| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機HJ2「2004年」

HEIWA
(C)INOKI INT'L.INC. 

<< CRアントニオ猪木という名のパチンコ機HJ2「2004年」 >>

▼対象機種
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機BJ1「2004年」
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機HJ2「2004年」
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機HK「2004年」
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機HS「2004年」

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(94件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン お誕生日おめでとう 大黒爺3 さん 2024/02/20 火曜日 16:16 評価 #5592402
マスクさん

お久し鰤でございます
お元気でお誕生日お迎えのことと思います
これからもお身体お大事に健康でお過ごしください

  1. ユーザーアイコン 謎のマスクまん さん 2024/02/26 月曜日 22:57 評価 #5593730

    大黒さん

    お元気そうで何よりです。
    お祝いメッセージありがとうございます。
    年1回の顔出しを失念しておりました。
    来年は忘れずに顔出ししたいと思います。

返信する

BJ1の実機なら我が家にあるよ。 パチンコ大王 さん 2023/04/17 月曜日 11:50 評価 #5524841
BJ1はレアスペックだからネット上にも中々出て来ないでしょうね。

    返信する

    ユーザーアイコン 元気ですか? 謎のマスクまん さん 2023/02/20 月曜日 02:20 評価 #5513523
    皆さん、お久しぶりですが、元気ですか?

    何とかコロナ感染の出口が見えつつありますね。

    今年はご本人が天国に召されて、一緒に誕生日を祝えないのが寂しい限りです。

    久しぶりに実機回しましたが、なかなか連チャンしないものです。

    BJ1の実機何処かに無いですかね?w

    1. ST機も好き2 さん 2023/02/20 月曜日 19:06 評価 #5513639

      ご無沙汰してます。
      部長 誕生日おめでとう(という歳でもないか)
      昨年 猪木さんが他界し改めて闘魂倶楽部の投稿を読み返して懐かしいハンネの数々に記憶がが蘇りました。
      認証コードが再発行できるのを知って(幸いメアドが変わっていなった為)、発行して貰えました。部長も元気そうでなによりです。
      部長のメアドは変わってしまいましたか?
      私のアドレスにはhidecb*****ne.jpが残ってますが。
      連絡取れればお会いしたいですね。では
    2. ST機も好き2 さん 2023/02/20 月曜日 19:11 評価 #5513642

      「BJ1の実機何処かに無いですかね?」
      流石にどこにも無いでしょうね。
      私のHJ2は工場の奥に今でも鎮座しておりますが、もう何年も電源いれてません。
    3. ユーザーアイコン 謎のマスクまん さん 2023/02/20 月曜日 22:24 評価 #5513705

      ST機さん
      大変ご無沙汰しております。
      誰も見ていないと思いながら覗いて見たらまさかレスを頂いてるとは。
      メアドは残念ながら変わってしまいましたが、古い携帯が立ち上がったら連絡してみます。(メアドが変わっていなければの話ですが。)
      来年は初代デビューから20年ですが、時が経つのは早いものですね。
      あの頃、大ヤマトも良く打ってましたが、丁度松本先生の訃報に接して寂しい限りです。
      私の実機は液晶が怪しくなってきましたので、最近はYouTube見ながら懐かしんでおりました。
      また、何処かでお会い出来る日を楽しみにしております。
    4. ユーザーアイコン 大黒爺3 さん 2023/02/21 火曜日 13:25 評価 #5513860

      マスクさん

      遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます

      お元気でいらっしゃるようで何よりです

      大黒爺も古希+2に歳を重ねましたがコロナにもかからず元気にしております
      最近はパチとも離れてしまいましたが昔の猪木島が懐かしい限りです
      マスクさんも時節柄お身体ご自愛ください
      また何処かの島でお会いできると良いですね
    5. ST機も好き2 さん 2023/02/21 火曜日 19:25 評価 #5513926

      大黒さん、お元気そうでkす。
      部長 私のメアドは携帯、PC変わりません。
      近々は1日1回はロムしますので、メアドわからなかったらレス下さい。ラインやインスタも考慮しましょうか?
    6. ST機も好き2 さん 2023/02/21 火曜日 19:27 評価 #5513927

      「大黒さん、お元気そうでkす」
      お元気そうで何よりです。
    7. ユーザーアイコン 謎のマスクまん さん 2023/02/21 火曜日 20:35 評価 #5513941

      大黒さん
      いつもお祝いの言葉を頂きありがとうございます。
      私もパチ打たなくなって10年位なりました。
      あの頃聖地では伝承、影の人達も足繁く通っておられ、その方達ともリアルに交流する程、日々の楽しみの一つでした。
      先日、某公共放送で放送しているドキュメント72時間で旧機で営業しているパチンコ屋の密着を見て、一回行ってみたいと思ってしまいました。

      ST機さん
      メアド見つかったら連絡しますね。
      もし見つからなかったら、この板で呼び掛けるかもしれませんので、宜しくお願いします。

    返信する

    猪木バンパイエ 世界統一王者! さん 2022/10/11 火曜日 23:50 評価 #5486746
    ご冥福お祈りいたします


    悲しいことでしたが忘れて、生前の猪木さんの教え通り
    前を向いて行きます!


    元気があれば何でもできる

    いくぞー1 2 3
    ダーーーーっ!!!

    1. 世界統一王者! さん 2022/10/11 火曜日 23:53 評価 #5486747

      タイトル訂正

      猪木バンバイエ

      ↓↓↓


      猪木ボンバイエ

    返信する

    猪木様死す… モトマシマチ さん 2022/10/02 日曜日 01:23 評価 #5484544
    突然の訃報に接しショックを受けております。

    難病を克服して必ずや元気な姿で戻って来てくれる事を願っておりましたので残念です。

    久しぶりに実機を回しながら、故人わ偲んでおります。


      返信する

      猪木さんのドキュメント番組見ました エレメンタル22 さん 2022/03/02 水曜日 20:31 評価 #5436345
      皆さま、超お久しぶりです。
      実戦報告を載せていただいた、当時「エレメンタル」の現「エレメンタル22」です。

      今日、NHKで猪木さんのドキュメント「燃える闘魂〜ラストラウンド〜」を見ました。
      今年の2月20日で79歳になった猪木さん…。

      最近、「全身性トランスサイレチンアミロイドーシス」という難病にかかり、闘病中の猪木さんですが、人に会うときは「アントニオ猪木」であることを崩すことなく、持ち前のサービス精神で周りの人を笑顔にするシーンを見まして、「やっぱりすごい人なんだな」と改めて思った次第です。

      闘病の様子を隠すことなく、「元気があれば何でもできる」と言った言葉の証明のために頑張って生きている様子を見て元気をいただきました。

      思えば、プロレスを題材としたパチンコで、これほどまで長くシリーズ化している台は、「猪木さん」の台しかないと思っています。

      そんな、2004年に満を持して世に送り出された初代「猪木台」。

      今でも思い出しますが、台にはたくさんの演出・法則があり、掲示板にはたくさんの方の実戦報告があり、これほどまでに楽しめた台をワタクシは知りません。

      自分の中では、現在でもNo.1機種です。

      何度も復刻版が出ることを望んでいましたけどね…。

      猪木さんが病床の上で頑張っている姿を見て、何故かここの掲示板にコメントを書きたくなりまして、久々に書かせていただきました。

      猪木さんや、ここを訪れた方のご健勝を祈ります。

      以上です。

      1. ユーザーアイコン 謎のマスクまん さん 2022/03/19 土曜日 14:53 評価 #5440704

        エレメンタルさん、大変ご無沙汰しております。

        11月の放送された時、誤って録画を消してしまい、再放送されたので拝見しました。

        自分の弱々しい姿をさらけ出すのは大変勇気のいる事だと思いますが、順調に回復されている様で安堵しております。

        私も初代を越える名機は無いと思っております。

        今では実機を打つことも無いですが、出来るならばゲーセンにでも置いてあれば打ってみたいです。

      返信する

      ユーザーアイコン コロナが終息しますように 謎のマスクまん さん 2022/02/20 日曜日 02:20 評価 #5433112
      皆さん、元気ですかー!

      恒例?の誕生日書き込みです。

      最近の猪木さんは難病から快復してだいぶ元気になって何よりです。

      コロナ禍の生活が2年となりますが、今年は終息して元の生活を取り戻せる様になると良いですね。

      1. ユーザーアイコン 大黒爺3 さん 2022/02/21 月曜日 09:30 評価 #5433491

        マスクさん
        ?回目のお誕生日おめでとうございます
        お元気でお過ごしのようで何よりです
        大黒爺は今年で古希+1歳になりました
        コロナ収束まだ見えませんがお互い健康に気おつけ頑張りましょう
      2. ユーザーアイコン 謎のマスクまん さん 2022/02/22 火曜日 23:00 評価 #5434060

        大黒爺さん、お久しぶりです。
        毎年お祝いの御言葉を頂戴しありがとうございます。
        還暦まであと数年という歳になりました。
        先日、追加接種を終えましたが、コロナ感染の出口が見えて来ると良いですね。

      返信する

      ユーザーアイコン 世界が平和であります様に! 謎のマスクまん さん 2021/02/20 土曜日 02:20 評価 #5337036
      皆さん、1年ぶりですが、元気ですか〜!

      また、1つ歳を重ねてしまいました。

      一日も早くコロナが終息して、日常を取り戻せる事を願いたいです。

      1. ユーザーアイコン 大黒爺3 さん 2021/03/05 金曜日 08:52 評価 #5341001

        マスクさん
        お久しぶりです
        遅くなりましたが HAPPY BIRTHDAY
        これからもお身体大切に御過ごしください
        あの頃が懐かしいです
      2. ユーザーアイコン 謎のマスクまん さん 2021/03/11 木曜日 00:26 評価 #5342655

        大黒爺さん

        お久しぶりですが、お元気そうで何よりです。
        焼きトン屋にも気軽に行けないご時世ですが、一刻も早くコロナが
        収束して平和な世の中にになって欲しいものです。

      返信する

      やっぱり・・・・忘れてました 誕生日は2/20 さん 2020/03/08 日曜日 23:22 評価 #5254442
      謎のマスクマンさん誕生日書き込みお疲れ様です。
      また、誕生日おめでとうございます!
      しかし・・・・恐るべし【220】へのこだわり演出。
      気合が違いますね、芸術品でした(笑)
      お互いにまた一つ年齢を重ね、楽しかった初代猪木の
      思い出も段々と掠れて行く今日この頃・・・・
      忘れないよう近日中に久々稼働させてみます!
      【アントニオ猪木という名のパチンコ機元気ですかー!】
       →私のHJ2は元気で〜〜〜す!!

      1. ユーザーアイコン 謎のマスクまん さん 2021/02/20 土曜日 00:44 評価 #5337024

        誕生日は2/20さん

        今もHJ2の調子はご健在でしょうか?
        私も久しぶりに実機を引っ張り出してみようかと思います。

      返信する

      ユーザーアイコン 元気ですかー! 謎のマスクまん さん 2020/02/20 木曜日 02:20 評価 #5248242
      皆様、大変ご無沙汰しております。

      恒例の?誕生日書き込みに来ました。

      今はパチンコする事もなくなりましたが、いまだにこの台を打っていた頃を思い出します。

      最近は実機を打つことさえ無くなりましたが、たまにユーチューブを見ては楽しんでおります。

      ゲーセンにでも残っていれば打ちたいものです。

      アントニオ猪木という名のパチンコ機元気ですかー!

      1. ガリバーインタ さん 2020/02/20 木曜日 08:08 評価 #5248282

        すごwwwww2時20分も狙ってるんでしょ?wwwやばいね
      2. ユーザーアイコン 謎のマスクまん さん 2021/02/20 土曜日 00:40 評価 #5337023

        ガリバーインタさん

        ただの偶然だと思いますよw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT