| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1599397】が含まれるスレッド

わからな〜い!!! ばんちょ〜う さん 2007/01/12 金曜日 22:30  #1599288
こんな事がありました。轟ボーナス中パンダ出現が揃わないけどその後弁当ナビ外れるその後弁当2つナビこちらは弁当揃いました。その後もボタンやリプレイデカナビが続けて出たので確信はないのですが・・最後はパンクしました。パンクする最後のゲームの時また弁当が外れました。1G連したかな!???見たいな??したのですよね??終了後はなぜかクレジットが全部落ちてきたので「はぁっ!?」って感じで定員を呼びましたら高設定かも見たいなこんなイベントですって言われました。その時スロット台空けられて電源落とされましたその時液晶にクレヨンしんちゃんみたいなマンガじみた絵が出されました??その後どうぞ、、って言われたのでレバーONしたら1G目で扉が開いて轟が「ウォ〜」て出ましたのでこれってやっぱり1G連当り?で良かったですかね??ですが揃ったのは黒の固まりバーでした。なんかややこしいイベントと途中で電源落とされた事とは関係ないとは思いますが、なんとなく店を疑いたくはないのですが・・・私も初心者で訳が分かりません。なんか打っててすごく嫌な気分でした。1G連当りはどうだったのでしょうか??当ってなかったの??          この説明理解できますでしょうか??分かる方教えてください。
  1. ぱんちるーれっと さん 2007/01/12 金曜日 22:34 評価 #1599296

    最初の弁当ナビ外れが取りこぼしで
    最後の弁当ナビ外れがボタンまたはリーチ目であれば30G目の悲劇(次回モードを参照して、BR振り分けの方)ですかね?

    最初の弁当ナビはずれが取りこぼしでなく、リーチ目などでしたら残念ながらストック切れ、、、ということになりそうですが
  2. マクリスト さん 2007/01/12 金曜日 22:35 評価 #1599298

    ↑の通りですな
  3. ぱんちるーれっと さん 2007/01/12 金曜日 22:35 評価 #1599300

    ↑2行目の弁当ナビはずれがボタンという部分は削除で・・・
    弁当ナビでボタン揃いは1G連確定後演出だったような。。。

    なので、最後の弁当ナビ外れがリーチ目(7揃い)の場合は30G目の悲劇(次回モードを参照して、BR振り分けの方)ですかね?
    と訂正します
  4.  ゆうかりん さん 2007/01/12 金曜日 23:19 評価 #1599397

    user imageばんちょ〜う さん こんばんは!

    >その時液晶にクレヨンしんちゃんみたいなマンガじみた絵が出されました??

    これですね♪

    電源オフ時に現れる画像・・・舎弟なんでしょうか?

    (松桐坊主さん提供です)ww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT