| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F大ヤマト2シリーズ」

記事番号【1544205】が含まれるスレッド

世界遺産 B銀河 さん 2006/12/03 日曜日 01:54  #1537204
本日は約束通り、3.0ゴリ前店へ!
D2ZX14台は、なんと世界遺産に登録だそうです。
朝一、空き多数有り!
今日も科学者Bの目が光る!
ギラリッ!5連単台発見!一際大きな輝きを放つ!

 「さ〜〜〜て、世界遺産とやらを見せてもらいましょうか」

なるほどヘソは狭いが、ステージ性能抜群!回る!
そして、いきなり来た!

【1】212回転(10k)。SU3→ビーム→ハグラー→6通常停止→ウェーブ→6ビタ!☆完☆

お待たせしました!これぞ皆様のあこがれ、ZX!

 「おっと、ここでは終わらせね〜ぜ、世界遺産!」

【2】272回転(追加4.5k)。ワープS→6ウェーブ→SZW→6get!☆完☆

出ました!2連完!見たかったんですこれ(嘘)。

なんとこの台は3日前から7連完!
このとき科学者Bの頭の中は...

 「ZXの平均連荘回数は3.96回。7*3.96-7 = 20.72回!...足りね〜な、ギラリッ!」

そう、科学者Bの頭の中は、既にイスカンダルに飛んでいた!
そんな思惑とは裏腹に、Bの財布の中身も宇宙空間に飛んでいた!
ハマった。なぜ?(涙)

【3〜6】795回転(追加30.5k)。SU0→彗星→wハグロ→5左Cスベリ→ワープ→5get!☆4連荘☆

せっかくの確変、理論通りとはいえ...(涙)。
いや、ヤバいのは連荘ではなかった!
アタッカーが、ウルトラシブかった!
ストレスが!ストレスがあああ、ガルルルルルルル〜〜〜〜〜。
...全て飲まれる(涙)。

【7〜9】時短込643回転(追加1k)。SU2→ビーム→w鼻毛→4右Lスベリ→ウェーブ→SZW→4get!3昇格!☆3連荘☆

 「ギラリッ!足りん!この次か!?」

(続く)

  1. B銀河 さん 2006/12/03 日曜日 01:58 評価 #1537217

    (続き)

    ...3箱飲まれる。なぜ?

    【10〜13】時短込488回転。SU1→ビーム→ムーラー→81戻り→ウェーブ群→ワープ経由正面砲→8get!☆4連荘☆

     「こんなもんじゃないはずだ。世界遺産、ZX!」

    ...3箱飲まれる。なぜ?

    【14】時短込497回転。SU0→背景無→w白雪嬢→56通常停止→ウェーブ→フラ→A銀河!→6get!☆完☆

    頼みの白雪嬢でとどめの「完」なんて(涙)。

     「まさか、世界遺産に登録された、って ハグロ のことでは!?」

    極悪アタッカーとショボ連(と計算)ですっかり疲労困憊のB。
    残り2箱が全て飲まれかけ、残りは上皿のみ。
    危なかった。文字通り、終わるところだった...(涙)。

    【15〜19】305回転。ワープM→フラ→12ワープ→2get!5昇格!☆5連荘☆

    時短後即ヤメ(104回転)。
    ここで科学者Bの目が光る!ギラリッ!

     「ど〜れ、世界遺産の出玉は...」

    なぬっ!?7948発だと!?
    っつーーーーー〜〜〜ことは。1回当で7948/5=約1550発!

    世界遺産とお店、どうかご無事で(祈)。さようならZX!
  2. B銀河 さん 2006/12/03 日曜日 02:06 評価 #1537232

    科学者らしからぬミスを...ゴホッ。

    (誤)1回当で7948/5=約1550発!
    (正)1回当で7948/5=約1590発!
  3.  alex さん 2006/12/03 日曜日 02:18 評価 #1537253

    B銀河さん、こんばんは。

    あいや〜。33玉交換店で1箱5K行かないのはヤバイですねぇ。結果も残念です。アタッカーが渋いなら回る調整+スルーが思いっきりプラス調整にして欲しい位ですね。でもまさかZX乗艦とは思いませんでした。

    師走は始まったばかりです。明日?以降の科学者たる所以に期待しております。
  4.  レミ・スピード さん 2006/12/03 日曜日 02:43 評価 #1537273

    B銀河 さん こんばんわ。

    あぁ〜!ZXのご登場だ!どれどれ…って何じゃコリャ〜!いかん、涙が。(°-Å)
    何お尻3回も見せられてるんですかw しかも最大連荘が5連!?
    酷いよ〜、酷すぎるよ〜。これじゃ私が打て打てと催促したせいだ!って言われそうだ…
    しかもショボ調整ですか。これじゃサヨナラするしかありませんね。
    私もZX引退しましたのでこれでZX戦士がいなくなってしまいましたね。
    今回はお疲れ様でした。不謹慎ですが笑わせていただきました。次回頑張りましょう!
  5. ノチマル さん 2006/12/03 日曜日 04:28 評価 #1537325

    B銀河さん、こんばんは。

    まずは乗艦お疲れ様でした。
    ところどころにレッドカード当りが見受けられますが、今回それは置いといて、33玉交換でその出玉はしんどかったですね。

    >世界遺産とお店、どうかご無事で(祈)。さようならZX!

    もうZXは「完」ですか?
    さっき調べてみましたが、ZXってもう全国で57店舗しかないんですね。

    では、B銀河さんのリベンジはこの私が!
    今日ZX乗艦してきます!!(ただし、嫁の決裁が下りればの話)
  6.  とにやん さん 2006/12/03 日曜日 06:47 評価 #1537384

    B銀河さん おはようございます!

    世界遺産登録のゴリ前店 乗艦お疲れさまでした(号泣)

    せっかく何週間も前から目をつけて乗艦したのに、お尻を見せ付けられてしまったのですね´`
    しかも3回ともハグ姐さまとは(涙)
    まさに生きたまんま世界遺産登録決定でしたね。

    それにしても当たってみたいと分からないアタッカー激悪調整!
    これは腹が立ちますねぇ!(怒)
    当たった時くらい気持ち良く大当たりを消化させろっちゅうねん!`´

    やはり新規開拓はリスクが伴う結果となってしまいましたね(涙)
    でもB隊長のチャレンジングスピリットは素晴らしいと思います♪
    これでZX戦士がまたまた居なくなったようですが、次回はZF科学者としてミラクルな時短を見せてください!

    B銀河隊長の楽しい乗艦とリベンジ快勝をお祈りしています!^^v
    悪霊退散!ストレス発散!痛くなったら太田遺産・・あ、字が違った! 頑張れっ!
  7. B銀河 さん 2006/12/03 日曜日 09:59 評価 #1537492

    皆さん、おはようございます。レスありがとうございました!

    ○alex さん

    >33玉交換店で1箱5K行かないのはヤバイですねぇ

    3.0円広場の優秀台に慣れていていたもので本当にストレスがたまってしまいました。
    (3.0円広場なら1回当で1800発。確変・時短中も微増です。)
    alexさんなら一目見て打たないでしょうね。
    ちょっと科学の目を光らせるところを間違えました(爆)。

    ○レミ さん

    >お尻3回も見せられてるんですか

    実は見たかったんです。ヤマトのお尻。(嘘)

    >これじゃ私が打て打てと催促したせいだ!

    いや、危なくそうするところでした。
    最後のヒロシに感謝しましょう。

    もうZXはレミさんしかいない!
    「頼んだぞ」(無責任発言)

    ○ノチマル さん

    >もうZXは「完」ですか?

    店員の態度がアタッカー以上に極悪だったのでもう打ちたくありません。
    「驚異の継続率80%」なんていう札も差してましたし。
    頑張って勝手に世界遺産守って下さい、っていう感じです。

    >今日ZX乗艦してきます

    お願いしますよ。
    ノチマルさんならきっとセピア色のお尻を見れるはず!

    ○とにやん

    >しかも3回ともハグ姐さまとは

    ほか2回、連荘阻まれました。(涙)
    あの目、もう嫌だ。(ちなみに店員はみんなこんな目つきでした)

    >当たってみたいと分からないアタッカー激悪調整

    実は当たる前にやばそうなのはわかっていました。
    アタッカー左横の3本の釘がくっきり6:4に分けられて...。
    (これに勝てるのはイグァの髪型くらいか!?)
    全台こんなです。店員に文句言いましたよ。

    「皆さん、そうおっしゃいます。店長に伝えときます。」

    だと!?
    ギラリッ!今後は定期的に科学のメス入りますからよろしく。
  8. 居候クニサッキー さん 2006/12/03 日曜日 13:30 評価 #1537626

    B銀河 さんおつかれさまです
    朝方見ましたが…いきなり笑いました。ハグロ2単。すみません。
    眠かったので…そちらを優先させてレスが遅くなりました
    しかし確率がキツイのを閉めるのはたまらないですね
    MH(全国チェーンなのである程度)でも閉められてますが文句ありまくるし…
    >「まさか、世界遺産に登録された、って ハグロ のことでは!?」
    なんですが俺はティムですね。やはり人により絵柄相性があるんでしょうか…
    では次回は科学者Bを見せてください
  9. B銀河 さん 2006/12/03 日曜日 13:53 評価 #1537648

    ○居候クニサッキー さん

    >眠かったので…そちらを優先

    居候さんの眠気を覚ます程の連荘がしたかったです。

    >MH(全国チェーンなのである程度)でも閉められてます

    ○半でしたっけ?
    実は私が以前29連艦隊を全滅させ、先日もチョコパチのつもりで大敗をくらった4.0園とは、○半(I店)のことです。閉め過ぎです。もう行きません。
    絵柄もそうですが、ホールも相性はありますね。

    私はこれから出張のためしばらく消えます。
    皆様のご活躍を期待しています。
  10.  ヤマフラ さん 2006/12/03 日曜日 18:38 評価 #1537844

    科学者B殿 まいどです!

    ZXの洗礼「ヤマトのお尻」を3回も浴びるとは掛ける言葉がみつかりません...(涙)

    私も「ZXはもういいかも」と思っている一人ですからお気持ちは分かるつもりです。(大涙)

    そして、トドメのアタッカー閉めは私の予想をはるかに超えた激シブでしたね。酷すぎます。MF?って思っちゃいますね。恐らく改善されることは無いまま世界遺産になるでしょうね。(滝涙)

    この借りは違うお店で「5の人」に返してもらいましょうね。ではでは^^/
  11. すぬーず さん 2006/12/04 月曜日 22:43 評価 #1539944

    遅いカキコですいません
     >【1】212回転(10k)。SU3→ビーム→ハグラー→6通常停止→ウェーブ→6ビタ!☆完☆
    お待たせしました!これぞ皆様のあこがれ、ZX!

    ぷははははっ(≧∀≦) 完全にばかうけです。
     >☆完☆ ←完全にツボにはまりました。
     >これぞ皆様のあこがれ、ZX! ←センスありますね〜
    おなかよじれちゃいました(>_<)
  12. B銀河 さん 2006/12/06 水曜日 00:56 評価 #1541981

    ただ今、帰って参りました。
    返事が遅れて申し訳ないです。
    出張先では打てませんでした(爆)。

    ○ヤマフラ さん

    >「ヤマトのお尻」を3回も浴びるとは

    ちなみに「完」という文字は本当にお尻から出てきます。
    見たいでしょ!?

    >トドメのアタッカー閉め

    ひどいときには9カウント中4個しか入りませんでした。
    ぱっと見、全ての台ヤバそうでした。
    世界遺産は他にも冬○ナやら○ョ〜ズやらも入っていて...一緒に葬られるような気がしてなりません。

    ○すぬーず さん

    >遅いカキコですいません

    いえ、遅い返事ですいません。
    (お名前通りですね(笑))

    >完全にツボにはまりました

    ZX、打ちたくなったでしょ!?...ニヤリ!
  13.  ヤマフラ さん 2006/12/07 木曜日 12:18 評価 #1544204

    B殿 まいどです! 度々お邪魔します。

    実は私もゲットしていたのですよ。(涙)
  14.  ヤマフラ さん 2006/12/07 木曜日 12:19 評価 #1544205

    user imageスイマセン添付し忘れました。
  15. B銀河 さん 2006/12/07 木曜日 22:17 評価 #1544858

    ○ヤマフラ さん

    おお〜〜、さすがは数々のプレミア画像を収集しているヤマフラさんですね!
    でも、「完」なんて、簡単に撮れちゃうかも!?(爆)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT