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【7】 | RE:マナーとモラル いろは坂の番人 (2008年11月22日 08時47分) |
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おやじパチンカーさんこんにちわ。 確かにあなたがおっしゃる通り、釘や機械の不具合にクレームを言うのは何ら悪い事ではありません。 ただ、クレームの仕方に問題がある人は確実に存在しますね。 お店の人が謝ってるのに執拗に何度も文句言ったりする人は立場を考えて行動してると思います。 >パチ屋の店員の笑顔挨拶はあたりまえ!! >客は気にもしてない!しかし挨拶がないとなんだこの店は!と、なることはある!! これは自分は分からないですね。 これは例えば常連で何度も顔合わす機会が多いのに挨拶しないや、挨拶をしたにも関わらず無視されたんなら腹立つのは分かりますが… ただお店に立ち寄って店員と顔合わせるとお辞儀して欲しい、いや、して当たり前だ!と仰るのならやはり上目線では無いでしょうか? |
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【8】 |
おやじパチンカー (2008年11月22日 20時36分) |
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これは 【7】 に対する返信です。 | |||
いろは坂の番人さん!今晩は。 >ただお店に立ち寄って店員と顔合わせるとお辞儀して欲しい、いや、して当たり前だ!と仰るのならやはり上目線では無いでしょうか? 上目線と言う訳では、ありまりません! パチ屋に遊びに来る人達は、パチ屋にしてみれば 大切なお客です。 大半の人がお金を置いて帰ります、そして、そのお客のお金で店の運営や従業員の給料も支払う訳だから 普通のサービス業と同じかと!! 今はパチ屋も集客が難しいから挨拶ぐらいは当たり前 で客のクレームにもきちんと対応しますね! 主さんが言うことも解かりますが・・・・w |
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