| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFスプラッシュ×スプラッシュ」

記事番号【5537495】が含まれるスレッド

初打ち 淫乱馬娘 さん 2023/06/10 土曜日 17:13  #5537495
仕組みがよく分かりませんが、3000フィーバー引いてラッシュ入るかと思いきや10連で終わり。
なんで??
意味が分からないのでどなたか仕組みを教えて下さい。

  1. んほおっほ さん 2023/06/10 土曜日 17:32 評価 #5537498

    リミット機は初めてか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  2. 彼に従え! さん 2023/06/10 土曜日 19:12 評価 #5537527

    10回目まではリミットで必ず貰えるけど、
    11回目以降は1回転で1/1.11引けないと終わりますよ?

    下の書き込みでもありましたが、11回目の抽選は、10回目の大当たりの時の残保留らしいので、そこ貯めてなかったらラッシュ終わるそうですし、貯めてても1/1.11引けなかったら終わりです。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2023/06/10 土曜日 21:31 評価 #5537556

    上の方が書いてるけどより詳しく

    50%→300玉で終わり
    50%→10回の当り確定。全て3Rだと3000発。
    10回のリミッターだが9回までは電チュー保留ない時は離席できます。トイレいけます。

    10回目で当り取った時に準備中、と出ますのでこれが出てるときに電チュー保留を1個貯めましょう。
    そして10回目の当り後にその電チュー保留1個目で1/1.116を引いてたら当たり(トンネルから出てきて技名も表示。)→Vを狙えの前に電チュー保留を1個貯蓄、の繰り返しになります。
    10回リミッター後は1/1.16を引くと+1回ループ仕様になってます。

    なので今回は10回のリミッター後、残電チュー保留で1/1.116をはずしたということになりますね。
  4. まいき さん 2023/06/11 日曜日 09:13 評価 #5537644

    初当たりRUSHに入りリミット到達後は終わるまで打ちっぱなしするしかない仕様のようですね。
    万発いくとなるとそこそこ時間がかかるみたいで。
  5. 彼に従え! さん 2023/06/11 日曜日 09:58 評価 #5537656

    リミット到達後打ちっぱなしってどういうこと?
    リミット内は保留機能1が働いて、10回目の大当たり時の残保留で1/1.11抽選で、それ以降は時短一回転一発勝負になるんじゃないの?

    時短ってことは、変動させなきゃいいだけの話では?
  6. オイチョイ さん 2023/06/11 日曜日 13:07 評価 #5537721

    彼に従え!さんが言われるように、離席不可のタイミングはリミット切れる10回目だけで、あとは保証内でもリミット到達後でも変動開始させるまでは離席可能です。
  7. よしはめ さん 2023/06/12 月曜日 17:58 評価 #5538056

    10連目以降、

    運が良ければ

    一騎当千のファイナルバトルみたいに
    玉2個(当該変動分、保残保留分)入ったりするのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT