| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1567559】が含まれるスレッド

皆様に 分析して頂けないでしょうか? 照る照る坊主 さん 2006/12/21 木曜日 23:20  #1567559
 今日 朝一でマイホールで番長6確定の台をゲット うれしかったんですが、しかし かなり不発台でした!ぼろ負けて逃げたんです。>< この台は6じゃなくて4っぽい しかもプレミアなし、特種解除も すべりもなかなか出て来なかったです。朝一で−50K ゲーム数7200ぐらい BB15RB15 ちなみに僕の台の周り全部爆発8000枚、6000枚、4000枚、相次ぎ出てきたんです。僕の方だけ...悪夢なような一日でした。TT

ゲーム数7200ぐらい BB15 RB14
1060G バケ
400G チャン目 青
53G 赤
1G  赤
319G 赤
122G 青パンク
209G バケ
415G 次回予告負け ←設定6で次回予告負けなのはショックだった。
621G バケ
73G 次回予告バケ
1G 赤
48G 特定役解除赤
1G  BB中弁解除青
17G 赤
1G 赤
13G 化け
318G 赤
327G 次回予告バケ
349G 赤
64G バケ
95G 赤
208G 赤
43G バケ
215G バケ
49G バケ
62G 赤
61G バケ
26G シャッター次回予告バケ 天国に入ったと思いきや、バケラッシューで終了
90G バケ
1060G チェー解除バケ(写真があります)←天国に入ると思いきや 赤1回でスルー
120G 次回予告 赤
659Gでやめ
 11時間で打って−50K、本当にがっかりした、周りの方は全部短時間で引いて爆発したんです。しかも閉店前の設定公開で周り6ばかり、僕のはガセかなぁ〜
皆様も分析していただけないでしょうか?お願いします。

  1. ぐぅ さん 2006/12/21 木曜日 23:38 評価 #1567615

    最初の
    1060Gバケ
    400G青と
    最後の
    1060Gバケ
    120赤
    659止め
    ここだけで11万(3300G)でBB2BR2
    これでは勝てません。
    初期投資は仕方ないにせよ、最後は天国即止めでプラスだったと思います。中盤は大きなはまりも無く理想的な6です。ややバケが多いかな。
  2. 照る照る坊主 さん 2006/12/21 木曜日 23:45 評価 #1567636

     ↑ぐぅ さん  レスしていただきありがとう御座います。本当に途中は6だと思ったんですが 嵌られたらプレミアがなかなか出てこなかったので4っぽいと思ったんです。後は130G〜199Gまで一回も当たったこともなし、周りの方は全部瞬間爆発してほとんどプレミアで解除して天国、僕だけ>< バケラッシューだった
    <TT>
  3. 照る照る坊主 さん 2006/12/21 木曜日 23:50 評価 #1567656

     ちなみに 隣の台で最後の公開で6でしたが、
    3400Gで BB17 RB2でした。周り このような台も2台ある。また一台と僕同じ7000GぐらいでBB27RB22でした。BBは僕よりホボ倍です、しかもレンチャンしたとき5000枚引いたんです。僕の方は2000枚弱...
  4. ぐぅ さん 2006/12/21 木曜日 23:51 評価 #1567660

    まぁ4の可能性もあるとは思いますけど・・・1G連がもう少し欲しいですね。
    あとプレミアって関係ありますかね??
    純ハズレくらいしか判断は難しいかと・・・
  5. おぉっとぉ♪ さん 2006/12/21 木曜日 23:57 評価 #1567674

    こんな展開で、かつ周りが猛爆してる状況で
    チェリー解除目写メなんて深甚の敬意を表します。
  6. 照る照る坊主 さん 2006/12/21 木曜日 23:58 評価 #1567679

     設定6をやった経験ある先輩から聞いたんですけど、6ってなかなか天井に行かないです。もし行ったらその後レンチャンするはず、また プレミアと特定役解除非常に多いそうです。僕は見たときもその様でした、初めて6の設定打つので、他の設定と比べてみると今日の6より2と5の方がいいと思うのはマジです。
  7. hi-lite さん 2006/12/22 金曜日 00:11 評価 #1567719

    長い目で見て下さい。

    一日単位で機械割り通りに収まるわけありませんよ。

    雑誌の解析なんて7千G×1万日とかですよ?積み重ねれば結果はついてきます。
  8. おぉっとぉ♪ さん 2006/12/22 金曜日 00:22 評価 #1567748

    >一日単位で機械割り通りに収まるわけありませんよ。
    一日単位で機械割り通りなら誰も打たないのでは?
    5000枚つっこんで5350枚程度
    マックでバイトしたほうがよさげです。
  9. hi-lite さん 2006/12/22 金曜日 00:32 評価 #1567768

    >一日単位で機械割り通りなら誰も打たないのでは?

    もちろんそれを承知の上でみなさん打たれているわけですよね?

    ましてや番長ですし…

    といいつつ自分もほとんど番長ですw面白いのも要因ですがw
  10. ちょこっと番長 さん 2006/12/22 金曜日 00:40 評価 #1567787

    設定公開の6でもっとひどいのを散々見てきましたよw

    3600GでBB・3のBR・18とか・・・

    6は一見、解除も早く天国への近道に見えますが、
    解除してもバケ、天国バケ、即落ち。。。
    では勝てませんよねぇ。

    5より6の方が強いヒキが無いとキツイかもしれませんねw
  11. おぉっとぉ♪ さん 2006/12/22 金曜日 00:51 評価 #1567816

    まんが読みすぎでは?
  12. hi-lite さん 2006/12/22 金曜日 01:07 評価 #1567858

    おぉっとぉ♪ さんはぉおっとぉ! さんとは別人ですか?

    言葉にトゲがありすぎではないですかね。何故そんなに喧嘩腰なんでしょう…
  13. でこ宗2 さん 2006/12/22 金曜日 08:50 評価 #1568149

    平気で天井行きますよ〜w
    1060Gならまだ浅い方なのでは?

    あとプレミア出現は設定には全く関係ないですよ。

    ところで純ハズレは何回ぐらい確認できましたか?
  14.  おばんちょ さん 2006/12/22 金曜日 09:06 評価 #1568166

    すごく6ぽく見えるのはおいらだけでしょうか?

    純ハズレがあんまり引けて無いみたいですね〜^^;

    次回がんばってください♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT