| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1564801】が含まれるスレッド

質問です。 照る照る坊主 さん 2006/12/20 水曜日 05:57  #1564801
 皆様へ,一昨日 朝一でマイホールで番長を打ちました。3連チェーリで特種解除してバケを引いて天国に入り、これからは質問ですが、天国モートに本前兆でリール消灯で子役揃わず連続3G出てきたんです。そして 5Gぐらいで4回チャンス目、しかも3回すべり,その後 特訓入り、明けたら次回予告でチャッピーと紙相撲で負け、ビックリしました。これで 皆様に聞きたいですが、これで普通ですか?以下は当日のデータです。
44G  バケ
378G 3連チェ解除
29G バケ
461G 青
57G バケ
58G シャター閉じ次回予告 バケ 天国モート確定
49G バケ
11G 青パンク
28G 赤
90G純外れ バケ
11G 青
63G 青
3G 赤
42G 赤
126G 赤
54G バケ
92G〜94G連続3回消灯子役はずれ、92G,93G,95G,96G4回チャン目 勘としてレンチャンするはずです。105Gにバトル対決、チャッピーと椅子取り負け特訓入り、120Gに明けて次回予告そして負けてスルー
123Gスルー
ご指摘お願いします。

  1. モスケ さん 2006/12/20 水曜日 06:38 評価 #1564816

    普通にあると、おもいますよ。92Gから前兆がはじまったんであれば、123Gでスルーということは、32G以内だから、フェイクだったということでしょう。仮に92G以前から前兆とおぼしき挙動があったとしても前兆が確定するような、演出が出てないならどこから前兆がスタートしたかなんて100%の確証はえられませんから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT