| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【9】

RE:閉店間際の最悪な出来事…

駄犬 (2011年08月02日 23時34分)
なるほどね……
でもやっぱり、一番主さんが損をせず、かつお店にも迷惑かからん方法は

・死合中、ベル獲得と同時にクレジット清算、流してその後で電話

 だったと思いますよ。ぶっさけ22:37の時点で、取れてももうワンセットでしょう。ならもう諦めるしか無いと……特に、電話かかってきた、あ、返さないとヤバいな、って状況なら。

 店員にジェスチャーでわかってくれ、というのも冷たいようですが勝手な言い分……
 それ言い出したら、例えば、レシートを景品交換しないで持ってきてしまっても、店サイドはわかってるわけですよ、計算が合わないから。
 でもだからって翌日に交換してくれったって、そうはいかないわけで……


 んで、もしベル獲得してクレオフ→流す→交換→電話

 これすら待てない電話だと判断なされたのなら、今回のは必要経費ってとこじゃないですか?
 今後どこで打たれるにせよ、それを考慮して22:00を回ったあたりから切り上げ時を模索するとか。

■ 15件の投稿があります。
2  1 
【10】

RE:閉店間際の最悪な出来事…  評価

まじ最悪 (2011年08月02日 23時55分)

確かにこのタイミングで電話をするために店を出た自分の責任ですね。

ただ37分でもまだ台を打てていた状況からすると打ち止めが40分でそこからメダル清算に手間取れば5分くらいかかるわけだし、自分が戻ってきた時間はまだ清算できる時間だと思います。
店員さんに改めて聞いても打ち止めが40分と言っていました。
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら