| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「黄金ハンターシリーズ」

記事番号【855583】が含まれるスレッド

プレミア連発 お宝台ゲットだにゃ さん 2006/01/22 日曜日 21:37  #855583
今日は打った台が調子が良くて比較的早い引き戻しで1日楽しめました。今まではどんなに調子よくても1回しか見れなかったタルト落下が3回も見れました。
レインボー地球儀も2回発生し調子がいい時はST機もCR機に負けない威力がありますね。
あと初めて見たのがロングリーチハズレ後にショコラが出てきてトリプルリーチに行って当るパターンです。トラ柄出現後でしたのでロングリーチ外してショック受けた直後だったので結構驚きでした。
黄金城自力で建てれたので記念に撮ってみました。

  1.  ことまり さん 2006/01/23 月曜日 09:40 評価 #856736

    お宝台ゲットだにゃ さん、初めまして。
    レインボー地球儀だけでも羨ましいのに(私は未経験)
    変わったパターンの当りがあるんですね。
    つくづく奥が深いというか楽しい機種だと思わされました。
    また面白い演出みたら教えてくださいね。
  2. お宝台ゲットだにゃ さん 2006/01/23 月曜日 19:40 評価 #857587

    ことまりさん、初めまして。というか猪木版で何度かお名前を見かけております。何だかST機といい猪木台といい好きなパチンコの系統が似ているかも・・・。エンブレム落下はお茶の間のホワイトサンダー以来の最高に楽しめる演出でいつも心の中で「来た〜!!」と叫んでいます。
    実は黄金ハンターは何故か相性がよくて1日で12箱積みが2度程あり日曜も10箱積みました。勝率は9割以上で本当に不思議です。投資金額も少なくtry出来るので本当に助かっています。
    ただ紅外伝GLでは3箱積んでは飲まれてしまうパターンでいつも回収されています。紅も一度ショコラのハンマーで殴られたらいいのに(笑)
  3. お宝台ゲットだにゃ さん 2006/01/23 月曜日 19:48 評価 #857603

    そういえばこの間から観察していて気がついたのですが大当り後変動開始と同時にチャカーがすぐに開く場合と開かない場合があるんですが、保留で当っている場合は別として、すぐに開く場合は確変終了後時短内に当る事が多い(データを取っていないので確証出来ないんですが)様な気がします(20回転でも)。ことまりさんも今度チェックしてみてください。
  4.  ことまり さん 2006/01/24 火曜日 03:08 評価 #858637

    お宝台ゲットだにゃ さん、こんばんは。
    箱が2ケタ台とは羨ましい限りです。
    チャッカー・オープンの件了解です。打ったときにチェックしてみます。
    ※私は最近勝率が下降線です。といっても投資額も3K前後ですけど。
  5. お宝台ゲットだにゃ さん 2006/01/25 水曜日 09:19 評価 #860863

    ことまりさん。よろしくです!!でも3Kは負けではないですよ。猪木様に捧げた金額に比べればかわいいものです。(自分だけ?)でもこういう楽しい台は長く生き残って欲しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT