| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティアシリーズ」

記事番号【3980675】が含まれるスレッド

ボタン連打からの図柄あたりについて キラ☆彡 さん 2011/12/30 金曜日 00:51  #3980474
こんばんわ
ついさっき出会った当たりで不思議な当たりがあったので
教えていただければと思います。

通常時保留4で2つめにランチパックになりアイ君を探せ(タイトル緑、蛍光灯青)になりました。

すると中からニンジン…
だめだこりゃと思いレバーを左右に動かしながらみていると2回目の曲がり角で演出が終わり
「Good」と青字で表記が出ました。

こんなにはやく演出が終わるのはじめてだなぁー
と思っていたら

シェリルがアイ君に向かって飛びかかった時に
なんでかボタン連打のシャッターが出てきました。

「は?!」と思い連打すると7図柄が揃っていて普通に開きました。

今回の当たりはアイ君を探せの発展なしタイミングで
演出がでたから当たりにつながったのかなぁーと自分では思っています。

そうするとシェリルがアイ君捕まえれず→バジュラ落下発展とかも可能性としてはあるのでしょうか?

というかそもそもボタン連打演出からの図柄並びは確定なんでしょうか?

なんか質問がわかりにくいとは思いますがよろしくお願いします。

  1. とーせん さん 2011/12/30 金曜日 12:46 評価 #3980675

    こんにちは。分かる範囲ですがお答えします。
    >ボタン連打演出からの図柄並びは確定なんでしょうか?
     いえ、これはハズレありですね。ただ、ランクアップボーナスやフロンティアチャンスの扉より全然出ないので、これらより確図揃いは熱いんじゃないかなと思います。当然、アイ君を探せでシャッターなんて見たことないですがw
    後はランカモード中(潜伏中)に連打シャッター(FM図柄)出たことがありますが、開かないでまたランカモードに入りました(小当たり)。アイ君を探せや特殊モード中の連打シャッターは、何かしら演出があったり、熱いのかもしれませんね。

    >アイ君捕まえれず→バジュラ落下発展とかも可能性としてはあるのでしょうか?
     アイ君を探せの予告自体なかなか出てくれないので、すみません自分ではわからないです・・。
    以前アイ君を探せ中にランチバック(アイ君付き)からマイクが出て、イントロ予告が発生せずにスーパー発展し、矛盾かと思いましたがハズレでした。アイ君を探せって結構訳分からないので、バジュラ襲来とかもありえそうですよね。
  2. キラ☆彡 さん 2011/12/30 金曜日 15:55 評価 #3980714

    とーせんさん
    返信ありがとうございます。

    図柄並び>
    確定ではないんですね…
    自分も結構打っていますが初めてでたので当確かと思いました。

    アイ君を探せの予告自体なかなか出てくれないので>

    アイ君を探せは今まで相性が悪くて…
    というか自分はカウントダウン、演習モード、アイ君タイトル赤や赤カットインなどの熱めの先読みがほとんど当たりに絡まないのでもう完全にスルーの対象です…
  3. 青色紙飛行機 さん 2011/12/31 土曜日 00:31 評価 #3980925

    捕獲失敗からバジュラ襲撃は実体験があります。

    二度見て一度当たっておりますので、それなりなのではないでしょうか?因みにアルトでクォーツ煽りなし(鉄板)でした。

    わたしはそのような不規則な緑ボタンは見たことはありませんが、SANKYOクオリティなので良いサプライズですね。

    勝手な予想では、確定演出なのではないでしょうか?
    緑ボタン(中身フロンティアチャンスを除く)は外れ=シャッター開かない=バラケ目
    という法則がありそうなので、アイ君探しの対象保留であれば少なくともリーチ外れ目になってしまいますので・・・
  4. キラ☆彡 さん 2012/01/01 日曜日 03:28 評価 #3981442

    青色紙飛行機 さん 返信ありがとうございます。

    捕獲失敗からバジュラ襲撃>

    ほんとにあったんですね!
    どうなんだろうと適当に考えたやつだったんですが…
    しかもはずれありとは。

    確かにバラケ目終了のことを考えると矛盾なのかな?
    と思います。
    しかし、SANKYOのことだから
    今回に似たような展開でまだまだありそうな気がしますw
    私はもう二度と出会えないと思いますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT