| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【603606】が含まれるスレッド

 新日三昧で戦績は2勝1敗 ことまり さん 2005/09/06 火曜日 23:26  #603606
こんばんわ。
今日は早め18時にリングインしました。結果から20K投資50K回収の+30Kと昨日に続いてプラス収支でした。
顛末ですが、懐かしい虎覆面を見つけたのでやってみると1Kで1セット。パッキーが残ってしまったのでラムちゃん4Kやるも無反応。いざ猪木様再会に。
行くと島民2名が爆裂中。ちょっと入りずらい雰囲気だったので、ギャー取る図を冷やかし2Kで1セット。猪木様はまだ爆裂中。居ンシー冷やかし2Kでまた1セット。ようやく猪木様が静かに(最近静かでないと落ち着きません)
よくみると0回転が1台。ダメモトで挑戦すると6回転目に真智子嬢登場。3K投資した36回転目に初当たりを引きました。(またメモとる不振人物になってました。)
 1回目:2の銭湯リーチ。狸と真智子。ナックル3回目に1昇格。
 2回目:両燃え+タオル表示からアイランド7のRB
 3回目:和服真智子のぼり演出「世界」「ボーナス」「残念」でボーナス6当たりナックル1発目に7昇格。
 4回目:W+恋文。3の銭湯リーチ。狸+狐からいい湯ですかーでRB
 5回目:恋文4の銭湯リーチ。愛子嬢登場。コブラで9昇格。
 6回目:右燃え1の銭湯リーチ。狸+真智子嬢でBB。
 7回目:携帯「やれるのですか」でジュードーマン3のRB。
 8回目:前鹿+クルーで5のリーチ。大砲不発で「玉箱」BB←どうせなら「ドル箱」聴きたかった(未経験)
 9回目:4リーチから松明「いくぞー」最初から揃っていてダーで7のBB
 10回目:前鹿+Wで4リーチ。花火に発展してカットイン。ナックル不発。「もういっちょ・・」は台詞だけ。
1箱使って165回まわしたけど100回転するまでRG登場しなかったので撤収。結果5箱。
プラス収支のときしか挑戦できないとタクローやると1Kで3連。
帰り際、新台の無糖に気づきリングイン。これが余計でした。−7K。両サイドはシャイニング・ウィザード発動でしっかり当たりを引いていました。
ということで新日つながりは2勝1敗でした。
余計な報告も混ざってしまってスイマセンでした。

  1.  新日マニア. さん 2005/09/06 火曜日 23:54 評価 #603723

    ことまりさん、こんばんわ。
    3Kで当たり10回、しかもBIG3回とは、うらやましいです。猪木さん勝負専念だったら良かったのでは。次も頑張って下さい。
    PS 猪木さんしか打てないと思っていますが、「無糖」は気になってるんですよ。打ってておもしろかったですか。そのうちちょっとだけ浮気しようかと思っているので。
  2.  ことまり さん 2005/09/07 水曜日 00:03 評価 #603768

    新日マニアさん、レスありがとうございます。
    確かに結果をみてしまうと「仰るとおり」の一言です。
    「無糖」は採算を度返しすれば面白い部類に入ると思います。ムタや黒士無双も見れます。ただなかなか発展しません。カードバトルはほとんど駄目ですね。でも両サイドの方々はシャイニング・ウィザードに救われていました。
  3. 魔邪です. さん 2005/09/07 水曜日 00:12 評価 #603800

    ことまりさん、オバンです。(北海道弁でこんばんわ)鹿の画像は平和の公式ガイドからですか?予告で出る鹿ってもっと精悍というか劇画チックですよね。どっちかというと銭湯の時の鹿だな、これは。銭湯でナックル3回目に1昇格。これが大きいんですね。この後もミラクル昇格連発。裏山鹿。
  4.  ことまり さん 2005/09/07 水曜日 00:34 評価 #603883

    魔邪さん、おばんです。
    奇遇ですね私も道産子で裕次郎記念館のあるところなのです。今は実家に母がいるだけで私は万博開催地付近にいて富士山のふもとに出張していますけどね。帰省する時に行くと良い店とかあれば教えてくださいね。
    鹿君はお指しのとおり平和のHPでじーっと通過を待ってキャプチャーしたものです。以前は乱発して実践の時に出現しなくなったのですが、最近は添付すると出てくれるので気に入って使ってます。
  5.  謎のマスクまん さん 2005/09/07 水曜日 00:40 評価 #603907

    ことまりさん、連勝おめでとうです。
    最初のナックル昇格は大きいですね。
    それにしても回収金額が多いですが等価ですか?
    今日は赤胴と武藤どっちも選べましたが、武藤選んでれば一概に言えませんが7連出来たのに・・・って言う悔しい結果でした。今度、武藤も打ってみたいですよ。猪木様で3連勝できるようガンバルンダー!
  6.  ことまり さん 2005/09/07 水曜日 01:03 評価 #603987

    マスクさん、こんばんは。
    書き方がまずかったですね。収支は全体です。
     タイガー:  2箱弱
     ギャートルズ:2箱弱
     キョンシー: 2箱
     猪木様:   5箱
     拓郎:    3箱  合計14箱弱で50K

    武藤は暗転でサブキャラが一杯とおると熱いみたいです。両サイドはそこからカードバトルになって復活のシャイング・ウィザードでした。
  7.  #予告 さん 2005/09/07 水曜日 03:38 評価 #604223

    ことまりさん、勝利おめでとう!
    最近、私は少ない投資で当たりを引く事が無くなってきました。いろいろ、台選びに迷いが出てますから。
    私も、少投資で当たり引きたい。です。(欲張りか)
    また、猪木打ったらスレ立ててください。いい報告待ってます。次も、頑張ってください。
  8.  しま, さん 2005/09/07 水曜日 08:18 評価 #604303

    ことまりさん、おはようございます。
    先日のプラスが20kで、それをタネにして
    昨日が30kでトータル50k・・・
    猪木三昧だし・・・オイシイ出張?(うひょ♪)
  9. ルンダ〜 さん 2005/09/07 水曜日 08:52 評価 #604340

    ことまりさん、おはようございます。
    連勝おめでとうです。10連でBIG3は上々ですね。ナックルが少し多かったようでヒヤヒヤだったのかな?それにしても元気そうなホールですね。うらやましいなぁ。
  10.  おじゃる さん 2005/09/07 水曜日 08:55 評価 #604348

    ことまりさん、連勝おめでとうございます。
    プラスになった分で、週末はチビッ子に満点パパしてあげて下さい!
  11.  ミ〜ちゃん.. さん 2005/09/07 水曜日 19:37 評価 #605263

    ことまりサンおめでとう♪他の台でも結構すぐ当たりを引けるなんてラッキーな日だったね!その店は身志摩ですか?また報告待っていますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT