返信元の記事 | |||
【622】 | RE:太田近隣情報交換&雑談トピ キ夕電子 (2013年12月12日 02時31分) |
||
こんばんは。 片山右京(神風右京)なつかしいですね。 ZENTは1991年の第16戦のラルースチーム のスポットスポンサー。 (鈴木亜久里ドライブマシンに※前年の`90年日本GP では日本人初の表彰台) 1994〜1996まで 片山右京が所属してた ティレルヤマハのスポンサーみたいですね。 ヤマハのマシンで開催地は忘れましたが暫定で、 2位走行してたのを思い出しました。 当時はV10 V12 3500cc 2013までは V8 2400cc+KERS(カーズ) 来年からは V6 1500cc+ERS(イース) 8速セミATに。 時代の進化と懐かしさを感じました。 |
■ 3,039件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
【623】 |
旅打ち人 (2013年12月12日 20時07分) ID:IdUrDsRd |
||
これは 【622】 に対する返信です。 | |||
キタ電子さん、こんばんは。 ZENTのF1広告、右京ラルース以外は記憶違いでは無かったようで 何故かホッとしております。 鈴木亜久里の表彰台は荒れに荒れたレースに生き残った 結果がもたらした奇跡だったと今は思いますね。 右京の暫定2位走行は94年のドイツGP、予選は5位くらいで、 スタート直後の1周目での事だったと思います。 2周目に入る前に順位を落としてしまいましたが、あのシーンは 本当に胸が熱くなりました…。 エンジン規定については来季から1,5Lという事で、ターボ時代以来の 排気量となりますが、その時代とは技術力が段違いですから、どんな 感じになるのか気になりますが、今は地上波中継が無いんですよね。 ただ地上波中継の末期は本当に〇ソでした…。 あれだったら中継撤退で正解だったのでしょうね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD