| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

黄金ハンターシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR黄金ハンターPSQ


 

<< CR黄金ハンターPSQ >>

▼対象機種
CR黄金ハンターPSFα
CR黄金ハンターPSHα
CR黄金ハンターPSQ
CR黄金ハンターSTF

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
STFの設置店 ヤニ さん 2011/10/01 土曜日 01:41 評価 #3905986
このサイトで6件ヒットしますが、これ以外にご存知の方いましたら、ぜひ教えてください。

    返信する

    もう一度出しましょうよ。 モモンガパンチ さん 2011/04/26 火曜日 22:53 評価 #3782577
    この台めちゃ好きでした。
    出ないかなぁ、もう一度!


      返信する

      好きです黄金 2底辺三角形 さん 2010/03/21 日曜日 02:02 評価 #3398202
      教えていただけたら幸いです。

      MHの1パチにまだ残っているので、ちょろちょろ打っているんですが(1/91のほうです)
      最近打ってると、突然画面に

      『電源復帰中』

      って文字が出てきます。
      内部的には何が、どうなってるんでしょうか?
      通常時も出てくるし、大当り中も出てきます。
      店がなんかやってんのかな?

      1. ユーザーアイコン 私は誰? さん 2010/03/21 日曜日 02:26 評価 #3398221

        電源のつながりが悪いんじゃね?

        大当たり中でもRAMクリアじゃないんで電源がとぎれる前の状態が保たれてますんで安心です。
      2. 2底辺三角形 さん 2010/03/22 月曜日 12:54 評価 #3399499

        私は誰?さん
        ありがとうございまし。

        最近その店のデジ羽根が、えらく嵌るんで疑心暗鬼になってたものでw
        この時も300G間ほぼ何も無し(スーパーリチ2回)
        302G 電源復帰中
        304G 大当たり
        と、疑ってくれと言わんばかりのタイミングだったもので。

      返信する

      皆さんにお尋ね このごろハンター さん 2007/12/10 月曜日 22:05 評価 #2218984
      皆さんにおたずねします

      右上のFとか、1.2.3とかは、なんですか?
      次回の当たりに関係あるんでしょうか?

      1. akitarou さん 2010/03/14 日曜日 03:24 評価 #3389529

        このごろハンター さん

        長らくお待たせしました。

        次回の大当たりとは関係ありません。

      返信する

      再導入 スーシー さん 2007/08/14 火曜日 16:29 評価 #2004749
      近くのホールに2台再導入しました。
      一応、新台になってました。
      昨日行ってきたのですが、ん〜当り回数が少ない・・・しかも、連荘してない・・・

      しかし、1台目、良い回転数。3回転目で黄地球儀、ハズレ。即ヤメ。
      2台目2K投資でエンブレム落下も2連で終了。
      その後、他のパチ台を打ったあと、また黄金へ。

      閉店、15分前にエンブレム落下で大当たり。
      そこから、4連荘で時間切れ。
      以前は確変中に当れば続けて打っても良いですよって言われてたんですが、昨日は”終わりです!!”でした。
      しかし、3回転目に大当たりしてました・・・

      昨日は地球儀3回、黄、緑、緑で全てはずれ。確変中、時短中の出現なし。
      コイン10枚落下なし。確変中は予告弱くても当りました。時短中もはずれだろ〜ってのが当りました。

      ハマリは無いけど、これじゃ勝てないな〜ってな感じでしたね。

      1. ひろぽんハンター さん 2007/08/24 金曜日 01:29 評価 #2022915

        スーシーさん こんばんわ!
        閉店時の連荘は悲しいですねぇ。さらに保留でギュルギュルきたら「はずれてくれー」と叫びたいです。
        一度保留1で当たってしまい、玉を流しながら歌ってしまいました。ちなみに、ノーカウントエラーにはならず、ラウンド消化してました。
        残りの3保留ははずれたので、まだ良かったです。
        再導入でまた楽しんでください。

      返信する

      1円パチンコ かるかるん さん 2007/08/11 土曜日 23:36 評価 #2000152
      とうとう私の町にも1円パチが出始めました。現在3件ありますが、幸いにも黄金が2件に入ってます^^1台と2台ですが・・・
      今日は1台しかない方の店で打ちましたが、1000円で96回転回り、次の500円分を使い始めた101回転目でいきなりエンブレム落下。
      その後はST中にいきなり2、リーチ後2、復活1と都合6連続でエンブレム落下を体験出来ました。
      更に7回目の当りは時短中の赤地球儀〜トリプルで、その後ST4連で地球儀がぎゅるぎゅるぎゅる〜って回ってくれて♪久しぶりに二桁連荘の11連を体験しました。出玉の渋りもなく、あっという間に2箱半になり、最近多機種でやたらと削られていたのでとてもストレス解消となりました。同じ11連してもあっちじゃ(うるせいやつら3ST)2箱にならないかも・・・
      その後も半箱で当り〜2・3連を繰り返し32回当てて結局2箱ジャスト4000発でした。換金が0.5円とは知らなかったので、2Kしかもらえなかったのには驚きました。1円パチンコは遊ぶにはもってこいですが、勝負にはなりませんね^^;効率が悪すぎます><

      1. ひろぽんハンター さん 2007/08/24 金曜日 01:18 評価 #2022885

        かるかるんさん こんばんわ!
        1円パチは未体験(近所には未設置)ですが、0.5円は寂しいですね。
        プレミアを見たい、大当たりを見たいなどで打つなら良いかもしれませんが・・・。
        設置されても打たないと思いますょ。良い参考になりました。
        ところで、久々の連荘・ギュルギュルを楽しめたようで、おめでとうございます。
        今日少し打って時短引き戻し含め6連しましたが、1回もギュルギュルしませんでした。こんな時もあれのですね。
        あんど、少し前にV5でVVユラユラを見れました。現在V5は50%です。
      2. かるかるん さん 2007/08/25 土曜日 09:41 評価 #2025112

        ひろぽんハンター さん こんにちわ。
        6連荘おめでとうございます^−^ギュルギュルは無かったとの事ですが、ST中のリーチや時短中の当たりはうれしいですよねw
        近くのホールにちらほらと導入されてきたのですがどこも1台か2台で1円か2円パチンコのホールなので、あまり気がススミません。演出を楽しみたい時に打とうと思っています。
        V5でVとVのゆらゆらが見れたとの事でまたまたおめでとうございます。私もVとVはV5の時しか記憶にありません。V4でも出るのでしょうかね???
        V1や2.V6も見た事無いので恐らくVは4か5なのでしょう。(憶測ですが・・・)
        この辻はギュルギュルするといいデスネ^^
      3. ひろぽんハンター さん 2007/08/29 水曜日 01:24 評価 #2032445

        かるかるんさん こんばんわ!
        確変4連荘ギュルギュルで燃えました(1度も鉄板でずひやひやものでしたが・・)。
        しかし、その後ドップリとはまり結果はマイナスで燃え尽きました。ぐす。
        ところで、V4でのVVは体験済みです。
        また、自分としては、V1,2はなく、V6はありそうな気がします。
        V6ゲットしたら報告しますよぉ!
      4. かるかるん さん 2007/09/01 土曜日 13:51 評価 #2039114

        ひろぽんハンター さんこんにちわ^^
        ぎゅるぎゅるを堪能出来たようで何よりです。
        私も昨日1円パチで1Kで10連上皿で4連と一気に5000発もの出だまを得ました。ST中や時短中にエンブレムや地球儀が動きまくりでした♪
        予告の無いトリプルとかV3のハンターチャンスとか怖いところもありましたが、楽しめました。
        でもその後482回転で飲まれてやめ。
        1Kで3時間遊べたのでよしですが、まさかドボンになるとはおもいませんでした><
        黄地球儀3連外しとチャンスにゃ、リーちよ、りーちだちゅの3連音声予告もすかしました。
        結局地球儀が8回動きましたが全て黄色でした。
        せめて緑+すべりとかが出てくれていたら・・・
        また今度機会がありましたら遊んで来たいと思います。1パチは演出を楽しむにはもってこいですね。
      5. 茶番台 さん 2007/09/07 金曜日 23:27 評価 #2051367

        私の地域に唯一黄金ハンターのあるホールが1円パチンコのお店となって、いよいよ明日開店です。
        思う存分打ってきます!!!

      返信する

      ぶん回り かるかるん さん 2007/07/14 土曜日 22:25 評価 #1943124
      朝から一目散に台を取り、打ってみたら回る回る。1Kで42回2Kで88回3Kで144回。
      ウソの様に回ります。でも当らない。保留も常に3か4の状態で短縮が効きまくり、ガセリーチは無し。スーパーもなし。ただデジタルが回るだけ・・・
      コレだけ回るならと追いかけるも、10Kで428回転。地球儀動かず!途中ハンターチャンスが2回出ただけ・・・
      投資は普段の半分位なのでまだ痛くないけど、そろそろ当って欲しいところ。1K追加の453回転で回転中石版で当りましたが、ST&時短スルー。
      出球は84回転で消滅。再度現金投資。今度こそ早い段階で当るものと打ち込むも4K221回転に横回転+地球儀黄+コイン1+1+1+3宝箱側ハズレ。
      8Kで地球儀赤+石版で当りましたが、ST&時短スルー><
      追い銭2KでハンターチャンスV
      ココからST8連時短後1回転目で引き戻し再度8連。都合16連で一気に4箱半。半箱を打ち込み200回丁度でリーチよ+地球儀赤+コイン4+4+トラ飛行機でトロッコ負け。
      後が怖くなり即ヤメました。
      先ほど見に行きましたが、当り20回になっていましたが、棒グラフが毎回300〜400のラインになってました・・・
      いくら回るからってこれじゃーとても遊べません。

      1. ひろぽんハンター さん 2007/07/15 日曜日 02:43 評価 #1943782

        またまた、かるかるんさん、こんばんわ!
        すばらしい回転ですが、展開が厳しかったですね。
        しかし、これはチャンスですよ。
        今日か明日爆発する香りがします。

        自分は朝から6時間ほど打ち29回の大当たり。
        ですが終了時点で2000発です。トホホ
        最高で350回地球儀もハンターチャンスも出ず、壊れたかと思いました。
        ハンターチャンスV5個を初体験しましたが、はずれてしまいました。さらにトホホ
      2. 脱走兵 さん 2007/07/15 日曜日 15:07 評価 #1944293

        非常にうらやましい回転数であります。
        しかしながら空回りでしたね。
        本来の数値どおり当たってくれれば素晴らしい展開だったでしょうに・・・。
        なかなかうまくいきませんね。
      3. かるかるん さん 2007/07/16 月曜日 00:22 評価 #1945215

        ひろぽんハンター さん こんばんわ。ハンターチャンスV5個ハズシは痛いですね><私も何度か経験ありますが、外したのは1度だけで9割以上当っています。私的には石版や赤地球儀よりよっぽど熱いですw
        350回も地球儀やハンターチャンスが出ないのは正に生き地獄wつまらなくて仕方なくなりますよね〜次に期待ですね。
        脱走兵 さん こんばんわ。本当によく回りました。
        でも当らない・・・
        最後は連荘でトントンになりましたが、経験的にコレだけ回る台なら終日勝負で20K〜は勝てる台なんですがね・・・
        引きが弱いのか、台の波が悪かったのか、微妙なトコですねw

        ちなみに今日カウンターを見てきましたが、1822回転で21回 となっておりました。
      4. テラクソ さん 2007/07/16 月曜日 00:55 評価 #1945359

        ホルコンの威力おそるべし
        私たちにはどうにもなりません
        私自身もたま〜にボロクソ回る台粘った事あるけど
        同じ感じでした
      5. Mr.単発 さん 2007/07/21 土曜日 10:07 評価 #1955661

        V5は余裕ではずれますよ。
        実戦上の信頼度は30%くらいかな。V同士のゆらゆらが無いと諦めてます。単に運がないだけかな・・・。
      6. かるかるん さん 2007/07/22 日曜日 08:22 評価 #1957230

        テラクソさんこんにちわ。ホルコンって回るけど当らない様に出来るんですか?だとしたらある種遠隔ですよね・・・やっぱりパチンコは操作されているんですかね???だとしたら店が出す気が無ければまず勝てないってことになりますね><
        Mr.単発 さん こんにちわ。V5はあまり当りませんか?ん〜私はかなりの高信頼度なんですが、たまたま当りをV5で引いているだけですかね^^;
        VとVでゆらゆらは2回しか経験ありません。
        そろそろホールへ向かうとします^^
      7. 倖田キモ さん 2007/07/25 水曜日 13:02 評価 #1963673

        ホルコンの意味分ってないなぁ。
      8. エストニア さん 2007/07/25 水曜日 13:05 評価 #1963679

        4はとりあえず勘違いしてるからスルーでいいよ。

        それだけ回るならじっくり腰を据えて
        あくまでもお金に節度を持って勝負しましょう。
      9. ひろぽんハンター さん 2007/07/27 金曜日 01:08 評価 #1967455

        みなさん、こんばんわ。
        V5はビミョーな確立なのですね!
        次回に期待してみます。
        ちなみに、V1,2,6も未体験でした。
        遭遇した人はいるのでしょうか?
      10. なんだか・・・ さん 2007/08/22 水曜日 23:16 評価 #2020529

        >テラクソさん
        ホルコンって言葉を使いたかっただけかもしれないが、
        ホルコンに当たりを遠ざける仕組みは無い。
        当たらなかったらなんでもホルコンのせいなのね?
        被害妄想と責任転嫁の人生で楽しいか?

      返信する

      知らぬ間に かるかるん さん 2007/07/05 木曜日 11:39 評価 #1926843
      最近うる星やつらに浮気をしていましたが、先日痛い目にあったので、違うホールへ行ったら1台だけSTFが入っていました。
      何とも懐かしく打っていましたら、地球儀+ハンターチャンスを久々に体験でき、さらにこのところ引き弱な私が、ST連や時短連をする事ができ、大変満足な一日でした。最近は20回の時短では当たる気がしないのですが、当たる時は当るものですね。
      うる星だと45回でまったくかすりもしなかったに・・・やっぱり ぎゅるぎゅるぎゅる〜は興奮しますね。
      けどエンブレムが壊れていて動かなかったので少し残念です。また時間を見て打ちたいです。

      1. ひろぽんハンター さん 2007/07/07 土曜日 23:12 評価 #1930767

        かるかるんさん、こんばんわ!
        >大変満足な一日
        おめでとうございます。あんど、うらやましい限りです。
        最近MHでは3K程度で当たりは引くのですが、確変・時短は全てスルー。
        また、当たった時もぎゅるぎゅるなく、コイン8枚程度で宝箱1回目とかトロッコはずれのエンブレム落下など、お得意の激熱なく消化不良気味です。
        調子回復させるよう日夜がんばります。
      2. かるかるん さん 2007/07/11 水曜日 19:37 評価 #1937657

        ひろぽんハンター さん こんばんわ。確変や時短スルーはきついですね。
        もっとも私もほとんど同じ様な展開です。一昨日またも打ってきましたが、初当りは早いものの、STや時短は当らず・・・
        最悪な事にST中の地球儀やトリプル等期待度大の物を3回も外し、結局は遊ばれただけでした><
        時短中など50回の間に地球儀が3回も動いたのに全滅とか・・・またしても引き弱な私がもどってきました。
        個人的に50回時短中の地球儀より20回時短中の地球儀の方が当る気がします。
        どうでしょうか???
      3. ひろぽんハンター さん 2007/07/15 日曜日 02:21 評価 #1943754

        かるかるんさん、こんばんわ!
        自分の感触では、ST中の地球儀は50時短の方が少し当たりが多いかなぁと思ってます。
        ひょっとすると50時短が20時短になって、損してるような気持ちが残ってるだけかもしれませんが・・。

      返信する

      なぜか 脱走兵 さん 2007/06/20 水曜日 02:57 評価 #1900519
      マイホールに復活してました。
      というわけで今週勝負してみようかと思います。
      ではでは。

      1. めでゅ〜さ さん 2007/06/20 水曜日 03:07 評価 #1900530

        奥村が神がかってたのはこの辺だった。
        この頃はあまりハズレな機種なかったな。
      2. ひろぽんハンター さん 2007/06/23 土曜日 02:40 評価 #1906124

        脱走兵さん こんばんわ!
        復活とは、おめでとうございます。
        思いっきり楽しんで、新しい発見の連絡待ってます。

        MHの隣にいつのまにか2台導入されていました。
        試しに打ちましたが、確変1回転のリーチがことごとくはずされました。
        不思議な台と思いましたが、最近MHも確変時の当たりを見なくなりました。

        1台しかないのに稼働率さがってます。
      3. かざみ さん 2007/06/23 土曜日 19:27 評価 #1906819

        私も最初確変リーチは確定かと思ってましたよ。
        だって新台導入の時ほとんど毎日打ってましたけど、2ヶ月ほどの間、目撃を含めハズレ見た事なかったですもん。

        最近は横すべりのみや図柄チャンスアップのみで外れる事が多くなりました。
      4. 脱走兵 さん 2007/06/26 火曜日 17:58 評価 #1911807

        土曜日行って来ました。
        5k投資の4k回収。
        最初は2kで50回転以上回ったので(3円交換)今日はこの台と心中するか?と思ったのですが・・・。
        2kでぎりぎり当たり2連して持ち玉飲まれる。
        その後3k追加で3連。
        さらに持ち玉で7連。
        でもここまで、200くらいで見切りをつけやめました。
        回転率が怪しくなってきた上、エンブレムが故障してました。
        以前設置してたときは故障してなかったのですけどね。
        とはいえスルーはしっかり開いてたし、アタッカーも問題なさそうなのでいずれまた挑戦しようかと思います。
        それにしても地球儀キュルキュルはいつ聞いてもいいものです。
        ではでは。
      5. ひろぽんハンター さん 2007/06/26 火曜日 21:44 評価 #1912062

        結果はとんとんとのことですが、3円交換で1k25回超えはお宝台ですね。うらやましい〜!
        何台設置されたか分かりませんが、チャンス到来と思います。
        絞られる前にじゃんじゃんギュルギュル楽しんでください。

        ちなみにMHは更に稼動率下がりました。
        最近SJPに浮気してまーす。

      返信する

      質問です Puru さん 2007/06/03 日曜日 01:08 評価 #1866803
      皆様初めまして。
      今更ですが、近所のホールにSTFが入る予定で、コレ打とうか思案中です。
      で、質問なのですが、コレと弥次喜多って時間効率はどちらが上でしょうか?(常に保留は満タンに出来ると仮定し)
      弥次喜多は4つ目の時短が強力なのは好きなのですが、リーチの長さと頻度に難があり、別の台を検討中でして。
      上記ご存知の方おられたら宜しく御教示願います。

      1. ひろぽんハンター さん 2007/06/06 水曜日 21:47 評価 #1873838

        Puruさんこんばんは!
        細かい計算は抜きにして、感覚で書かせてもらいます。
        確立ほぼ一緒、スタート戻し4対3、お祭りモード(突確みたいの)有り対無し。
        回りっぱなしなら、全て出玉有りのハンターが勝ちと思います。
        効率抜きにしても、ハンターが楽しめて良いと思います。
        STF新台とは、羨ましいかぎりです。
        楽しんでくださいねー!
      2. Puru さん 2007/06/09 土曜日 23:40 評価 #1879471

        ありがとうございます!
        ・・・しかし、折角お勧めして頂いたのに、寝坊して結局台取れませんでした・・・
        残念・・・・・・
      3. 花咲爺 さん 2007/06/11 月曜日 11:27 評価 #1882120

        Puruさん、今日は。
        爺は、断然黄金ハンター派です。
        その理由の一つが朝一での当りが早いことです。
        MHには5台ありますが、当日0回転の台をカニ歩きします。全て数回転内で音声予告があり、「リーチだにゃ」→「ゴールドチャンス」は発展してもハズレですが、「お宝ゲット〜」は当り確定です。
        このチャンスを逃しても、回りが良ければ30〜120回転内で当る確率が高い台です。
        ハイエナする場合は、経験上、当日の当り回数が多く90〜200回転で止めた台を狙います。逆に250回転以上の台は例え当ったとしても単発で終わる可能性が高い台です。
        どうぞ、この台の特色であるエンブレム落下や、シュルシュル廻る虹、白、赤、緑、黄の地球儀、そして石、鉄、黄金の激熱板の出現を楽しんでください。
      4. ガラガラ電車 さん 2007/06/11 月曜日 14:42 評価 #1882417

        これからSTF導入とは羨ましいですわ。
        うちの近所のホールの設置台は撤去が明日か明後日かという状況です。
        以前かなりはまって打ち込んでいましたが、エンブレムの故障と回りが悪くなったのでやめました。
        地球儀フラッシュの熱さ、立ち上がりの早い大当たり、よく連荘するなど回れば面白く、勝てる台と思います。⇒自身収支プラスだったので。
        ただ、大当たり後の確変・時短のスルーや激熱リーチハズレには注意した方が良いです。また、5連荘以上してもその後、400回程はまったことがあります。
        余談ですが大当たり0回650回転という台を見かけたことがあります。<羽デジSTFですよ・・・>
      5. 禁止です さん 2007/08/22 水曜日 23:23 評価 #2020557

        >花咲爺
        オカルトを信じるのは個人の自由だが、
        ある程度正確な情報でない限り、ここ発言するのは場違いです。
        科学的に証明してから発言してください。

        ・確率的に初当りはヤジキタが早い。
        ・●●を外した後、何回転は熱い・・・完全独立抽選下ではまったく根拠が無い。
        ・何回転以上で当たれば単発・・・確変突入率、時短引き戻し率は毎回同じ。

        要するに、公の場でウソは書かないで。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT