| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1622770】が含まれるスレッド

 五反田 さん 2007/01/24 水曜日 22:03  #1622725
この前打っていて、前兆があったんですが、途中からカウント忘れていて、特訓→サキ紙相撲だから、ダメかな?って思ってました。そしたら轟が轟駒を出して、イケーって思ってBET押したら扉が閉まりボーナス確定って??これはどういうことなんでしょうか?
ちなみにその轟ボーナスでパンダ2連続きて、二度も負けましたwなけたw

  1. ノッポソ さん 2007/01/24 水曜日 22:04 評価 #1622728

    駒に当たりって書いてあるプレミアでしょう
  2. 五反田 さん 2007/01/24 水曜日 22:08 評価 #1622732

    違います…プレミアは携帯で何度も見ているんでその心構えはいつもしてあるんで、見逃しはないです。でもフルウエイトだったから…その影響はないっすよね?
  3. 相撲で当り駒 さん 2007/01/24 水曜日 22:14 評価 #1622747

    フルウエイトだから見逃すのでは???

    轟が駒をだして、1秒弱して「あたり」と出るからフルウエイトなら即BETで当り駒見ることなく、ボーナス確定画面になります^^
    自分も二回見逃してからは、轟が駒を出して一瞬待ってBETするように心がけています^^

    おかげでそれ以降3回拝んでいますねぇ
  4. 新入番長 さん 2007/01/24 水曜日 22:14 評価 #1622749

    「当り駒」の場合は、最初は轟や薫の姿の駒が差し出された瞬間に「当り駒」に変換されます。
    ですから高速消化をすると見れないのです…ざんね〜〜ん!
    私は、紙相撲はゆっくり対戦駒確認をするようにしています。
  5. 五反田 さん 2007/01/24 水曜日 22:15 評価 #1622753

    轟ゴマが開いて当たりってなるんですか??
  6. 五反田 さん 2007/01/24 水曜日 22:16 評価 #1622758

    >新入番長さん
    すいません先レスされてましたね…携帯だといきなり当たり出るんでショックですよ↓今後はゆっくりやりますわw
  7. サウスパーク さん 2007/01/24 水曜日 22:20 評価 #1622770

    user image駒を出した次ゲームで確定画面移行は
    当たり駒のプレミアの時だけですよ。
    次BETですぐ閉まったのならそれしかないです。

    画像はこれです。
    ちゃんと出るかな?
  8. 青ピラ不揃い さん 2007/01/24 水曜日 23:34 評価 #1623016

    ちなみにあたり駒のときは、ファンファーレが流れます。
    よく聴かないとわかんないけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT