| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【6】

RE:5号機で爆裂AT機を再現?

ドラケン桜 (2007年06月06日 23時51分)
ガンガンやアリバXに似たATですね。
素晴らしいアイデアだと思います。

ガンガン、アリバXと違い、5号機では制御でボーナスが揃わないようにすることは出来ません。
また、成立しているボーナス図柄が小役より優先的に引き込まれるので、配列とAT役の組み合わせは、気をつける必要があるでしょう。これが最大のキモですね。

通常時に2枚掛けで消化することにすると、時間あたりの吸い込み枚数が減るので、店が嫌がると思います。
よって、とらんすふぉーむさんの案が良いのでは。

BET枚数によって小役の組み合わせ自体が違うっていうのは、多分無理です(自信なし)。
AT役を、例えば、3枚掛け時5枚、1枚掛け時15枚とかにして対応できるのでは。


増加スピードは遅いですが、豆の木や怪胴王程度のARTなら、BET枚数を変えなくても、このシステムで出来るんじゃないでしょうか。

ボーナスは、成立と同時に揃えるとして計算されるので、ボーナス成立後のARTは、無かったことにできます。
よって、ARTで増える分だけ、機械割アップも見込めます。

RT中ATの終了条件を、純増枚数にする手もありますね。

RT中のリプ確率が高すぎると、ボーナスを揃える時になかなか揃えられないという問題があります。
しかし、日本一の桃太郎のボーナス成立後のRTのように、BET枚数によってリプ確率が違うようにすれば、すぐ揃えられます。

今までに出てないのが不思議なくらいなので、何かダメな理由があるんでしょうか?

■ 37件の投稿があります。
4  3  2  1 
【8】

RE:5号機で爆裂AT機を再現?  評価

QAZ (2007年06月07日 00時51分)

ガッチャマンの1枚役みたいに各リールに一個ずつボーナス絵柄を置けば何とかなりそうな気もしますが。
http://www.geocities.jp/thunderking777/kaidou/gogouki.html を見る限り駄目な理由は見当たりませんが、万一検定取り消しになったらとんでもないことになるという理由なのかもしれませんね。
【7】

RE:5号機で爆裂AT機を再現?  評価

ドラケン桜 (2007年06月07日 00時45分)

失礼、ガンガンにはあまり似てないかも。
アリバX似ですね。
ボーナス成立中にATという意味で。
目押しが必要な点は似てません。
4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら