| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1566582】が含まれるスレッド

BB51回の台って!? お酢すっぱい さん 2006/12/21 木曜日 08:28  #1566582
昨日、MHでBB51M、RB18という台がありました。もちろん万枚突破です。

自分はその台をBB10回目の後の663Pまで打ってたのですが、その後912Pでボーナスを引いてから爆連して一気にBB51回突破してました。悔しいッス!

番長ってこれがあるからやめられないのかな・・

移動した台は、BB0,RB8回の480P捨て台で、結局640PでまたRB・・・

RBに偏るのもまた番長の特徴かな。

今日は番長で勝たせて下さい。お願い神様(笑)。

  1. スロプロ♪ さん 2006/12/21 木曜日 09:32 評価 #1566624

    912Pでボーナス当選とういうことですからモードBほぼ滞在していたんですよね^^;

    11ビック+912G+それまでのG数を考えると昼の13時〜14時?そこから41回のビックを消化とGを考えると最低で99%1P連と天国ループ

    912Gまではまってること+天国を考えるとループ率が高い設定2か設定5が濃厚荒波の設定5よりもここは設定2と考えて・・・・ww
  2. YRT さん 2006/12/21 木曜日 09:35 評価 #1566627

    お酢すっぱいさん
    ついてないとき(勝手に決めつけてすいません)は、
    そんなもんです。ゾーンもきっちり打ち切ってますか
    ら、問題ないと思いますよ!
    所詮、次に座られた方の引きですから、気にしない気にしない(^_^)v
    次はお酢すっぱいさんにそんなことが舞い降りてきますよ。
  3. ゲ子 さん 2006/12/21 木曜日 09:38 評価 #1566630

    あたしもありますよ〜(汗)
    360Gでヤメたら、390Gで弁当解除したのか青引かれてまぁ出るわ出るわ・・・
    まぁ、万枚、5000枚とはいかなかったですけど、1kでかけれるショックはでかいですよね(笑)

    昨日久々に番長打ったんですが、閉店も近かったので150Gヤメの台を360Gまで打とうと思ったら、250Gでチャ目解除してBAR。
    幸先いいぞと思いましたが単発で終了〜。
    持ってたコインもなくなりThe END(笑)

    そんなもんです・・番長って・・・
  4. はまっこ さん 2006/12/21 木曜日 09:39 評価 #1566632

    >912Pでボーナス当選

    ん?800台ならともかく900超えると普通にモードAの気もします。

    まぁ解除要因がなんだろうが天国放り込んだのは間違いなく次の人のヒキの結果なので仕方なしです^^;
    まぁ5くらいですかね〜。
  5. スロプロ♪ さん 2006/12/21 木曜日 09:48 評価 #1566639

    はまっこ さん

    それからの天国へ移行と思われるのとモードB時に選択されやすい1G前の912G目で当選してることからモードBの方が7:3で考えられるかな?と思いまして^^;;
  6. はまっこ さん 2006/12/21 木曜日 09:56 評価 #1566652

    スロプロ♪さん

    まぁ上にも書きましたが解除要因がなんだかよく分からないところでG数で判断しようとしても仕方ないですね^^;

    ちなみに900〜913のゾーン選択率はモドABにほぼ差がなく、
    456で言えば累計までほぼ同じなので五分五分ですね〜
    モード滞在率・移行率を踏まえると9:1くらいでモドA?

    と、いくら議論してもやっぱりその前の履歴(天国か否か)と解除要因が分からなくては何も分かりませんw
  7. YRT さん 2006/12/21 木曜日 09:57 評価 #1566653

    900全班はAもBも重なりますからね〜
    ましてやその後爆連してますからね〜

    スロプロ♪さんの意見もはまっこさんの意見も両方ありですよ。

    特解かRTか、レグか青・赤か分かれば少し見当はつくと思いますが。
  8. YRT さん 2006/12/21 木曜日 09:59 評価 #1566655

    ↑全班(誤り)→前半(正解)
    失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT