| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【#5136757】

  • 沖の引きレス さん 2019/03/10 日曜日 23:31

    自論のみにすぎませんが、
    (1) 初期投資で開始するのは2スルー以上の台(推定B滞在確率46%)、できれば3スルー以上。
    (2) 初期投資、持ち玉を問わず、170Gで光らなかったらその台は捨てる。設定1だと170G以内でボーナス当選する確率は50%。
    (3) 以上のやり方で、2回当選していずれもスルーだったら32Gで捨てる。初期投資の場合は推定B滞在確率50%を2連続外したことになる。持ち玉だったらモード以降がよくて次の天国連を早い段階で引かないと持ち玉が減るだけ。
    (4) B濃厚あるいはB確定でも(1), (2), (3)は同じ。

    (1), (2)は、自分でデータを取り続けたところ、ほぼ確率どおりになりました。つまり、平均的には、試行した2台に1台はボーナス当選、その当選のうち2回に1回は天国連になったということ。

    それで負ける最大の要因は、やっぱり(1), (2), (3), (4)をきっちり守れていないこと。B濃厚あるいはB確定で170Gを超えて当選するまで打ち続けてしまうと、500Gを超えると難しくなり、天井は致命的。これは自分の感覚と試行データが一致します

    天国連継続回数にしても同じことで、平均的には5〜6回で推移しています。ちなみに、平均6回以上を維持できていた期間は好調でしたが、6回を下回るとダメですね。こちらは自分でコントロールすることはできません。

    深追いして当選しても都合よく天国に上がって連が伸びるとは限りません。むしろ失敗の方が多いのは皆様ご存知なのでは。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT