| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1609806】が含まれるスレッド

ハジメテ!! ガルゲボ さん 2007/01/18 木曜日 11:38  #1609791
ついこないだの出来事。。。
番長の日で、薫札がささっている台をGET!
少し打ってみる。お!?いい感じだ!
アレはたぶん設定5ですな。。。
ことごとく続いたBIG!!
そしてあれよあれよという間に12000枚
突破!4000円でかかったのでまるまる24万もうけました!
(*゜ー゜*)ポッ
こんなこともあるんですねwハジメテの経験でした!

  1. エルコンドル さん 2007/01/18 木曜日 11:41 評価 #1609796

    万枚の経験は10回ほどありますが、12000を超えたことは一度もないので羨ましいです。

    おめでとうございます(*^_^*)
  2.  YRT さん 2007/01/18 木曜日 11:45 評価 #1609798

    暇なので釣られます(^_^;)

    おめでとう。

    エルコンドルさん
    >万枚の経験は10回ほどありますが
    単発の12000枚突破より↑の方が羨ましいっす。
    単純に2000K。まじすごい
  3. マルコポロリ さん 2007/01/18 木曜日 11:47 評価 #1609802

    番長では最高4500枚σ(^^;
  4. エルコンドル さん 2007/01/18 木曜日 11:50 評価 #1609806

    user imageレシートはありませんが、今年の1月6日に記念すべき
    10回達成です。 景品85個(1つ2500:等価)朝から打って、BB38バケ12です。
    後、半年で3回目標です。
  5.  YRT さん 2007/01/18 木曜日 11:55 評価 #1609813

    画像の景品は何か懐かしい感じの物ですね(^^)
    今後も万枚達成に向けてがんばってください。

    もうすぐ削除されるスレだと思いますので、エルコンドルさんお付き合いありがとうございました。
  6. 小役落ち さん 2007/01/18 木曜日 12:02 評価 #1609824

    エルコンドルさん。わ〜景品の画像なんて珍しいですね、1個2500円ですか、こちらは5000円景品1000円景品100円景品の3種類です。けど景品の画像は、うけた〜(^^)レシートはオークションのガセネタでゲップ出るほど出てます。(^^)
  7. マルコポロリ さん 2007/01/18 木曜日 12:20 評価 #1609844

    私の行くホールも先日まではエルコンドルさんのホールみたいな景品でした(^^)万枚出すと窓口に入りきらず2回に別けて入れるのが優越感でした(^^)今は薄いカードみたいな景品になり単価も5000円が最高額ですから味気ないです。。
  8. どんどこどん さん 2007/01/18 木曜日 12:55 評価 #1609909

    ここの板も優しくなったね。
    ちょっと前(特に22:00以降)ならボコボコに叩かれてますよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT