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【88】

RE:ザ・空気を汚すだけの別トピ。とは!?

漢★花. (2010年04月05日 10時01分)
「漢★花(電役大好き-本物-)支離滅裂ヴァカ発言まとめWiki」

ん?
これのこと??(・▽・)クスクス

-------------------------------------------------------------------------------
このゲージ・アタッカー開放性能で、一体どうやったら「1k40回」と
「大当たり出玉3000発」が両立出来んのかと、これまた小一時間rywww
-------------------------------------------------------------------------------
 
  ▲連荘性を否定するならば、1/324という確率から3000発程度、
  40回程度の回転がボーダーだという発言に対して

-------------------------------------------------------------------------------
更に言うなら「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」ゲージ見て気が付けwww
-------------------------------------------------------------------------------

 
 ▲通常「寄りが悪い」というのはヘソに対して言うことですが(´-`)
  パチンコを知らないようです。

 で突っ込めば(´-`)
-------------------------------------------------------------------------------
「大量出玉」を引き合いに出してる話で、「サイドに逃げる」というのが
 「アタッカーサイド」だっつー事にすら気がつかんとは( - -){・・・・
-------------------------------------------------------------------------------

 ▲のように言い訳(´-`)
 ヘソの下にあるアタッカーに寄るというのが、なぜ
 「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」になるのか一切ガンスルー(´-`)



 さらにさらに▼のような矛盾を炸裂(´-`)<ゃれゃれだぜぃ

-------------------------------------------------------------------------------
●アタッカーサイドで玉を弾くため、できるだけアタッカー
 本体内には玉が寄らないようなゲージ構成である事が必須条件。
-------------------------------------------------------------------------------
    ↑
    (・ω・)?<なんで、チョーなるの????完全に矛盾していますね
    ↓
---------------------------------------------------------------------------
●その上でパンク防止のために、効果的にVゾーンに玉が入るような
 ゲージ・アタッカー構造である。
---------------------------------------------------------------------------
(c)アカギ公認(・∀・)クスクス

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【100】

ザ・余りにも低レベルな猿!とは!?  評価

超必殺保シュ人 (2010年04月05日 20時26分)


>-------------------------------------------------------------------------------
>●アタッカーサイドで玉を弾くため、できるだけアタッカー
> 本体内には玉が寄らないようなゲージ構成である事が必須条件。
>-------------------------------------------------------------------------------
>    ↑
>    (・ω・)?<なんで、チョーなるの????完全に矛盾していますね
>    ↓
>---------------------------------------------------------------------------
>●その上でパンク防止のために、効果的にVゾーンに玉が入るような
> ゲージ・アタッカー構造である。
>---------------------------------------------------------------------------


さて、ここで書かれているのは「上記は“数”下記は“率”」。平たく言うなら

「アタッカーには最小限度の入賞数である事が望ましいが、入った玉は高確率でVゾーンに入るゲージ・アタッカー構成でなければならない。」
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
単にこういう事なんだけどねぇwww
これを自信満々に「矛盾」と捉える日本語理解力ってのはどうよ?www

ゾウリムシが好んで打っていたと(脳内妄想している)ハネモノに例えるなら




   「中々ハネには拾われないが、Vゾーン入賞率自体は高い」




こんな感じか(・ω・)?


いくら幼稚猿児であっても、これくらい噛み砕いてやれば理解。。。出来るかな?www

所詮は単細胞生物だからムリかねぇ。。。w




ちなみに「大量獲得機」ってのはこういうモンなんだっつー参考資料な。
これも「当時から打ってる」と豪語してるなら、わざわざ提示する必要のないモンであるはずなのだが。。。w

>ttp://ameblo.jp/hi-up/entry-10020059417.html

>ttp://ameblo.jp/hi-up/entry-10006169951.html

>ttp://video.fc2.com/content/%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BD%B0%EF%BE%99%EF%BD%BE%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9D%E3%80%80%E5%A4%A7%E5%BD%93%E3%81%9F%E3%82%8A%E6%B6%88%E5%8C%96/20091129p7sg7TwM/

※如何にアタッカーに入賞させない調整であるのかが大量出玉の鍵なのかという実際の動画。

>ttp://ameblo.jp/hi-up/entry-10005413040.html

どれもこれも半ば「(大量出玉仕様)専用設計」でありながら「パンク」ってのが一つのキーワードになってる事からも分かる通り
この基準で「3000発」を超える出玉を実現するってのが、如何にリスキーであったかという事くらいは自覚して欲しいもんだ。。。w








>ttp://www.youtube.com/watch?v=_NHCyzzDCtQ

どうでも良いが、この「口先だけ」っぷりってのは、どっかのゾウリムシと被るところがありますな( - -){wwww
【99】

ザ・余りにも低レベルな猿!とは!?  評価

超必殺保シュ人 (2010年04月05日 20時26分)

どうでも良いが、ホントにこの時代のデジパチをリアルタイムで見ている(たとえ打っていなくても)のなら
そもそもこんなアフォ丸出しのツッコミなど出て来ようハズも無いわけなのだが。

曰く

>ん〜大当り中を見るとポコポコサイドポケットに入っていますな(・∀・)クスクス
>これがオマケチャッカーの威力ですな。

※それが2000発機というもの。当たり前の状態をさも凄い事のように勝ち誇りつつ強調w


曰く


>アタッカーは30秒オープン、10カウントですからな〜(・∀・)クスクス
>30秒ってと、50発射出されるんですよ。今みたいに横に流れるようには作ってない。
>50回回る台だって、きちんと下に流れるさ。
>(千円で50回ってことは、600発で50回の入賞率だぞ?www)


「30秒開く」という事実誤認以前に、10カウントの存在徹底無視w
後になって思い出したかのように付け足して勝ち誇っていたが、全くもって後の祭りwww


曰く


>【さらに追記】
>ドンスペの映像から射出した玉が大当り中はほとんど、何かしらの賞玉口に入ることが判った。それを元にシミュレートしてみたけど、せいぜい大当り出玉は3000弱がいいところだな。


更に追記までして恥晒しw「良く回る」という前提の元ではDonDon入るのは「アタッカー」の方のみだっつのw
だからその程度はゲージを見て判断出来るくらいのスキルは持てと小一時間rywww
パンク上等でアタッカーサイドに誘導しまくれば(完走しさえすれば)3000弱は出るかも知れんが
それこそそんな台を誰が打つのかと、これまた小一時間rrywww

要は「出玉重視」なら風車の外に玉を誘導しまくる調整が必須→結果として回らない。
このゲージならヘソに絡んだ瞬間に落ちる先はヘソスタートかアタッカー本体。(つまりは10カウントでサクサク閉まるwww)
そんなゲージでどうやったら「大量出玉」と「回転率」が両立出来るのだ?
どこがおかしいのかと更に小一時間rywww
この時代のデジパチで安定して3000出そうと思ったら、最低でもアタッカー入賞の2倍以上サイドのオマケで稼がなきゃムリなんだよw

つか、「実際に見てる」んだよな?な??
なんでこんな基本以前の部分からレクチャーしなきゃならんのだ?をぃw

そういや「アタッカーにDonDon玉が入るのは良い事です!」なんてマヌケな主張もあったよねぇ。。。w
アフォ丸出しのAA荒らしで、恥ログを見つけるのも一苦労なんだがwww

良かったな!ひたすら恥を偲んで荒らし続けたかいが有ったようですよ!(プゲラ
【98】

ザ・余りにも低レベルな猿!とは!?  評価

超必殺保シュ人 (2010年04月05日 20時25分)


>-------------------------------------------------------------------------------
>更に言うなら「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」ゲージ見て気が付けwww
>-------------------------------------------------------------------------------

> 
> ▲通常「寄りが悪い」というのはヘソに対して言うことですが(´-`)
>  パチンコを知らないようです。

> で突っ込めば(´-`)
>-------------------------------------------------------------------------------
>「大量出玉」を引き合いに出してる話で、「サイドに逃げる」というのが
> 「アタッカーサイド」だっつー事にすら気がつかんとは( - -){・・・・
>-------------------------------------------------------------------------------

> ▲のように言い訳(´-`)
> ヘソの下にあるアタッカーに寄るというのが、なぜ
> 「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」になるのか一切ガンスルー(´-`)



>http://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&kiji_no=450&kiji_grp=1302&kiji_mode=res&dbname=gyoukai

これもそもそもの話は「大量出玉と回転率は(どんすぺでは)両立しない」というものだったのが
このゾウリムシの頭の中では、いつの間にやら「どんすぺは回せない!」「どんすぺは当たっても玉が出ない!」と
相関関係が切り離され個別に主張している事に「脳内再構築」が成されてしまっているという
日本語の理解力以前の幼稚猿児っぷりを見事に晒しているわけですなw

既に恥を通り越してますな。こりゃ(;- -){・・・・

こんなものはゲージと動画を見れば一目瞭然で補足説明すら要らないハズのもんなのだが、所詮は幼稚猿児。
そもそも当時に実物を見ているはずなのに、超四次元ワープ論法でひたすら言いがかりをつける事に腐心した結果がこの有様w
【97】

ザ・余りにも低レベルな猿!とは!?  評価

超必殺保シュ人 (2010年04月05日 20時25分)

さて、そもそも話(漢★花)のレベルが低過ぎて、誰も本文なんぞマトモにゃ見てはおらんだろうが
アフォの更生(期待値ゼロw)を促すために、多少はツッコミ入れといてやるか( - -){・・・・



まぁどうせ返ってくるのはひたすらムリヤリな屁理屈オンリーだろうがなw



>-------------------------------------------------------------------------------
>このゲージ・アタッカー開放性能で、一体どうやったら「1k40回」と
>「大当たり出玉3000発」が両立出来んのかと、これまた小一時間rywww
>-------------------------------------------------------------------------------
> 
>  ▲連荘性を否定するならば、1/324という確率から3000発程度、
>  40回程度の回転がボーダーだという発言に対して
>  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>http://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&kiji_no=440&kiji_grp=1302&kiji_mode=res&dbname=gyoukai

>http://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&kiji_no=447&kiji_grp=1302&kiji_mode=res&dbname=gyoukai

単純に「ボーダーがいくらになる」ってのが話の出所ではないってのは一目瞭然ですなw
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つか、なんという脳内発酵www

ひたすら都合の良さそうな部分に論点がすり替わる。卑怯だけが取り柄のコイツの常套手段ですな。

そもそもの話が「どんすぺ攻略法を使えば“勝率9割”を達成出来る!」という
脳内妄想を正当化したいがためだけに、ありえない営業状況をデッチ上げてきたってだけの恥理論が出所であることは誰が見ても明白。

そもそも「攻略法使用時」に、常に「平均3.5連」が平等にやって来るという
「ありえない条件」をあてはめようとしている時点でマヌケ一確に過ぎんわけだがwww

そもそも攻略法なるものが100%成功したところで、4分の1は2連以下が確定するんだよねぇ。この台の連チャン仕様w
その辺りの解説も既に既出なわけだがwww

あくまで(大連チャンに)当たればデカイって性格のシステムに「アベレージ」を求めてる時点でアフォ丸出しw
なにが「9割勝てるんでちゅよ〜」なんだか( - -){・・・・
【95】 削除

漢★花. (2010年04月05日 17時52分)

トピ主により削除されました (2010/04/05 20:30)
コメント:はいはいwお掃除お掃除掃き掃き掃きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww                                                                                                                                                                                                                                   アフォの恥ログ整理も大変だな〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとwwwwwwwwwwww
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