| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【603866】が含まれるスレッド

連敗阻止 ナナミちゃん さん 2005/09/07 水曜日 00:29  #603866
今日も(毎日だね)会社帰りに勝負してきました。
今日は負けないぞと、気合を入れ、昨日の台に座りました。本日の大当たり0回、58回転。
●15k投資の410回転目に、マスクマン+クルー+着物+馬鹿になれ+両燃えで、松明から銭湯へ、右真知子で4。ナックル2発目に5。よっしゃ!と思うも2連(B0)。
●持玉の底が見えてきた101回転目に、スタートチャッカー下のランプがいつもと違う光り方をしました。よくわからなかったのですが、高速点滅(?)そしたら、懐からマイクが出て、「ダァー」で6。コブラで7。これが9連(B2)。4箱ちょい。
●207回転目に、ファン+クルー+右燃えすべり+後鹿で線香花火へ、カットインなしで直当たり、4。コブラ不発で、4。単発(がっくし)。
145回まわして、閉店時間切れ。結局3箱ちょい。16k、投資15k、+1k。超しょぼ勝ちも、連敗になりませんでした。ここから連勝ダァー!

  1. ナナミちゃん さん 2005/09/07 水曜日 00:32 評価 #603875

    上にも書きましたが、添付した画像のランプです。「カーン」と「道」の間の横長のランプです。画像では赤く光っています。リーチ時は、赤と青に光ります。当たりの時に特殊な光り方をするのでしょうか?
  2.  謎のマスクまん さん 2005/09/07 水曜日 00:51 評価 #603947

    ナナミちゃん、こんばんわ。
    何はともあれショボ勝ちでも連敗しなかったのは良かったですよ。
    3回の初当たりがありながら、単発、ワンセはきつかったですが、明日につながると思います。
    ランプの光方は気にしてなかったのでコメントできませんが、今度注意して見ます。
  3.  ことまり さん 2005/09/07 水曜日 00:51 評価 #603948

    ナナミちゃん、こんばんは。
    連敗脱出おめでとう。ここから右肩上がりに連勝だね。
    ランプは意識してませんでした。
    今度また見る楽しみが増えました。って重鎮の方々は周知のことなのかな?
  4. 魔邪です. さん 2005/09/07 水曜日 00:52 評価 #603950

    ナナミちゃんさん 、ある!ある!探検隊!今まで誰も書いてなかったので(たぶん)書かなかったのですが、見ましたか貴女も。この間懐熊の時でした、その寸前見ましたよ僕も。超しょぼ勝ちも、勝ちは勝ち。必ず明日につながるぞ。いっしょに連勝ダァー!
  5.  新日マニア. さん 2005/09/07 水曜日 01:00 評価 #603979

    ナナミちゃん、こんばんわ。
    お互い毎日ホール通い続きますね。私も病気だけど、負けてませんね。
    しょぼ勝ちだけど連敗しない事が大事。また新たな連勝街道を走って行って下さい。頑張ってね。
    ・ランプは、気にした事ないですね。どうしても画面の演出ばかりに目がいってしまうので。今度気をつけて見てみます。
  6.  しま, さん 2005/09/07 水曜日 08:32 評価 #604313

    ナナミちゃん、プチ勝利おめでとう。
    ランプの件は私も注意してみます。
    また頑張って下さい。
  7.  おじゃる さん 2005/09/07 水曜日 08:50 評価 #604337

    ナナミちゃん、プチ勝利おめでとう!連敗しなくて良かったね!
    ランプの件ですが、以前、板でも報告ありました。(やっぱり私は板のDB?)
    うぃんだむさんは、当たったそうですが、8割じゃねーのか!おい!さんは、外れたそうです。
    確かに、違う光方をしているようですね。
    また、連勝できるといいね!頑張れ!
  8.  #予告 さん 2005/09/07 水曜日 08:53 評価 #604343

    ナナミちゃん、プチ勝利ですが、勝ちは勝ちです。おめでとう!ままた、連勝の再スタートですね。頑張ってください。

    # ランプは、私も今度打つ時は注意してみますね。情報ありがとう。
  9. ルンダ〜 さん 2005/09/07 水曜日 09:09 評価 #604370

    ナナミちゃん、おはよう。
    即連敗阻止するとはさすがだなぁ。オケ版の手前で終了は残念だったが、BIGも2有り、よかったネ。
    またまた連勝街道ひた走ってネ!ランプ???全く気づかなかったな〜。気をつけてみようっと。
  10. 魔邪です. さん 2005/09/07 水曜日 10:17 評価 #604469

    ランプの件ですがレスにも書いたように最初に光った時は懐熊の時でした。その後は光ったが当たらなかったことも有ります。滅多に出ないのではっきりした事は言えませんが熱いのは確かだと思います。チョロQのよっしゃーくらいか?
  11.  ミ〜ちゃん.. さん 2005/09/07 水曜日 19:02 評価 #605217

    ナナミちゃんおめでとう!1Kでも勝ちは勝ちだからね!次回へのモチベーションも全然違うから良かったね!でも引き戻しが単発とは痛いね!また報告まっています〜
  12. ナナミちゃん さん 2005/09/08 木曜日 00:13 評価 #606024

    みなさん、レスありがとうございます。今日、気をつけて見ていましが、当たった時でも変わった光り方はしなかったです。演出の一つなんでしょうね。また情報があったら報告しますね。皆さんからの情報もお待ちしております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT