| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1583164】が含まれるスレッド

チェリー解除のはずが・・?? あおい夕貴 さん 2007/01/02 火曜日 11:17  #1582984
あけましておめでとうございます。

先日右上がりに チェ・チェ・赤7が並んだのですが、即解除されず・・
RT優先かな〜?と思いうち続けるも38Gスルー・・
3度ほど経験したことがあります。
左から順押し&挟み打ちでガセってます

この目はガセるのでしょうか?
それともストック切れでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. m3 さん 2007/01/02 火曜日 11:40 評価 #1582994

    右の赤7は上に青7がついているやつだけが確定です。赤7単独はだと確定ではありません。
  2. zaft-rr2 さん 2007/01/02 火曜日 11:43 評価 #1582995

    >3度ほど経験したことがあります
    ↑それだけ外した経験があるのなら確定目ではないのかも?

        (青7)=枠外
     ○ ○ 赤7
     ○ チェベル
     チェ○ リプ
    でしたよね?スト切れの際には在り得る挙動らしいのですが、その後の展開&前日〜それまでの履歴はどうでした?
  3. キャメルくん さん 2007/01/02 火曜日 11:57 評価 #1583004

    チェリー・チェリー・赤7の並びの場合、右リールはどちらの赤7でも解除確定です。
    もしこの出目がガセるのならば、ストック切れ(飛ばし)だと思います。
  4. あおい夕貴 さん 2007/01/02 火曜日 17:20 評価 #1583122

    早速のレスありがとうございます。

    一直線に並んだことに舞い上がって 青7つきかどうかは見てなかったです。
    3度とも天国ループ中で5連以上連荘してるときに起こりました。
    その後あっさり128Gぬけて3度とも天井付近(1100↑)もっていかれました><
    従来から設置されている台ですのでストック切れとは考えにくいのですが・・
    これって店側でストックとばしでしょうか?
    それともストック切れは頻繁に起こるものなのでしょうか?
  5. キャメルくん さん 2007/01/02 火曜日 17:48 評価 #1583138

    ストック切れは新装直後でもない限り、およそ起こりません(ストック最大個数は255個なので)。
    繰り返しますが、右リールはどちらの赤7でもチェリー・チェリーと一直線に並べばOKです。
  6. おせっかいオヤジ さん 2007/01/02 火曜日 18:31 評価 #1583156

    左上段チェからナナメ揃いは単独赤7だったら非解除だった気がするけど。
    どーなの?
  7.  ちーやん@ さん 2007/01/02 火曜日 18:59 評価 #1583164

    user imageチェ目は詳しくないので雑誌で確認しました♪^^;

    どちらでもOKのようですね♪
  8. おせっかいオヤジ さん 2007/01/02 火曜日 19:06 評価 #1583169

    やっぱ 3ラインのみ有効やね。
  9. キャメルくん さん 2007/01/02 火曜日 20:14 評価 #1583207

    まぎらわしくてごめんなさい。
    おせっかいおやじさんのおっしゃる通り、チェリー・チェリー・赤7(どちらでもOK)は右下がり揃い以外の3ライン有効な解除確定目です。
    ちなみに中リールはチェリーの代わりに赤7でもOKです(つまり、チェリー・赤7・赤7でもOK)。
  10. 木人くん さん 2007/01/02 火曜日 21:31 評価 #1583272

    そうなんだ!

    単独赤7でも、右下がり以外ならOKなんだ!
    知らなかった・・・。
  11. テトラポット さん 2007/01/04 木曜日 00:44 評価 #1584836

    勉強になりました。
  12. あおい夕貴 さん 2007/01/04 木曜日 10:07 評価 #1585202

    やはり確定目&ストック切れ濃厚みたいですね。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT