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【8】 | RE:閉店間際の最悪な出来事… まぢ最悪 (2011年08月02日 23時27分) |
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仕事は交替勤務なので24時間関係無しです。 死合中でしたが電話を優先してしまいました 汗 時間を細かく言うと、電話をするのに店を出たのが22時37分くらいで、店に戻ったのが43分です(電話の通話履歴より推測で…) 店を離れたのは5、6分の間でした。しかも店を出る際に出口付近にいた店員に電話を持ってちょっと電話します的なジェスチャーをしたので分かってるはずなんです。 しかし言い分は「お客様を探したけど見つからなかったので帰ったと思って処分しました」という事でした。 閉店時間の23時までに戻ってきてるし、5、6分席を離れただけで処分とはちょっと不親切な店だと思います。(もしこのタイミングでトイレに行く人も同じ目に合います) あと「馬鹿だね〜さん」22時半の時点で打ってるのが何故間違いなんでしょうか?ART中でも帰れと言う事ですか? |
■ 15件の投稿があります。 |
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【12】 |
ゴリパンダまん! (2011年08月03日 00時03分) |
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これは 【8】 に対する返信です。 | |||
こんばんわ! 確かに、いつ仕事の電話がかかってくるかもしれない状況で、閉店ギリギリまで勝負する事自体ナンセンスです。 今回はART中という事で、しょうがなく打っていたのかもしれませんが、 今後は、電話が来るのを見越して、余裕をもって早めに止めるってのを心がけるしかないですね。 店員にジェスチャーでって・・・ よっぽど仲の良い店員か、友達の店員じゃない限り伝わらないと思います。 知らない奴のジェスチャーなんか普通シカトするでしょ。 今回のは、不運だったと諦めましょう。 |
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【11】 |
あみいば (2011年08月02日 23時58分) |
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これは 【8】 に対する返信です。 | |||
私も駄犬さんと同じ意見ですね。 電話をするジェスチャーも急に行けば相手の有無を言わせないわけだし、1,2分で掛けなおすって一言言って帰ってくると思った可能性高いです。トイレみたいに中にいるか外にいるかも優遇は違うと思いますよ。 銀行などでは3時までに入ってればシャッターはおろしますが対応はしてくれます。 閉店の23時には誰もいない状況にしないといけないって上が決めましたからね。昔はAT終わるまでいいよとかありましたが… 5.6分離れただけで処分ではなく閉店の時間になったから処分だと思います。 |
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【9】 |
駄犬 (2011年08月02日 23時34分) |
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これは 【8】 に対する返信です。 | |||
なるほどね…… でもやっぱり、一番主さんが損をせず、かつお店にも迷惑かからん方法は ・死合中、ベル獲得と同時にクレジット清算、流してその後で電話 だったと思いますよ。ぶっさけ22:37の時点で、取れてももうワンセットでしょう。ならもう諦めるしか無いと……特に、電話かかってきた、あ、返さないとヤバいな、って状況なら。 店員にジェスチャーでわかってくれ、というのも冷たいようですが勝手な言い分…… それ言い出したら、例えば、レシートを景品交換しないで持ってきてしまっても、店サイドはわかってるわけですよ、計算が合わないから。 でもだからって翌日に交換してくれったって、そうはいかないわけで…… んで、もしベル獲得してクレオフ→流す→交換→電話 これすら待てない電話だと判断なされたのなら、今回のは必要経費ってとこじゃないですか? 今後どこで打たれるにせよ、それを考慮して22:00を回ったあたりから切り上げ時を模索するとか。 |
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