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【34】

RE:イカサマのないギャンブル、賭博って?

もりーゆo (2009年08月19日 01時18分)
>大爆発した台からの持ち玉戻し分を「ホルコン側で無視」すれば良いだけです。

無視するようにホールコンピュータの小端末を
営業中に自在に切り替えることができるよう改造する必要があると。

>だってぇ・・・ホルコンで受け取ったかどうかは台側では認識してない(受信禁止の)出力ONLYなんでしょ?

その辺りってどうなんでしょ?
出力オンリーだからこそ、IN、OUTのカウントって、出力後も台の側で保持してるじゃないですかね?
常時正常な通信状態にあることが保障できるわけは無いんで
出力したら全部消去ってつくりはしてないでしょうし、
前回出力が正常に受信されているかどうかにかかわらず
毎回累計数で情報を送信するとかしてないですかね?

接点信号だけではそこまでは無理?

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RE:イカサマのないギャンブル、賭博って?  評価

素人C (2009年08月19日 02時06分)

>出力オンリーだからこそ、IN、OUTのカウントって、出力後も台の側で保持してるじゃないですかね?
>常時正常な通信状態にあることが保障できるわけは無いんで
>出力したら全部消去ってつくりはしてないでしょうし、

この5,6年での当ピワド上で話されている情報では・・・「パチ台側の状態不備で送信できなかったデータは保持している(要するに瞬停など起きて送信できなかったデータは不揮発性RAM対応しておると・・)

そういうことだったかと・・・

普通のユニット間通信はMS−DOSではBIOSが標準ですが・・・手造りでも「リクエストして応答があればデータを送ってアクナレッジ受信で正常完了」が大雑把な手順です。

この手順をパチ台に解禁するとアクナレッジという受信手順を悪用して「暗号指示」を潜り込ませるルートを提供してしまいます。

だから「接点ON/OFF信号の一方通行(メクラ送信)」というローテクに固定していると言うことでしたが・・・。
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