| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1623712】が含まれるスレッド

純ハズレ 70万円 さん 2007/01/25 木曜日 03:00  #1623560
カウントしていく上で、どのような場合「RT解除」と「純ハズレ」を見分ければいいですか。
  1. venus さん 2007/01/25 木曜日 08:26 評価 #1623710

    完璧に見極めるにはそれなりの条件がないと無理かも・・・?

    ただ、濃厚っと言えるのは、それまで予兆らしき演出がなくシャッター全閉や枠フラ+キャラ帰るの次Gからカウントし、予兆を経由して32G後に解除された場合、濃厚と判断できると思います。(勿論、9〜16Gでもokよ)
  2. ぼーず さん 2007/01/25 木曜日 08:26 評価 #1623712



    ここの動画を順を追って見てください。非常にわかりやすいのでいいですよ。いきなり内部システムと解除の仕方の説明からなんで、わかりにくければ、この動画のパート1から見れば問題ないと思います。

    ちなみに、直リンはやめときましたので後はご自身でお願いします。
  3. 日記帳 さん 2007/01/25 木曜日 10:08 評価 #1623819

    100%の見極めは難しいでしょうね。カウント開始から32G超えの放出ならRT解除ですが・・・・32Gジャストの時に分からないです。カウント開始直前Gが純ハズレの可能性のある演出、且つゾーン外、且つ次回天国だったら純ハズレかな?と思います。
  4.  YRT さん 2007/01/25 木曜日 10:29 評価 #1623846

    全閉ハズレ目・枠フラハズレ目・風のみ・シャッター舎弟ハズレ目「?」
    の次ゲームから、予兆→対決→予兆→対決のシナリオで解除すればだいたい純ハズレ
  5. 11111 さん 2007/01/25 木曜日 12:04 評価 #1623958

    私も前兆 30G目(たぶん)にチェリーが出てRT解除かチェリー解除か悩んだときがありました。青7でしたが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT