| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エイリアンVSプレデターシリーズ」

記事番号【2471533】が含まれるスレッド

確変ストッパーについて 歌舞伎好き さん 2008/04/29 火曜日 23:00  #2471533
本日、再認識しました。
100%…とはまず言えないのですが、私的に一番ヤバイのが「擬似×2連→単柄テンパイ」です。
確変中に緑・咆哮の演出に突入したらもう…ドキドキです。
そのクセ「擬似×2→確柄テンパイ」だとSP発展前に外れることもしばしば…なんだかなあって感じです。
その逆に「確変中のMy確確」なのが、図柄フレーム予告です。何故だか単柄でテンパろうが、今の所全て昇格セグです。
(まあ、なんのかんの言っても「ヘボ予告→単柄テンパイ」が一番ヤバいんですけどね。。)

…と、よろしければ教えてください。
皆様の中で「確変中のMy確確」は何ですか?「不動の確変ストッパー」は何ですか?

  1. ぷれでた〜 さん 2008/04/29 火曜日 23:34 評価 #2471641

    歌舞伎好きさん、こんばんは
    「不動の確変ストッパー」はやはりヘボ予告→単柄ですかね〜
    でも通常変動の時はこのパターンで「床タマゴ」出ると極端に当る確率が上がるんですが・・・

    「確変中のMy確確」これが自分にはほんと見当たらないんですよね
    基本的に出る台はどんな予告だろうがリーチだろうが何が何でも確変(笑)だし
    駄目な時は擬似3で→虹タマゴ→VSリーチ→単 なんてこともあるし(T_T)
    もう少し注意してデータ取ってみようかな〜・・・

    すんません、答えになってませんね(^^;
  2. プレデリアン さん 2008/04/29 火曜日 23:47 評価 #2471678

    歌舞伎好きさん こんばんは。

    確変中の緑擬似スタートは3連でも普通に昇格なしなんてしょっちゅうでございます・・・。

    My確確→エイリアン群・AVPスペシャル予告・ハズレ後の復活・青スタート擬似連・白スタート擬似連・ロックオンチャンス・ジェシカ&エイミーリーチ・バトルリーチ

    確変ストッパー→実写ステップ3止まりでスーパー発展

    こんなところです・・・。
    緑からの擬似連がからむと90%以上は単柄で昇格なしが
    ほとんどですね。。。たまに確変絵柄で止まっても歌舞伎好きさんのおっしゃる通り普通にハズレます。
    逆にあっさり当たることもあるのでなんとも言いようのない展開ですね。ドキドキもんです笑
  3. 歌舞伎好き さん 2008/04/30 水曜日 00:58 評価 #2471886

    >>ぷれでた〜 様、こんばんは。

    「不動の確変ストッパー」
    >>>
    やはり…そですか。。
    うちも保留がある状態で、相当にヘボい予告が発生したら、
    サバチャン(欲を言えばロックオンチャンス)になることのみ祈っておりますです〜。

    「通常変動の時はこのパターンで床タマゴ」
    >>>
    あ、解る気がします!
    演出展開的に、なんか違和感を憶えるんですよね〜。

    「基本的に出る台は…云々」
    >>>
    それも同意っす!
    実写SU3〜4くらいで単柄テンパッて「こりゃ終わったな…」って時でも、
    何故か昇格チャンスで役物が倒れたり…他人様が打ってるのを指くわえて見てる時、
    えてして見かけますです。(相変わらずマイホに一台のFPBだもんで…)

    >>プレデリアン 様、こんばんは。
    う〜む。やはり、人それぞれに体感するものが違うんですね〜。
    正確にはわかんないですが、基本的に確変中にはガセランプは存在しないと考えてまして、
    緑or青に点灯すれば、当落は別として、スーパー発展確定と考えております。
    …で、うちがよく目にする演出展開では、
    スタート時点には全く依存せず「擬似×2連→単柄テンパイ」でAVPスペシャルも群も絡まないとなると、
    激しく萎える結果が往々にして待ち受けておりますです…。
    …で、うちの体感的なとこで言うと、擬似×3に発展すると、なぜだかほとんどが確柄テンパイ…だもんで、
    擬似×3を激しく願うんです〜。
    …しかしいいなあ、「青スタート擬似」が、確変中のMy確確って…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT