| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1582393】が含まれるスレッド

初めて見ました お酢すっぱい さん 2007/01/01 月曜日 19:39  #1582393
あけましておめでとうございます。今年も頑張ります。

新年初日、初打ちはやはり番長にしました。

初ボーナスはどんな出方をするかとワクワクしてたら263P目にチャンス目、295P目で一発ツモ、RBでした。

でもその後天国に入ったらしく、1G連含んで13連チャン、稼働2時間で3000枚いきました。

その後128スルーしてヤメましたが、さっきPM6時頃その台を見に行ったら、なんとあれから6000枚吹いてました。総計9000枚吹くなんて元旦から気合い入ってる店だなぁと思いました。

13連チャン中、初めてドッジボールで俵と忍者が現れました。思わず写メールしちゃいました。
番長、結構打ってますが初めて見ました。

あと見たこと無い演出は、『どけどけぇ〜い』の自転車バージョンだけになりました。

明日も気合い入れて頑張ります。

  1. 班長まん さん 2007/01/01 月曜日 22:55 評価 #1582561

    >総計9000枚吹くなんて元旦から気合い入ってる店だなぁと思いました。
    別に店関係ないじゃん
  2. おぉっとぉ♪ さん 2007/01/01 月曜日 22:56 評価 #1582564

    とどのつまり、ボーナス確定
    ってのも見たことあるんですか?
    私はこれが一番みたいですね。
    出現しても写メはしませんがw
  3. テンションダウン さん 2007/01/01 月曜日 23:42 評価 #1582658

    舎弟のモザイクは見たんですか?
    青七当選時の1500分の1ですからね。
    見ているなら凄い!!!
  4. お酢すっばい さん 2007/01/02 火曜日 02:57 評価 #1582869

    すいません見てません
    すんませんすんません
  5. k-pro さん 2007/01/02 火曜日 04:47 評価 #1582893

    みたよ.☝のプレミア演出は・・・でも現在,番長では負け続き・・・
  6.  YRT さん 2007/01/04 木曜日 12:01 評価 #1585280

    みなさん結構プレミアみれてますね〜

    自分も番長が亡くなる前に早くコンプリートしたいものです。

    舎弟モザイク
    次回予告プレミア
    サボハニ

    あと3つ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT