人で朝から打ちに行った時の出来事だったので、「サービス台発見か!?」と友達と話しながら、とりあえず、128回すことに。128間なにもなし。その台は常連に知れ渡り、みんな危険と察知し、その日は閉店で0−0−128のままでした。
皆さん、この画面見たことありますか??

  1. おじじMAN さん 2007/01/31 水曜日 11:58 評価 #1634835

    変更か、リセットすると出る画面だったかな?
    聞いたことはありますが、ホールで見たことは有りません

    前日凹みなら、高設定? 逆もあり?
  2. まったりーに さん 2007/01/31 水曜日 12:00 評価 #1634837

    user imageこの画面でしょか?
  3. venus さん 2007/01/31 水曜日 12:05 評価 #1634841

    そうですね。
    設定変更時の画面です。

    この板でも画像をお持ちの方、いらしたような?

    なかなか一般の方では見ることができないかと・・・
  4. 関係者LL さん 2007/01/31 水曜日 12:18 評価 #1634858

    変更画面ですね。
    遊戯中にROMエラーになった時も出ますよ。
  5. さん 2007/01/31 水曜日 12:32 評価 #1634878

    そうです!まったりーに さん とまったく同じやつです!自分の記憶してた画面とまったく違いましたね;
    設定変更で出る画面だったんですか!番長を設置されてから初めて見たので、激レアな映像見れた!と一人で喜んでいました^^;
  6. 舎弟5号 さん 2007/01/31 水曜日 12:48 評価 #1634893

    3,4回見たことあります。

    設定変更せずとも、電源立ち上がり(リセット)時に一瞬出る画面だと思いますが、
    一瞬ではなく、連続で画面表示するには、
    設定変更して電源リセットしないという手法になるのでしょうか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT